• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

オフ会!

オフ会! 先ほど無事着く事が出来ました(飛ばしたけど・・・)。
お先に失礼しましたが・・・久々のオフ会でしたが、懐
かしい人や、初めての方もマッタリとした楽しい時間
をすごす事が出来ました。
モンさんやディアさんお疲れさまでした。

お先に寝ます・・・・!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 00:08:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らずして
1・2・3・○○!!さん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

思うところあって・・・大規模CP補 ...
grayghost.f23さん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

グランツーリスモ
rontyさん

この記事へのコメント

2011/08/07 00:54:38
今日はお疲れ様でした(^_^)

お久しぶりでしたが入れ違いに
なってしまいました
又、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011/08/07 18:56:35
お疲れさまです。

最後まで居たかったのですが・・・・
やっぱりオッサンかも・・・
またよろしくお願いします。
2011/08/07 01:13:03
無事帰宅されたみたいですね!
お疲れさまでした。

あしたからまたゆっくり飲めますね(^_^;
次回もお待ちしています。
コメントへの返答
2011/08/07 19:01:55
ほんと幹事お疲れさまです。
帰り道に、工場の夜景が綺麗だったので・・・もしかしたらこの周辺が撮影場所かなと!?
思いながら・・・一気に帰りましたよ!さすがに帰宅後は、昼間の興奮?と暑さ!で寝れないので・・・ビールをクッピと1缶飲んで寝ましたよ(~o~)
2011/08/07 01:24:19
初参加でしたが色々相手してもらいありがとうございました
おかげで楽しく参加できました(^ ^)

またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2011/08/07 19:03:57
ほんとお疲れさまでした。
こちらこそ、楽しませていただきました。
和歌山南部に来たときは、よろしくですわ!
2011/08/07 08:36:20
お疲れ様でしたー

私も約1時以上相手の参加でしたが、やはり関西こうでなくては(  ̄▽ ̄)

次回もよろしくですヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 19:05:47
お疲れさまでした。
久々でなぜか!うれしかったですよ!
またよろしくお願いしますよ!
2011/08/07 15:42:27
乙でしたー。
何以来なのか全く判りませんが、またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011/08/07 19:14:55
お疲れさまです!
ヒゲには、ビックリしましたが・・・
カッコイイですよ!
またよろしくお願いしますね!
2011/08/07 17:41:28
お疲れ様でした。

なんとか関空に向かわれなかったのですね(^^;
よかったよかった。

また色々教えてくださいね。宜しくお願いいたします。(^-^)
コメントへの返答
2011/08/07 19:18:52
お疲れさまでした。
いろいろとお気使いありごとうございます。

帰りは、ナビがあるので・・・何とか迷子になりませんでしたよ!飛ばしたけどね・・・(秘

またよろしくお願いしますね(~o~)
2011/08/08 12:47:43
お疲れ様でした~

予定がありさっさと帰らせていただきました・・・
アイスありがとうございました(生き返りました)。

あのチャリは便利そうでいいですね^^
コメントへの返答
2011/08/09 21:47:10
いやいや~お疲れさまでした!
あのチャリがあったので・・・コンビニまで走る事ができましたよ!
今度からオフ会には折りたたみ自転車を持参します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「月が綺麗だったかも!」
何シテル?   10/23 22:03
車いじりが素人ですが・・・自分で出来る事は自分でやっていますが・・・失敗が多いですが・・(-_-#)   けどパソコンなど詳しくありませんが・・・よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

燃費記録207 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 05:33:29
 
クルコン pivot 3-drive α 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 22:35:19
CVTクーラー取り付け詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 23:12:47

お友達

皆様、よろしくお願いします。パソコンが苦手ですが、これを機会にレベルアップしますので長い目で見てください。返事が遅いです・・・。
107 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * ヴィステラヴィステラ *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ももジローももジロー *
ランダーズランダーズ * リノシーヨリノシーヨ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
トヨタ車が好きな自分でしたが・・・三菱車も思ったよりいいかも・・・(~0~) 装備は・ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初めて車を購入した車です!ほんとは、ユーノスコスモが欲しかったけど・・・程度のいい中古車 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
オヤジが使用している車ですが・・・ノーマルです。楽しい車ですよね!シートはなぜか本皮使用 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
管理用です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.