• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

とうとう

またまたご無沙汰しております。

突然ですが、RS4を降りました。
いろいろ考えて悩んだけれど、手放すとしたら今が一番と判断しました。

考えがまとまるとあっという間で
商売下手そうだけど、一生懸命語ってくれた社長に引き取ってもらい
もうすでにNET上にいます。
知り合いとか考えましたが、全く知らない人の方が感情的にならなくて良いかと思いました。

僕から買ったよりも金額そこそこ盛ってますがね(笑)

次の車は全くめぼしもつかず。
しばらくは必要時に適当に借りて、それぞれの車の良し悪しを見たいと思っています。

誰か良いのあったら情報ください。
1.今までよりも排気量ダウン(4200以下)
2.後ろに小学生低学年は乗れる席
3.2ドアは可
4.今までと同じようセダンはダメ(それなら一緒じゃんって言われる)
5.フォレスターと同じ背丈のSUVはダメ(そりゃそうだ。同じの2台も要らない)
6.遅いのは問題外(ふわわは出せなとな=妄想)
7.8束は出せない(出したら殺される)
8.国産でも良い

免許取ってから初めて自分の自由になる車がない生活です。
すごい不思議な感覚

早く決めなければ~

ということで、みんカラなのに車無い人になりました。
ブログ一覧 | my car | 日記
Posted at 2017/10/06 19:35:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

買い替えましたー
なかしーさん

カッコよかった最後のラリーカー(^ ...
TA05Rさん

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
とく (TOKU-METAL)さん

明日から3連休に入るよ。
ビバーチェさん

この記事へのコメント

2017/10/06 20:43:18
ありゃりゃりゃ!

さてさてこの後はどうなるのでしょう。

置かれている状況は違うと思いますが、何となくお気持ち分かります。

取り敢えず、次の車に期待ですかね。
(^O^)

コメントへの返答
2017/10/10 19:56:43
なんやかんやで、昨日ハンコ押して来ました(笑)
僕には中古で十分。
来週は間に合いそうにないので、レンタカーで行きます(°▽°)
納車はその次の週です。

ドア二枚は止めて、微妙なサイズに落ち着きました。
2017/10/06 20:44:56
RS4のあとだと8桁出さないと満足できる車は少ないかもしれないスねぇ・・・ 個人的にはM6のクーペや4枚ドアなんて条件満たしているような気がしますがいかがでしょ?
コメントへの返答
2017/10/10 19:59:49
あれと同じとかそれ以上の乗り味はちょっと諦めました。
それでもまあまあ楽しいしという事と、上手く嫁を丸め込む為にはこのレベルかなと思い決めました。

本当はそのレベルに乗りたいですが、なかなかサラリーマンには厳しかったです。
2017/10/08 08:59:47
おはようございます😃
手放されたんですね。
RSの後の様々な 希望を叶える車選びは お子様が小さいだけに 選択が 難しくなりますね。
暫くは ご家族中心の車選びが 妥当ではないかとーーー。笑
良い休日をお過ごし下さい。
コメントへの返答
2017/10/10 20:03:21
こんばんは。
手放しました。
来週には間に合いませんが、昨日再来週納車予定でハンコ押しました。
子供も乗れるし、まあまあ楽しいし速いし、スーツケースも載ったしでその場で決めました。
あくまでもファミリーカーです(笑)
2017/10/08 10:28:29
ビックリです。

自分は、子供が小さいうちは
クーペから、セダン、ワンボックスと
しばらく家族優先でしたが、
子供と一緒に出歩かない様になって
家内の稟議が通る程度での好き勝手な車の選択が出来る様になりました。

時期戦闘機が何になるのか、楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/10/10 21:32:26
子供が小さいから大丈夫と言う一面はあるのですが、コンパクト方向にはなりました。
ミニバン買うならシトロンのピカソと決めていますが、もう一人増えるか、相当荷物などの積載量が増えない限り買わないかなと。
このまま微妙なラインを買い続けます(笑)
スポーツカーとかは定年近くとかなのかなぁと。
2017/10/10 01:31:56
大変ご無沙汰しております。
私は2.5年車無い生活から復活しました。

次期相棒何になるか楽しみですね。

みんカラ、ボチボチ再開して参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

追伸
近所のシュ○ルン世○谷で、たまたま車を見せて頂き、1台試乗をどうぞとお勧めを頂きました。
SL 63 AMG → 中古
2ドアクーペ興味ないながらも、痺れました。
買えません!!笑
コメントへの返答
2017/10/10 21:39:47
おー‼️
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
再開は嬉しいですね。

2ドアクーペ以外にもいっぱい痺れるのありますよ〜
是非是非そちらもお願いします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちは 山奥の住人から琵琶湖を毎日眺める住人になったと思いきや今度は港のある街に。 でも港は全く見えませんがね。 お出かけするのは相変わらず大好き。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラムバンの一時帰宅と別荘探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:15:48
The new Audi Matrix LED Headlights 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 00:28:10

お友達

お友達は基本的に拒否しません。
ただし、ただ増やしたいだけの募集はどうかと思うので、本当に仲良くしてくれる人が良いですね。
85 人のお友達がいます
だぶはちだぶはち * ジラールジラール *
JinちゃんJinちゃん whitestylewhitestyle
い の け んい の け ん Q太Q太

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
約7年ぶりのスバル車
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
日本に何台走っているのでしょうか?と言いたくなる位にレアですが、欲しくて買っちゃいました ...
アウディ RS4 (セダン) アウディ RS4 (セダン)
最後のV8 MTだと思い購入ました。 これから他の車を買ってもず~っと所有します。 と ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
主におかんが使ってる。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.