• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イヌマソのブログ一覧

2008年10月14日 イイね!

きりばん

きりばんR2の走行距離が今日で40,000Kmになった。


今年の2月に26,000Kmで購入して8ヶ月ちょいで
14,000Km走ったわけだが
このままのペースだとあと3年もせずに10万キロ達成
してしまいそうだ(;゚Д゚)



うーむ
いちおうこのクルマには長く乗ろうと思ってるんだけどなぁ


次にいじくる予定だった吸気系と点火系は
エンジンの寿命を縮めそうなので
やめとこうかな・・・
Posted at 2008/10/14 21:53:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月13日 イイね!

サイクリン

せっかくの体育の日なので
友人達とサイクリングに行ってきました。



自宅を出発し、鞍月を経由して松任へ
8号線沿いの焼き肉えびすで昼食を取って
野々市→金沢駅前→元町と移動して帰宅。



走行距離は約50Kmでした。

たまにはクルマ使わずにこんなのもいいね~
サイコーに気持ちよかったっす。


新しい自転車が欲しくなってしまった・・・
Posted at 2008/10/13 23:00:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「24日のストデュエ組&YRV合同オフin富山に参加表明してみた。」
何シテル?   11/18 05:16
小さくてちょっと変な車が好きなんです。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえず・・・
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
免許とって最初に買ったクルマ Oさんに無限の車高調(特注品)譲ってもらったり レカロいれ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
【画像は拾いものです!】 2気筒のトゥディから乗り換えたので めちゃめちゃ速かったような ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
誰も乗っていないクルマがほしくて購入。 中身はシビックフェリオとほとんど一緒なので 足回 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.