車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
純正レカロシート取り付け完了。。。(^.^)
純正レカロシート取り付け完了。。。(^.^) シートは明日取り付けようと思っていたのですが。。。(^.^)

やはり、すぐに座ってみたかったので真っ暗な中で取り付けました(^.^)




シート交換はボルト4本をはずして、コネクタの脱着のみです(^.^)
オープンにして作業すると、とても楽ちんです(^^♪

交換作業はとても簡単ですが、シートの部屋への持ち運びで筋肉痛になりそうです(^_^;)

この純正シートどうしよう?
部屋に置くと、かなり邪魔です(^_^;)




私のコペンはシートヒーターは付いていませんが、シートまでヒーターの配線は来てるようです(^.^)
ヒーター用と思われるコネクタも接続しました(^.^)

コンソールの下あたりに配線があって、スイッチを付ければシートヒーターが動きそうな予感です(^^♪

既に飲んでいるので、運転してませんが。。。(^_^;)
座った感じは元の純正シートよりも硬く、ヘタリは感じませんでした(^^♪

明日の通勤が楽しみです(^^♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:26:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:36:32
私と同じシートですね♪f(^^;
コメントへの返答
2016/10/12 21:44:41
同じ純正でも、純正レカロは座り心地が全然違ってびっくりしました(^^♪

2016/10/12 21:55:12
他のシートに座った事がないのですが、座り心地が良いのですか?
コメントへの返答
2016/10/12 22:12:04
飲んでるので、まだ座っただけで運転していませんが。。。
元のシートに比べて硬いってのが、第一印象です(^.^)

運転すると、良いって感じそうな予感です(^^♪
2016/10/12 22:34:26
アルカンターラレカロより生地が固いせいか張りがあって硬めな座り心地な感じがします。

コメントへの返答
2016/10/12 22:46:27
ヘタッた純正シートからの交換なので、余計に感じるのかも知れません(^_^;)

ウレタンがしっかり詰まってる感じがします(^^♪



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@pan-daa 両面テープが、手強いですよね(^.^)」
何シテル?   12/04 13:39
はじめましてヽ(^。^)ノ 2008年1月21日にフォレスターが納車しました。 とっても気に入ってます。 私のブログ↓ http://amebl...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハヤシレーシング製アルフィンドラム装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 21:41:40
シートヒーターをつけてみるww(配線編 Ver.2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 20:19:47
純正ビルシュタインに交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 10:46:19
お友達
GT-R初心者です(*^_^*)

皆さんよろしくお願い致します(^^ゞ
60 人のお友達がいます
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ * 和珠copen和珠copen *
ド根性カエルド根性カエル masa&amp;copenmasa&copen
まさけん!まさけん! pan-daapan-daa
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
2011/3/12に納車です(^^♪ 憧れのGT-Rのオーナーになりました。 フォレ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年9月17日に納車しました(^^♪ オープンカーって初めて購入しましたが。。。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターからフォレスターに乗り換えです(^^♪ SG5とは、全然別の車になってます ...
ホンダ モンキー モンちゃん (ホンダ モンキー)
もう一台の愛車、モンちゃんです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.