• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月22日

2011 新城ラリー

今年も行ってきました。新城ラリー。

天気が悪かったんですが、それなりにお客さん入ってましたね。

お昼すぎに現地に着いてデモランや展示のクルマを見ました。









↑こういうスイッチ、いいなぁ。





↑KLXなのね。









いつものデモラン。





田嶋さんの隣に乗ってみたい……。


で、いつもの「ほいらいせんSSギャラリーステージ」へ。


















今回の最大のトピックス! Gun-mega-16vさんが初の新城エントリー!!!!!









お友達のクルマが新城ラリーを走るなんて……。感動しました!!

MCの方に「シトロエン・サクソ!」と名前を呼ばれたのもうれしかったなぁ。

ほうらいせんSSの後、サービスパークに行って





るじょさんの働く姿を見たり……





隣のGun-mega-16vさんが忙しく作業しているのを見たりしてました。

最後のSSから帰ってくるまでいたかったけど、用事があるので東名ぶっとばして帰りました。

あ、そうそう。

らくたろうさんとの闇取引も成功。まさに闇の中の取引でした。まっくら。

らくたろうさん、koi-dさん、ありがとうございました!

特設駐車場がドロンドロンのマディになっていたのもグッドでした!

泥まき散らして走りたかったです。もうすごいんだから。田植え前か、って感じ。

RACラリーか、って感じ。

来年はぜひ、らくさんの106とGunさんのSAXOがここで走るのを願っております!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/10/22 23:56:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/10/23 00:18:08
あ~、何時もチャンスを逃している気が。。。

自衛隊、いつの間にかXRじゃなくなってるんですね、水冷か~いざという時の信頼性はどうなのでしょうか。
コメントへの返答
2011/10/23 23:32:17
来年はスケジュール表に入れておいてくださいね(笑)。

XRじゃないですね。というか、全部XRじゃなかったのかもしれないですよ。
水冷でも信頼性は上がってますし、音の問題とかも、もしかしたらあるのかも?
2011/10/23 00:47:45
いや~これはまさに”イイね!”の一言に尽きます!いつか行きたいと思いつつ、新城ラリーっていつの間にか終わってるんですよね(汗
コメントへの返答
2011/10/23 23:33:01
ありがとうございます。いつの間にか終わってるって……(笑)。人任せさん同様、カレンダーに書いといてください(笑)。
2011/10/23 03:08:11
”もの凄くイイね!”を押したい!
MINIクラブマンもSX4も市販車とは別人なくらいラリーカーしてますね!
生のド迫力で見てみたいなあ…
コメントへの返答
2011/10/23 23:34:33
ものすごくイイね! ってあったらイイね!

デモランはなかなか迫力あります。しかも抽選で同乗させてもらえる権利が当たるので、もしかしたらプロドライバーの隣に乗れるかも!? 夢がありますよね。
2011/10/23 08:07:25
WRカーの展示&デモラン?すごい豪華ですね~。

そして、Gunさんのラリー中の写真初めてみました。かっけ~。
しかも働くREUGEOTさんかっけ~。

ラリーっていいですねww
コメントへの返答
2011/10/23 23:36:15
現役ではないものの、WRが目の前に置いてあるのは興奮しますね。デモランもおもしろいですよ。泥が飛んできて(笑)。

僕もGunさんの競技走行は初めて見ました。つなぎ姿のるじょさんもかっこよかったですよ。ラリーはいいですね、ほんとに。
2011/10/23 09:28:48
どうも、悪天候の中お疲れ様でした~

やっぱり、サービスといい、SSといいあの雰囲気はたまりませんね。
足場の悪い、ホントに闇の中の取引もありがとうございました♪

来年はSAXO & 106で是非新城を走りたいですね!
参戦できるよう、ガンバリマス!
コメントへの返答
2011/10/23 23:38:20
いえいえ、らくさんこそお疲れさまでした。

あの雰囲気はやっぱりあの場にいかないと味わえないものですよね。特に夜の感じが僕
は好きです。

まさに闇取引、感謝感謝です! とりあえず空気入れてみますね。

SAXOと106がエントリーなんて考えただけでもワクワクしますね。ぜひ実現させてください!
2011/10/23 20:50:27
来年も楽しみだ〜ね!

それにしても、、、駐車場ヒドかったなぁぁ^^;
スタックしちゃうんじゃないかってヒヤヒヤドキドキ。
泥、洗ってもなかなか落ちなかったよ〜
コメントへの返答
2011/10/23 23:39:11
おつかれーでした。

駐車場は笑えたよね。あんなドロドロ、そうそうないもん。
たしかにあの泥は手ごわい。洗車機に突っ込もう。
2011/10/24 12:22:19
当日は悪天候の中お越し頂き有難うございました〜

来て頂いて非常〜に心強かったです!

来年も参戦できる様頑張ります〜
コメントへの返答
2011/10/24 23:23:36
いやいや、なんか冷やかしみたいで何にもできず、すいませんでした。
来年もまた観に行けるようにしたいですね。

無事(!?)完走おめでとうございます!
2011/10/24 19:21:19
お疲れさまでした。
大雨の観戦にならなかったのは幸いでしたが、あの泥沼は・・・
闇のトランスポーター任務も無事クリアで一安心です。

ドラもその気ですので、来年に向けて精進しないと。。
コメントへの返答
2011/10/24 23:24:52
お疲れさまでした。
あれで大雨だったら駐車場の段階で観戦をあきらめてしまうような雰囲気でしたね。
それにしてもブツが載ってよかったです……。

ですね。ぜひ来年はエントリーを!!
2011/10/30 16:33:04
Gun-megaさんはもちろん、るじょさんもカッコいい!!
行きたかったなぁ~。。。。
先週も、今週(今現在)も仕事xxx
来年こそは!!!(笑)
コメントへの返答
2011/10/30 21:29:54
お二人ともかっこよかったですよ。今回はいらっしゃってなかったんですね。お忙しいみたいですが、ちゃんと休んでくださいね。
来年はぜひ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。名古屋のSAXO乗りです。 SAXOの前は106 1.6RALLYEに乗ってました。 106の兄弟車種にもかかわらず、 圧倒的な不人気車です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

日曜日はフレンチブルーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 00:12:11

お友達

全国のSAXO&106乗りの方たちといろいろな情報交換したいです。よろしくお願いします。
111 人のお友達がいます
ロスレガロスレガ * dreaming-saxodreaming-saxo *
kiku‐kiku‐ さくまろさくまろ
ケタル三世ケタル三世 らくたろうらくたろう

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン サクソ シトロエン サクソ
2000年式のSAXO VTSから2000年式のSAXO VTSに乗り換え。サンルーフが ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
ホンダ最後の2ストロークオフロードバイクです。これで林道を走ってます。
光岡 その他 光岡 その他
人生初のマイカーは、 小型特殊のミニカー「アビー」でした。 エンジンはホンダ・タクトで ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
会社から譲ってもらったぼろぼろのスターレット。オートマであまり思い入れはなかったです。追 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.