車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
おははく参加しました(^^♪ [20枚]
投稿日 : 2016年10月16日
ジンギスカン食べ過ぎて、腹いっぱいになり満足し。。。(^^♪

大山までのオープンでのドライブ最高でしたヽ(^o^)丿

おははく会場では、他車種の方とも情報交換出来て勉強になりました(^^♪

愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/357037/car/1198264/profile.aspx
写真一覧
広島市内の天気予報は一日雨予報でしたが、集合場所に到着すると雨はやみました(^^♪
イイね!
おははくオフは庄原から下道で大山に向かうカルガモ走行がめっちゃ楽しいんです(^^♪
イイね!
おははく会場に到着ですヽ(^o^)丿
イイね!
☆まっちゃん☆さんグループも到着しましたヽ(^o^)丿

http://minkara.carview.co.jp/userid/215885/car/246059/profile.aspx
イイね!
今日一番気になった黒コペンヽ(^o^)丿
イイね!
外装もですが、内装に興味津々でした(^^♪

ブーストメーターの取り付け方が、素晴らしいヽ(^o^)丿

イイね!
助手席エアバッグのとこもVUメーターがかっこよく設置され、VUメーター下のデジタルメーターも綺麗に埋め込まれてました(*^_^*)
イイね!
ツィーターもAピラーに埋め込まれ。。。(^^♪
シート裏にはアンプとサブウーハーが美しく設置されてましたヽ(^o^)丿
イイね!
レアなヴィヴィオのタルガトップも2台いました(^^♪
イイね!
リアウィンドウは電動で開閉するんですね(^^♪
イイね!
アナログな1DINヘッドも良かった。。。(^^♪

オーナーさんの拘りでAM・FMラジオが取り付けられてましたが、FMトランスミッターでデジタル音楽が聴けますヽ(^o^)丿
イイね!
NSXもいました(^^♪
イイね!
お昼ご飯はコチラで頂きました(^^♪
スキー場のロッジでジンギスカン。。。(*^_^*)
イイね!
ジンギスカンで腹いっぱいになりました(^.^)

と言ってもラム肉が苦手な私は豚肉メインで。。。(^_^;)
イイね!
生憎な天気でしたが、日本海が見えました(^^♪
イイね!
ここで、記念撮影です(^^♪
イイね!
コペンがカブトガニみたいになりました(*^_^*)
イイね!
手作りシートカバーに感動ですヽ(^o^)丿

手先が器用な方は、羨ましいです。。。(^^♪
イイね!
帰り道で、ソフトクリーム頂く予定でしたが、残念な事に定休日。。。(T_T)

こちらでトイレ休憩です(^.^)
イイね!
昨日取り付けたシートヒーターのスイッチは、皆さんのスイッチを拝見すると上下逆に取り付けてました(^_^;)

コッチの方が自然でしょ?。。。(*^_^*)

このままで行きたいと思います(^.^)
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「雪道ってちょっとした上り坂でも止まってしまうと、まずいんですよね(^.^) タイヤ選びも重要かも知れないけど、走り方はもっと重要なんだろうなぁ~(^.^) https://www.youtube.com/watch?v=XrjFBSIamts
何シテル?   11/30 21:03
はじめましてヽ(^。^)ノ 2008年1月21日にフォレスターが納車しました。 とっても気に入ってます。 私のブログ↓ http://amebl...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
ハヤシレーシング製アルフィンドラム装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 21:41:40
シートヒーターをつけてみるww(配線編 Ver.2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 20:19:47
純正ビルシュタインに交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 10:46:19
お友達
GT-R初心者です(*^_^*)

皆さんよろしくお願い致します(^^ゞ
60 人のお友達がいます
ゴン吉ゴン吉 * pan-daapan-daa
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ 蒼いノリィ蒼いノリィ
LA400や~さんLA400や~さん ド根性カエルド根性カエル
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
2011/3/12に納車です(^^♪ 憧れのGT-Rのオーナーになりました。 フォレ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年9月17日に納車しました(^^♪ オープンカーって初めて購入しましたが。。。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターからフォレスターに乗り換えです(^^♪ SG5とは、全然別の車になってます ...
ホンダ モンキー モンちゃん (ホンダ モンキー)
もう一台の愛車、モンちゃんです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.