• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t-smokyのブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

新型ノア実車見ました~。

新型ノア実車見ました~。先週の土曜日にディーラーに行く用事があったので行ったらSiの(色/ブラッキッシュアゲハガラスフレーク)が展示されていました。

写真で見るとグリルがイマイチだなぁって思ってましたが実車は、かなりカッコ良かったです。

さらにライトもキリっとしていて良かったです。(^^♪

フォグもLEDになりました。


ただ残念だなぁって思ったのは、せっかく今風のラインテールになったのに半分しか点灯しない所です。

ブレーキもテール半分しか光りません。

保安基準の関係でテール全体を点灯させる事ができないそうです。


内装のパワーウインドウスイッチ周りがピアノブラックになってガソリンモデルもX以外はマルチインフォがカラーになり助手席シートバックテーブルが付きました。

ハイブリットの大きな変更点は充電用USB2個付センターコンソールです。


実車があったのに写真も動画も撮りませんでした。(-_-;)





Posted at 2017/07/21 20:36:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:撥水、持続力

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:ボディのウォータスポット

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 22:49:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月03日 イイね!

「ESQUIRE,VOXY,NOAH」のマイナーチェンジが発表になりましたね(^^♪

「ESQUIRE,VOXY,NOAH」のマイナーチェンジが発表になりましたね(^^♪7/3に遂に発表になりました。

ノアのXグレード以外は全て内装天井色がブラックになりました。



エスクァイアは更にグリルが迫力がでました。

細目の2眼Bi-Beam LEDヘッドライトになりラインが入り下がウィンカーになりました。


リアガーニッシュも一新されテールも今風のラインテールになりました。




ESQUIRE





ヴォクシーは更にイカツさが増しかなりヴェルファイアに近いデザインになりました。

ヴォクシーも2眼Bi-Beam LEDヘッドライトになりました。


テールも変わりまるで社外テールみたいです。





VOXY





今まで大人しいイメージだったノアが、かなりイカツクなりました。一番変わったかも・・・。

細目の2眼Bi-Beam LEDヘッドライトになりラインが入り下がウィンカーになりました。


テールはMC前同様エスクァイアと共通ぽいです。ヘッドライトも共通ぽいです。




NOAH


ガッキー可愛い~!!!(^_-)-☆
Posted at 2017/07/03 21:20:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

エスクァイア、ヴォクシー、ノアMC後の画像発見(6/26写真追加)

エスクァイア、ヴォクシー、ノアMC後の画像発見(6/26写真追加)1ケ月点検の時にディーラーでマイナーチェンジ後のノアの画像を見せてもらいましたがイメージとしては現行よりヘッドライトが細くなりヘッドランプに2眼Bi-Beam LEDを採用。





ノアはセレナぽい感じですね。



ヴォクシーはヘッドランプに3眼Bi-Beam LEDを採用。

かなりヴェルファイアに近い感じに。


エスクァイア



エスクァイアが一番見た目が変わりアルファードに近い感じに。


ノアのテールがカッコイイ!!



リアガーニッシュも長くなりVOXYぽい感じに。

後期仕様にしたいかも・・・。(^^;

元記事はこちら
Posted at 2017/06/25 20:13:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月12日 イイね!

ラフェスタのタイヤ交換してきました。

6月11日(日)にラフェスタのタイヤ交換してきました。

今年、義理のお姉さんが、なんと!

40代で免許取得。

何度かうちのカミさんを助手席に乗せて練習していて2度程ガソリンスタンドに行った時に、タイヤの溝とひび割れを指摘され見積もりをもらってきていたので安価なアジアンタイヤに交換しました。

まずはフロント


そしてリア


う~ん

ツルツル&ヒビ割れ~。

これから梅雨シーズンに入るので危険なので交換。


買ったのは中国産のHIFLY(ハイフライ)と言うタイヤです。

1本3,820円!!\(◎o◎)/!

国産の4分の1値段。


オートウェイで購入しCarCarJapanさんで交換してもらいました。



交換後


銘柄はHF201


耐久性、グリップはまだ分かりませんが新品だから安心かな!?(;^_^A

HIFLYのホームページがありましたので載せておきます。
Posted at 2017/06/12 20:05:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2017年02月26日にエスティマを売却しました。 80ノアSi W×Bに乗り換えました。 おそらく人生最後のミニバンになると思います。 二児...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ボンネットインシュレーター/フードインシュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:25:20
LEDダウンライト制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 21:08:09
RF5 Fバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 22:27:20

お友達

シャイなのでオフは超緊張します。(;^_^A

気軽に誘って下さい。
93 人のお友達がいます
hornethornet * みーきみーき *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 ナオト♪ナオト♪ *
としのりとしのり * エナンエナン *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2017.4.9に納車されました。 ■ディーラーオプション <室内・インテリア> ・S ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
8年付き合ってきたプレサージュと4月4日にお別れをしました。 今まで有難う・・・ エン ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2017年02月26日に売却しました。 今までありがとう!! ■車種:エスティマ 2. ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
写真が見つかったので掲載しました。 年式:平成7年 グレード:SX-G 色:黒 エア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.