• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月24日

おみやげOFF

おみやげOFF 仕事帰りにたかさん主催のお土産OFFに参加。
平日なのに20人も集まる愛すべき人たち。すげーよ。

バームクウヘン大変美味しゅうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/24 23:00:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

11/12(日)ナゴヤドーム参戦( ...
ユリタンパパさん

この記事へのコメント

2008/06/24 23:03:16
オフ会、お疲れ様でした。m(__)m


瞬く間に退散したのでお話出来ずスミマセン。orz

また、お会い出来た時はよろしくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2008/06/25 12:46:12
ガンダムのTシャツが素敵でした!

またお会いしたときはよろしくです~
2008/06/24 23:03:53
あ~行けば良かったとちょと後悔してます( ̄□ ̄;)!!

でも平日にも関わらずに20人集まるのは凄いですね

また次回お会いしましょう\(^_^)/
コメントへの返答
2008/06/25 12:47:39
ほんと!
平日なのに20人も集まるパワーは凄いと思いました。
幹事の人徳ですかねー
(それともお土産の魅力??)

次回は是非!
2008/06/24 23:06:03
お疲れ様でした。

また買い物きてくださいねお店で待ってます(成人雑誌増やしましたんで)
コメントへの返答
2008/06/25 12:48:51
おぉ!
男の店員しかいない深夜にこっそり買いに行きますwww

またよろしくです~
2008/06/24 23:10:38
お疲れ様でした(・∀・)
お久しぶりでした(・∀・)

私も「ユコリソ」になろうかしら…
コメントへの返答
2008/06/25 12:52:04
おつかれでした~

「ユコリソタソ」いいじゃないですが~
変えちゃえ!変えちゃえ~!
2008/06/24 23:31:23
バームクーヘンうらやましー!(;_;)
コメントへの返答
2008/06/25 12:53:54
ちょううまかったっす~

いつかはひでpom殿のラーメン屋さんにもおじゃましたいです~
2008/06/25 06:22:01
お疲れ様でした♪
例のブツ‥楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008/06/25 12:56:37
例のブツは準備完了。
いつでもOKです!

あとは現物の状態を見て判断していただければ・・・
2008/06/25 07:34:02
昨日はおつかれさまでした。

クルマオフに、チャリンコでかけつけた
空気を読まない(=読めない)hirosseiです。

また、みなさんで楽しみましょうヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2008/06/25 12:58:35
どーもです!

チャリンコ乗せていただいてアリガトです。
初めて小径に乗ったけど、めちゃめちゃ軽快ですなー

欲しくなった!
2008/06/25 08:34:07
昨日はお疲れ様でした♪

あまりお話できませんでしたが、またお会いしたときは宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/25 13:01:53
お疲れでした!

あまりお話しできませんでしたねー
人数が多くて・・・

またよろしくです!
2008/06/25 10:15:08
昨日はお疲れ様でしたー

私のお土産は食べてくださらなかったんですね
ひどい

またよろしくお願いしますねー
コメントへの返答
2008/06/25 13:05:48
お疲れでした~

ちゃんとたべましたよ!
イモのやつとイチゴのやつですよね~
超おいしかったです。
ありがとでした。

しかしあのセリカは放ってはおけないタイプですな。
2008/06/25 12:48:56
思わず

『おかわり~』

とわんぱくぶりを見せた乱打亜です!

昨夜はお疲れ様でした♪

またエロエロお話しましょう☆

コメントへの返答
2008/06/25 13:07:29
アウトランダー復活おめでとうございました!

エ・エロエロ話・・・???
また・・・??

なんの事やらわかりませんがw
2008/06/25 18:56:20
お疲れ様でした。

カレーは東インター近くの五十若がウマー(゜д゜)!です。。
コメントへの返答
2008/06/25 19:37:27
東インターの五十若はいつの間にかゴーゴーになってますねぇ・・・
五十若、けっこう好きだったんだけど。

代車壊さないようにw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「24日のストデュエ組&YRV合同オフin富山に参加表明してみた。」
何シテル?   11/18 05:16
小さくてちょっと変な車が好きなんです。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえず・・・
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
免許とって最初に買ったクルマ Oさんに無限の車高調(特注品)譲ってもらったり レカロいれ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
【画像は拾いものです!】 2気筒のトゥディから乗り換えたので めちゃめちゃ速かったような ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
誰も乗っていないクルマがほしくて購入。 中身はシビックフェリオとほとんど一緒なので 足回 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.