• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イヌマソのブログ一覧

2008年07月28日 イイね!

涼しいことはいいことだ

涼しいことはいいことだ土曜日の朝、前の日会社にクルマを置いて帰ったので
浅野川線で会社へクルマを取りに。

最近クルマいじりたい病にかかっているため
その足でアップガレージへ。
めぼしいものも無かったので野々市SABへ移動。

喫煙所でフリーペーパー読みながら涼んでいると
背後に人影が・・・アンセムさんでした。

そのまま流れでオフ会に参加。
りとるゆうさん、しんさん、たにぽんさん、
はるっちさん、ひろしさんが集まってくる。

駐車場でカルディナのステアリング交換。
ヤマダ電機の駐車場でスペーサー取付。
小舞子海岸までプチツーリング。

あまりに暑いのでみんなでスタイルコクピットで
エアコン添加剤を入れることに。
すずき君、かずのりさん、やまぴーさん合流。

その後、いのえー君のS2000クーペお披露目おふに
かなりのグダグダ感に包まれながら合流。

ラーメンを食べに行きAM2:30頃解散。


エアコン添加剤の効果は未だ確認できず。
涼しいことはいいことだー


日曜日は家でダラダラとしてました。
だらだらー
Posted at 2008/07/28 07:00:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月25日 イイね!

先行公開なり~

先行公開なり~某I氏がオープン乗りを卒業して
大人のクーペにしたそうで。

土曜日にお披露目オフがあるけど
昨日の夜、先行公開が行われました。

場所は内灘の道の駅。
家からクルマで約1分。
これは行かないと~


というわけで道の駅に向かうと
すでにいっぱい集まっていた。
(写真は一部修正しております。)


大人のクーペはめっさカッコ良かった。

ロングノーズ、ショートデッキ、ダックテール・・・
フェアレディやBMWのZシリーズを彷彿とさせるシルエット
まさに大人のクーペや~

ウラヤマシス・・・
Posted at 2008/07/25 06:37:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月22日 イイね!

連休2日目~3日目のこと

連休2日目~3日目のこと気がつけば36時間耐久オフ会だったような気が。
肉体的にはちょっとキツかったが
すげー楽しかった。

明日からまた仕事いくのつらいわー




20日
H氏主催のお祓いオフに参加。
野々市のアクロスタウンに11時集合し白山比咩神社へ出発。
しかし、雨が降ってきたので後から行く予定だった「こいしや」へ
先に行くことに。
20~30分ほど待って入店。スバリスト3人がカウンター席へ
うどん屋だけどラーメンが美味しいと評判の「こいしや」。
たしかにアッサリで美味しかった。しかも安い!
カレーもおいしいとのことなので今度はカレー食いたい。

その後、白山比咩神社へ戻りカッツリお詣り。

それからサーティワンでアイスを食い
ファミレスに移動してだらだら。
(隣のカップルがうざかった・・・)

アクロスタウンへいったん戻って
内灘の道の駅に移動。
まぁちゃ君のアウトランダーの車内にバラ撒かれている
米粒に感動した。


実はこのあと他のグループで20時に同じ内灘の道の駅集合だったので
ここで一旦みんなとお別れ。
同じ場所に居ながら違うグループに移動する・・・

津幡のプラント3でBBQの食材などを買い込み
一路、輪島の友人別荘へクルマを走らせる。
23時に別荘に到着し準備にグダグダしながら24時BBQ開始。
肉( ゚Д゚)ウマー
AM2時半頃就寝(とは言ってもザコ寝)

21日
翌朝は7時に目覚め、片付けやらなんやらで9時。
みんなはこの後海水浴に行くとの事だったが
自分は一足早く金沢へ帰る。
11時に自宅に到着してシャワーを浴びたり色々。

12時半家を再び出発しspacelionさん主催のツーリングオフへ。
道の駅しらやまさんへ14時集合。

しらやまさんから道の駅瀬女→恐竜パーク駐車場までツーリング。
参加したクルマの中では自分のR2が一番遅いクルマだと
思われますが、がんばって付いていきました。
後ろにつかれた方はストレスが溜まったかもしれません・・・

瀬女ではspacelionさんのR35 GT-Rに同乗させて頂きますた。
モノ凄い加速。しかし安定感も凄い。
これは凄いクルマです・・・
自分には一生買えないだろうなー

それから夕食のため移動開始。
GT-Rとセリカが熱いバトルを繰り広げていた。
ベビキチで夕食。

その後ゆめのゆ駐車場で歓談。
この頃にはいっぱい人が集まってきて最終的には30人近くに
なったんじゃなかろーか?
数えてないからよくわからんけど。

それからもずっと続いていたようだけど
自分は次の日の仕事もあるので22時半ごろ撤収。
おつかれさまでした。


充実した3連休でした。
(ちなみに1日目は洗濯して洗車して、近所のガキんちょお子様と
一緒に地面に落書きして遊んであげて
午後からは酒飲みながらずっとPCのデータ整理してました。)

さてと寝るか・・・
    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/
Posted at 2008/07/22 00:34:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月17日 イイね!

お披露目

spacelionさんのR35 GT-Rが納車されたという事で、
お披露目の席に立ち会ってきました。



一目見た感想は「タイヤがでかい!」

とにかくカッコ良かったです。やっぱ実車を見ると
イメージが変わるね。


その後は例の如く。
百楽天でラーメン(と卵かけご飯)を食って
内灘の道の駅で歓談。


あやしい・・・


あやしい・・・

22時30分頃雨が降り出して散会。
おつかれさまでした~(・∀・)ノシ
Posted at 2008/07/17 23:36:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月16日 イイね!

内灘の道の駅にて

内灘の道の駅にて会社帰り、神宮寺のまいどおおきに食堂で「卵かけご飯」を堪能。
ホントはご飯(大)と生卵だけで注文したいんだけど
それじゃかっこわるいので納豆とおかず2品も取った。
締めて632円也。




食べながらケータイで「何シテル?」をチェックしていると
アンセムさんが内灘の道の駅にいるらしい。
それじゃ。というわけでコンビニで晩酌の缶ビールとポテチを買った後に立ち寄ってみる。
あれ?いないなーと思っていたら今日はヴィヴィオだった。

しばらくしてテッペイさん、いのえー君が出没。
程なくして乱打亜さん、少年エース君もやってきた。

2時間ほど雑談して、自分は明日仕事が早いので退散。
ビールはすでにぬるくなっていた・・・
まぁいいか・・・


かき氷OFF楽しみにしてるぜぃ~


p.s.
勝山行ったら恐竜博物館行って、グリルやまだでソースカツ丼
これが定番のデートコースだぜー
Posted at 2008/07/16 23:33:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「24日のストデュエ組&YRV合同オフin富山に参加表明してみた。」
何シテル?   11/18 05:16
小さくてちょっと変な車が好きなんです。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえず・・・
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
免許とって最初に買ったクルマ Oさんに無限の車高調(特注品)譲ってもらったり レカロいれ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
【画像は拾いものです!】 2気筒のトゥディから乗り換えたので めちゃめちゃ速かったような ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
誰も乗っていないクルマがほしくて購入。 中身はシビックフェリオとほとんど一緒なので 足回 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.