• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

SX VS AT

SX VS AT
←車検対応にする為、必死こいてここまで上げました!

(我ながらにダサい;;)








無事に車検も終わりまして、先週の土曜日に車が帰ってきました!!



車検の間に来た、ボロいATミニカが楽しかった~^^


と言うのも、普段自分の車では行けないような細い山道を、このATミニカで走りまくってました!!(笑)


これぞ代車の醍醐味。


そんな代車生活の金曜の夜、うちの走り屋のチームリーダーさんからお呼び出しが・・・。


なんと念願だった180SXがついに納車になったとの事。


今までヴィッツ RS ターボで走ってたんだけど、ドリフトやりたいって言って買ってしまったのです!!(しかも、ヴィッツと2台持ち!!)


お披露目会をやった後、もう1人うちのチームにいる180SX乗りと3台で、峠に出撃したわけです。

(その模様はYOU TUBEにUPしてあります。探し出せた人は偉い!!!)


うーん、しかしミニカ、全然走らん!!(って当り前か!!!!!!!!!!!!!爆)



ブログ一覧 | 超車的な感じ | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:06:05
こんばんは、久しぶりです(^^;

車検の代車はうちのスタンドも全て軽です。しかも昼休みには狭い銀行やらに使わせてもらってますだからかなりわかります…その気持ち♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:52:15
こんばんわ^^

たまの軽って、ものすごくハッスルしてしまいます(汗)

どんだけ踏んでも、昔の軽は燃費が良くて!!
2008/06/16 22:17:06
お疲れ様です!!
2年間に一度のこの時期は大変だ~。

来週はバリバリどりてっつぁ仕様ですか?!
コメントへの返答
2008/06/17 21:54:24
もう後2年は来ないので、一安心です!!!


来週はもちろんどりてっつぁ仕様ですよ~。

とりあえず車高を落として、マフラーの蓋も外して、後はホイールと、できたらストロボでも付けたいですね^^
2008/06/17 20:20:59
ボンネットが純正ならその辺にいそうなアルかも!?

YOU TUBE見ました!
どこの道か全くわかりません(汗
見た感じでも走ってませんね・・・
コメントへの返答
2008/06/17 21:55:45
あら?!

もうばれました???

いやー、あれでミニカの限界ですよー;;

なんと言っても、大人3人乗ってべた踏みでしたから・・・
2008/06/17 20:56:30
(゜∀゜)車高が高いバージョン・・・これはこれでアリなような気がw

乗り心地良さそうですね~

車検オツカレさまです。
コメントへの返答
2008/06/17 21:59:05
それがですねー、実家に入れるようにはなったんですが、なにぶん車高調がピョンピョン&タイヤの空気圧でガツガツと・・・・・

乗り心地はあまり;;


とりあえずもう車高は、車検前に元通りですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「わたしは生きてます手(パー)
何シテル?   03/29 10:04
走りのアルテッツァから、ミニバンのオデッセイに乗り換えました。 ラグジュアリー初心者ですが、これからコツコツ仕上げたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オデ乗りでも、アル乗りでも、ジェロ乗りでも、そうでない方も、みんな気軽に友達になって下さい(>_<)
59 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 猫男爵猫男爵 *
小鈴+mu小鈴+mu 雪の助雪の助
344ROCK344ROCK 天P天P

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
走りは引退し、これからはラグジュアリーで攻めたいと思います。 外観はあまりいじらず、内 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
オデッセイを買った時の補助金に化ける為、先代のパジェロミニが引退することに。 新しく我 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィに乗りたくてしょうがなく、親を何とか説得して買った、最初の愛車。 この頃峠が全 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
事件以来、弟との共有車にしたアルテッツァでしたが、弟がドリ車を買ったので、無事に戻ってき ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.