• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月26日

梅雨の中休みに朝練してきました♪

梅雨の中休みに朝練してきました♪ トップの写真はみん友さんが最近仕入れたNewマシーンの助手席からです!
この特徴あるドアミラー、ツウな皆さんならご存知ですよね♪

今週末、関東は晴れのち曇りと昨日の天気予報のアナウンスがあり久しぶりの朝練に行ってきました♪


首都高の某PAでお待ちしていると...
珍しく、F458スパイダーの330P4さんが先に到着されていた(驚)
つい先日、430から458に乗り換えられたと思ってましたが、既に納車から2年半が過ぎていたとは...時間が経つのは早いですね..


先生のガヤルドとも久しぶりにお会いできました!


こちらはBtoBさんとyuzu i8さんとも久しぶりにお会いしました。


その後、しっしーさん、jinakaさん、闘牛さんと大黒PAまで軽く流して...
今日の大黒は空いてましたね☆


闘牛さんの足車、E500 Limited とても30万キロ目前とは思えない綺麗な個体♪
足回りブッシュもやり直して、絶好調のようです!


今日の主役の80`s - 90`sのフェラーリ2台(テスタロッサと348)


トンネルで最高の音色を響かせるV12のテスタロッサ


首都高を2台ランデブーするシーンも絵になりますね☆



その後、秘密基地で348の車高調整を実施しつつ、テスタやチャーチルTも久しぶりに火を入れました!(写真はありません)

enjoy car life 充実の一日でした☆
ブログ一覧 | あされん | 日記
Posted at 2016/06/26 19:33:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2週連続 大黒PA行っちゃった
銀鬼7さん

梅雨の合間の旧車の祭典
ofcさん

大黒に立ち寄りました
Runway3064@次360さん

音楽-375:沢田知可子
バンダナⅡさん

突発です・・・・(笑)
tatsu-4Csさん

大黒PAオフ会にお邪魔しました
タケラッタさん

この記事へのコメント

2016/06/26 21:00:16
こんばんわ~🌙✨

お久しぶりです。
写真ありがとうございます❗
また宜しくお願い致します🙆
コメントへの返答
2016/06/28 22:40:26
こちらこそ、ありがとうございました!
ほんとご無沙汰でしたね、引き続きよろしくお願いします☆

PS;次期愛車を検討中と聞いて少しビックリです。


2016/06/26 22:42:40
お久でした。

パーキングに寄れば誰か居るかなー
って寄ってみたら居ましたね(^o^)

あの後、試乗車で上を通りました。
570S楽しい車でした。
買えませんがねぇ(^o^;
コメントへの返答
2016/06/28 22:43:44
暇人がパーキングで駄弁ってました(笑)

yuzuさんですからハンコお持ちして試乗にいかれたのかと思ってました♪
実は予約されたのですよね?
こんどコッソリホントの事教えてくださいね!

PS:この間の羽生以来でしたね☆引き続きよろしくお願いします。

2016/06/26 23:46:09
今日は誘ってくれてありがとうねー


綺麗な348だったね!
嬉しそうで良かった良かったです。


芝浦も熱いね。

また、秋にマシン出動させます。

500写真ありがとうね!
コメントへの返答
2016/06/28 22:47:57
久しぶりにお会いできましたね!
お疲れ様でした(^_^.)

E500、リフレッシュしてどんどん綺麗になりますね☆

次回は秋、お互いスーパーカーに乗ってお会いしましょう♪
2016/06/30 11:06:06
凄い綺麗な348じゃないですか!
ぼくも整備しちゃおうかなぁ~!
コメントへの返答
2016/07/06 21:46:39
ご返事遅くなりました。
メーター読み1.7万キロ、とても綺麗でしたよ!

でも、ACはちょっとキケンなシグナルを発してました。まあ、348の持病ですかね(笑)

涼しくなったら是非とし君もご一緒しましょう♪
2016/06/30 12:42:57
殿、家臣のトーマスです(家来でもいいです)笑
せっかく誘って貰ったのに馳せ参じることが出来なくて
申し訳ありません

jinakaさんの458見たかったなー
そのうち秘密基地にお供させて下さい
コメントへの返答
2016/07/06 21:50:03
ご返事おそくなりました。
お気になさらずに、皆さんお忙しいですから集まれるメンバーで集まりましょう!

jinakaさんは初MT、ノンパワステのマイカーだそうです。
やっぱり男っすよね(驚)

PS:次回は西エリアで集まりましょうかね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なめろう旨い(^.^)」
何シテル?   07/01 18:44
車好きです。 フェラーリ、日産車で車遊びをしてます! カッコ良いのは車高の少し低い車 生涯シャコタンだぜ!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ディーノ パーツショップリスト備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 04:46:57
油温について、本当の考え方がわかりました。思いっきりオイルのプロから答えを頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 07:18:17
NVCS分解修理&エンジンオイル&デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 23:49:43

お友達

こんな私ですが、興味があればお誘いください。
なお、コメント等あまりコンタクトの無い方は解除させて頂く事もあります。
109 人のお友達がいます
koenig440koenig440 * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
ツヴァイGTツヴァイGT * コレディーノコレディーノ *
DORYDORY * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ テスタロッサ フェラーリ テスタロッサ
お気に入りです。 Ferrariは328のピッコロV8から始まりV12のテスタへ テスタ ...
日産 シルビア ドリ三号機 (日産 シルビア)
2011年1月にC35ローレルからの乗り換えです。 ナンバー所得の際に、足はRGの車高調 ...
ベントレー アルナージ ちゃーちるT (ベントレー アルナージ)
ちゃーちる歩兵重戦車 2.5トンの重量を450PSでひっばる新車販売当時は世界最速の四枚 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 久しぶりのメルセデス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
久しぶりのメルセデス、しかもディーゼルのC220Dになります。 ディーゼルのメルセデスは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.