• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イヌマソのブログ一覧

2008年05月27日 イイね!

BBQオフ!

BBQオフ!日曜日はひろしさん主催のBBQオフに参加してきました。


肉、ウマー
焼きそば、ウマー



お肉、焼きそばはBBQの定番ですが
締めは第七のホワイト餃子!
これが店で食べるよりも断然美味しい!
やはりIHよりも炭火の力か!?


最初は少人数でのスタートでしたが
雨が上がってくるのと比例して続々と集まってくるメンバー。
さすがです。


今回の目玉はspacelionさんの乗ってきたレクサスLS600hでしょう。
前日に納車されたばかりのピカピカの新車!
助手席にはまだカバーが掛かっていました。
すげー!



このあと2次会も催されたそうだが
俺は姉に「新しいクルマ(パレット)買ったから見にこんかー」と
呼び出されていたので参加できず。
・・・正直パレットよりもレクサスを見ていたかったよ・・・
Posted at 2008/05/27 07:32:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月06日 イイね!

R1、R2オフ会参加

R1、R2オフ会参加昨日は奈良までR1、R2のオフ会に参加してきました。

月ヶ瀬温泉というところで11時集合
9時半過ぎには着いてしまい足湯に入っていると
続々と集まってきました。
ここでは9台がそろい、フォレストリゾートまで
ツーリング。
バイキング形式の昼食を堪能し1台が合流しました。

再度、月ヶ瀬温泉に戻り再び足湯。
歓談を楽しみました。

みなさん、個性的にR1,R2をドレスアップしていました。
よく見たら他のみんなは15インチホイール。
自分だけが14インチでしたヽ(;´Д`)ノ

あいにく解散近くになり雨が降り出しましたが
日中は怪しいながらも降らなくて良かった。

日帰りオール下道の予定でしたが帰りは木之本I.C.から
加賀I.C.まで上に乗ってしまいました。
意外と疲れませんでした。
R2のシートって結構優秀かも!?

往復で690Km。給油は34.5L
燃費は20Km/Lぴったりでした。
帰り道に渋滞に遭ったのと窓がくもるのでずっと
エアコン入れてたのでなかなかイイ数字では
なかろーかと。
(目標はカタログ燃費の24.5Km/Lでしたけど)

また、参加します!!!
Posted at 2008/05/06 13:54:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月02日 イイね!

ポーナビ!

ポーナビ!R2にナビを付けるつもりはなかったんだけど
うっかり付けてしまいました。
ソニーのNV-U2。

ナビを付けると道を覚えられなくなってしまうとか
遠出の際はケータイのナビ使えばいいわー
とか思ってたけど、
実際、ナビがなくて不便を感じる場面の方が多いし
ケータイのナビは使い物にならないし。

あと今度の連休中に奈良に行く用事があって
どう考えても迷子になってしまいそうだったので
それを理由に買ってしまいました。

ポータブルナビといえども配線を丸出しに
したくはないので1DINスペースに無理やり
押し込んでみました。

GPS以外にもジャイロセンサー、加速度センサー
気圧センサーとセンサーてんこ盛りなので
性能は文句なし!
情報量もなかなかのものです。

ワンセグは無いけど、メモリースティックに入れた
動画は見ることが出来るのでOKです。

さーこれでゴールデンウィーク走り回るぞー
Posted at 2008/05/02 17:33:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「24日のストデュエ組&YRV合同オフin富山に参加表明してみた。」
何シテル?   11/18 05:16
小さくてちょっと変な車が好きなんです。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえず・・・
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
免許とって最初に買ったクルマ Oさんに無限の車高調(特注品)譲ってもらったり レカロいれ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
【画像は拾いものです!】 2気筒のトゥディから乗り換えたので めちゃめちゃ速かったような ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
誰も乗っていないクルマがほしくて購入。 中身はシビックフェリオとほとんど一緒なので 足回 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.