• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アウのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:今使用している物の動作が悪くなり、そろそろ買換えが必要になってきたから。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:もっと小型になればいい。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/27 07:35:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月23日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!1月27日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
9年も経ちましたか!はやいですね!
みんカラで出会った人達を思い出すと楽しい思い出ばかりです!
初めてのオフ会参加の時にお会いした人は、通行人さんだったかな!それからいろんな人に出会い、車を通じて、楽しい日々が続いています。最近は、整備記録として活用が多いですが、これからも、皆さんよろしくお願いします!
Posted at 2017/01/23 21:49:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月04日 イイね!

ラブレター

いつもこの時期に来ます!






Posted at 2015/05/04 21:11:52 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年04月18日 イイね!

久々のプチオフ会?

大日イオンまで行けないのですが、雅燈さんが紀南地方に来ていたので、ABでお会いしました!1時間程度でしたが、楽しい一時でした!

Posted at 2015/04/18 19:25:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年01月03日 イイね!

久々のプチオフ会?!

けいランダーさんの呼びかけで、久々のオフ会でした。
場所は、いつものコメダですわ!いろいろと会話が長引き入店して7時間近くいたような気がします(^ ^)
けいランダーさん、雅燈さん、遠方からパジェロでGCVさんも参加して頂きありがとうございます!
無駄使いしないように、ポチリに注意しますわf^_^;
また、よろしくお願いしますわ!







Posted at 2015/01/04 08:58:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@雅橙 今度の仕事エリアがこちらになる予定ですので!?飯食ってすぐに、田辺に帰りました〜f^_^; 」
何シテル?   09/24 21:03
車いじりが素人ですが・・・自分で出来る事は自分でやっていますが・・・失敗が多いですが・・(-_-#)   けどパソコンなど詳しくありませんが・・・よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クルコン pivot 3-drive α 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 22:35:19
CVTクーラー取り付け詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 23:12:47
CVTオイルクーラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 22:13:18

お友達

皆様、よろしくお願いします。パソコンが苦手ですが、これを機会にレベルアップしますので長い目で見てください。返事が遅いです・・・。
106 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * ☆みやっち☆☆みやっち☆ *
ヴィステラヴィステラ * けいランダーけいランダー *
☆通行人☆通行人 * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
トヨタ車が好きな自分でしたが・・・三菱車も思ったよりいいかも・・・(~0~) 装備は・ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初めて車を購入した車です!ほんとは、ユーノスコスモが欲しかったけど・・・程度のいい中古車 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
オヤジが使用している車ですが・・・ノーマルです。楽しい車ですよね!シートはなぜか本皮使用 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
管理用です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.