車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 15:39 
コペンの洗車しました(^^♪ http://cvw.jp/b/357037/39194194/
01/17 18:17 
@nonosuke 実際に使用されたんですね(^^♪ 私も一度だけ使用しましたが、フェンダーに付いてしまって後で綺麗にするのが大変だった事だけ覚えてます(^_^;)
01/17 12:28 
@nonosuke 4年目のスタッドレスを履いたコペンは結構滑るので凍結で坂道上らなくなったら使ってみようと思ってます(^.^)
 01/17 12:43 
@Hiro79 さま 登坂試す前に吹いてくださいね、それと丁寧に吹くと(移動して最初の接地面もあるし)数分では済まないので手袋必須です。気化熱で缶自体が冷え、冷蔵庫で氷握ってる感になります。
01/17 12:26 
01/15 19:12 
@黒コぺムーミン 明日の朝が怖いですね(T_T) 帰宅したら自宅の回りは雪がありました(^_^;)
01/15 11:01 
高速道路は、あっちこっちで事故してる(*_*)
 01/15 18:43 
@Hiro79 さん、ありゃりゃT^Tですね・・みんな雪に慣れてないからね〜。
01/15 10:29 
@雪音(せつおん)  明日の朝は早めに出ないとやばそうな雰囲気ですね(^.^)
01/15 10:20 
@shirokuroshippo タイヤ規制は通して貰えないと思います(^_^;)
01/15 10:11 
@shirokuroshippo  コペンはスタッドレス履いてても結構滑りますからね(^.^) でも、ちょっと試してみたいでしょ?
 01/15 10:14 
@Hiro79 さん いや〜バンパー割れちゃいますよ( ; ; )
01/15 10:09 
@黒コぺムーミン タイヤの設置面にスプレーして5~10分待つだけです(^^♪ ただ、ボディーやホイールに着くとなかなか取れないので緊急時のみ使用するつもりです(^_^;)
 01/15 10:54 
@Hiro79 さん、そんなに便利なものがあるのですね。冬場に一本車に常備しているといいですね。(^^)。
 01/17 10:14 
@Hiro79 さま ノルウェーのスノーグリップでしたら、ラフランス(ようなし)。
 01/17 11:46 
@Hiro79 さま 補足です スタッドレス+スノーグリップは効果あります。ノーマル+はやめておきましょう。むしろ靴底に吹くと安心とかε- (ー ^ )
01/15 09:49 
@ブラコペ  評価を見ると微妙な感じなので、緊急用で持ってます(^.^)
01/15 09:36 
スプレー式タイヤチェーンは、コペンに積んでおきまり(^.^)
 01/15 09:47 
 01/15 10:05 
@Hiro79 さん、どうやって使うのですか??とっさの時に助かりますね(^^)。
 01/15 10:18 
@Hiro79 さん へー!今は色々あるんですね〜。でも、道路規制は通してもらえるのかなあ〜。
01/15 08:02 
@元Mini乗りのChaka  うちは今朝6時前くらいから激しく降り始めました(^^)
01/15 07:41 
@こゆに 明日の朝の方が積もってそうですね(^.^)
01/15 07:29 
広島市内、太田川土手も積もってました♪
 01/15 07:38 
@Hiro79さん まだ積もりそうですよね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)尾道も積もってます☃️
01/12 20:01 
板金塗装屋さんに行って来ました(^.^) http://cvw.jp/b/357037/39166653/
01/07 15:47 
コペン リアフェンダー錆修理のその後。。。(T_T) http://cvw.jp/b/357037/39139257/
01/07 12:54 
@黒コぺムーミン 写真だと綺麗に見えますが、生で見ると飛び石傷はいっぱいあるしエクボのような凹みもなるし、悲しい感じです(^_^;)
01/07 09:37 
朝日が出る前に洗車しました(^.^) 飛び石傷がだんだん多くなって、残念です(T_T)
 01/07 11:54 
@Hiro79 さん、
 01/07 12:23 
@Hiro79 さん、相変わらずピッカピカですね(^o^)/。今日は早出勤務で、今晩は深夜勤務なので洗車する時間がありません>_<。きっちゃない黒コペで出撃します^_^;。
01/01 08:02 
明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿 今年もよろしくお願い致しますm(__)m
プロフィール
「コペンの洗車しました(^^♪ http://cvw.jp/b/357037/39194194/
何シテル?   01/18 15:39
はじめましてヽ(^。^)ノ 2008年1月21日にフォレスターが納車しました。 とっても気に入ってます。 私のブログ↓ http://amebl...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
R33 ヘッドライト4灯化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 10:17:15
ハヤシレーシング製アルフィンドラム装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 21:41:40
シートヒーターをつけてみるww(配線編 Ver.2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 20:19:47
お友達
GT-R初心者です(*^_^*)

皆さんよろしくお願い致します(^^ゞ
60 人のお友達がいます
藤井 みのり藤井 みのり * 和珠copen和珠copen *
雨宮SKY雨宮SKY くろこぺんくろこぺん
shirokuroshipposhirokuroshippo ゴン吉ゴン吉
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
2011/3/12に納車です(^^♪ 憧れのGT-Rのオーナーになりました。 フォレ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年9月17日に納車しました(^^♪ オープンカーって初めて購入しましたが。。。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターからフォレスターに乗り換えです(^^♪ SG5とは、全然別の車になってます ...
ホンダ モンキー モンちゃん (ホンダ モンキー)
もう一台の愛車、モンちゃんです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.