• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

寒いのに…(オフ会にて)

寒いのに…(オフ会にて) 針テラスでのオフ会の1コマです。

風が強くて寒いのに屋外で作業する方が数名
(ぼくはほとんど車内ですよ冷や汗

この方は道具を借りてまで作業してました!
ブログ一覧 | ブレイド | クルマ
Posted at 2010/03/21 14:46:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:17:16
アー 付けてるし、Sパケスポイラー(笑)

走りのテンション上がりそうで恐いなぁ(⌒・⌒)ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 17:54:45
純正の両面テープさえ持ってないのに取り付けを始めました冷や汗

くろ号の攻撃力が「1」上がりまし!。
本人はひまちゅさんに“あること”相談をしていたので、近いうちに攻撃力はさらに「5」くらいは上がりそうです冷や汗
2010/03/21 16:31:43
こちらも強風で朝から交通機関が乱れております。
むらささんも無事に作業が完了して良かったですね!
帰りもお気をつけて。。。
コメントへの返答
2010/03/22 17:59:10
雨は上がったのですが、黄砂と風はひどかったです。
とくに北陸組の車はえらい状態に冷や汗2

作業に関しては暗くなってから不具合が見つかりましたげっそり
当日見つかり、何とか対処していただけたので良かったですが。
次回顛末はまとめる予定です。
2010/03/21 17:32:30
みんな元気だよねぇ

最近オフなんて車見たりしないもん…
コメントへの返答
2010/03/22 18:01:29
知った顔ばかりだと改めて見ることもないですね。
ぼくも写真を撮らなくなりました冷や汗
2010/03/21 21:20:55
今日はお疲れ様でした。

むらささんも無事、イジリの目的が達成できて何よりです。
又今度もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 18:03:31
お疲れ様でした!

イジリは暗くなってから問題発生でした。
暗い中対処できましたが冷や汗

また遊んでください。
2010/03/21 22:55:20
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

この画像・・・

思いっきりネタに使われそうですねウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 18:05:54
お疲れ様でした!

似た画像は皆さんアップしてますね。
感じることは同じようです(爆)

いや~、愛すべき存在ですねウィンク
2010/03/21 23:13:59
道具から、ネジ、両面に至るまで100%依存の
怠慢野郎がいましたね。誰とは言いませんが。
コメントへの返答
2010/03/22 18:14:12
当日はお世話になりました。

普通は純正の両面を手に入れてから始めると思うのですが(爆)
でも、詳しい人がいるときにやってしまいたいという気持ちは、痛いほどわかります冷や汗
2010/03/22 00:01:41
↑狸猫さんの毒舌に大爆笑しましたw
それでも、みんなに100%弄ってもらえるのは彼の人徳でしょうか。
僕はリフレクターを室長さんに簡単にお願いするほど甘い人間じゃないですがw
コメントへの返答
2010/03/22 18:17:56
彼はなんだかんだと世話を焼いてもらえる存在ですね。

確かに、自分でやるのが楽しい部分がありますよねウィンク
ぼくの場合、お金がないのも大きな理由です(爆)
2010/03/22 00:21:04
Sパケのスポイラーですね。私も販売店に相談しましたが現在販売店で板金作業をしてない関係で加工がある作業は全てお断りしてるので販売店での取り付けは無理でした。まあ特別付けないといけない部品でもないので諦めました。
コメントへの返答
2010/03/22 18:24:12
シルバーの場合は塗装が必要ですからねぇ。
そこさえクリアできれば、今回のようにオフにブツを持ち込んで取り付けもできると思いますが。
ディーラーでも後期車両とまったく同じ取り付けはむりなようですから。
2010/03/22 01:22:38
でも、↑の方は、皆さんが折角付けてくれたり、貼ってくれたものも
次に逢うときには、剥がしたり、取り去ってしまう
非道の人間なんです(爆)
誰とは言いませんが。
コメントへの返答
2010/03/22 18:29:45
貼りたくないなら断固拒否すればとも思いますが、彼のサービス精神はそれができないようですからウィンク

次は、簡単には外せないものをつけられそうですね(爆)
2010/03/22 03:14:43
お疲れさまでした(^^

たしかに某氏は何も持たずに…(^^;

あのSパケスポイラーはいつまで原形を保てるのだろう~(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 18:33:22
ぼくは途中から作業の様子を見ましたが、作業が終わって、道具を返しに行くのを見てびっくりです冷や汗

次の雪山行きまでと見ますが、いかがでしょう?(爆)
2010/03/22 16:43:48
次ぎあうときはもう無いかもしれませんね 爆 (^-^;

コメントへの返答
2010/03/23 00:30:38
もっとすごいことになっている可能性もあります冷や汗

“あれ”をカットはまもなくのようですから。
2010/03/22 23:50:48
なにやらむらささんが更新しているかな?と思ったらこれをupされていたんですね!

むらささんご本人のお話は?お待ちしていますよ~(^◇^)
コメントへの返答
2010/03/23 00:32:38
当日ゴソゴソやってました冷や汗

イジリは画像も加工しますので、ちょっと時間をください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「孫さん、100億円って!!  w(*゚o゚*)w」
何シテル?   04/04 00:11
今まで自分で車をいじることはあまりなかったのですが、エブリィを買って欲望がふつふつと湧いてきました。ぼちぼちやってきますので皆さんいろいろ教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろいろ教えてくださいな。
51 人のお友達がいます
tutituti * SAMUSAMU *
まぼちゃまぼちゃ * せがたせがた *
Y夜目Y夜目 おしょぅおしょぅ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
2.4G FF H19年3月購入 Panasonicカーナビ HDS635TD VIC ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2007年10月走行距離900kmで購入 ジョインターボ 2WD 5MT メインに昇格間 ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
2500 Sパッケージ シルバーメタリック カロッツェリアナビ AVIC-D9900 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
アコードセダン2.2VTL  日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞記念車 パシフィックブルーパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.