• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

新たな物欲。

新たな物欲。 そろそろ思い出を動画でも残したい!

欲しいなぁ~。

よくSANYO製が29800円で広告に載っているけど、あれどうなんだろう?

いやいやダメだ!まずはタイヤを買わねば!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:52:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

美味い味 343
ライト パープルさん

「 駅 前 食 堂 」 ~
利根川の天然水さん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:01:59
どもです
デジカメのムービー機能も最新型じゃないと制約も多いですからねぇ(^_^;)

そうですexclamation×2例のブツいただいちゃうので、先に買わないと通年雪仕様ッスよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/10 21:08:09
冬仕様はちょっと寂しい。。。

素直にタイヤにいきますか♪
2010/04/09 23:32:21
私もたまりかねて、今年の始めにデジカメを買ってしまいました^^;

物欲は尽きることがありませんよね!!^^

その代償がデリカなんですが・・・・。

初めて遊びのためにこんな大きな買い物しました・・・・。(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:12:57
ホントお金はいくらあっても足りません。
初めから足りませんが…。笑

えっ!?デリカ買ったんですか??
2010/04/10 00:20:01
ジャパネットのセット見ているとホンマぐらぐら来ます(*゚∀゚)=3
コンボイ走行やお山あそび、動画で残したくなりますよね~。
コメントへの返答
2010/04/10 21:17:08
ですよね~。

やっぱりパジェは走ってナンボですから!
パソコンでいろいろ編集したりと夢が膨らみます☆

でも映る時に今の姿じゃちょっと寂しいかな。
ということでまずは…。
2010/04/10 00:58:58
タイヤなんて後だよ、後。どうせ減っちゃうもんだし。(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:18:52
ん~意見が分かれましたか。

おっしゃる通りタイヤは消耗品ですからね。

でも、思い出はなくならない!!
ローン組んで買っちゃう?笑
2010/04/10 01:46:33
これは、じゃぱネットタカタに頼むしかありませんね^^

もちろん、タイヤも。。
コメントへの返答
2010/04/10 21:22:46
ジャパネット…自分は最近とある話を知人から聞いて戸惑いが↓

結局いつかは自分の性格上2つとも買うことになるとは思います。また今年も貯金できないな。
2010/04/10 06:28:08
借金はいっぱいすればもー気にならなくなりますよー(笑)。
コメントへの返答
2010/04/10 21:24:47
やっと車のローン終わったのにぃ!!

人生はローン。
それはそれで欲しいもの手に入って楽しいかな♪笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだブーム中?」
何シテル?   10/22 19:21
皆さんはじめまして。 初マイカーとして、念願のパジェロを購入しカーライフを楽しんでいます。 目指せ!○年○万キロ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 23:44:16

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めてのマイカー。
その他 その他 SPECIALIZED ROAD&MTB (その他 その他)
信者ではありませんが、両方スペシャです。 週末にマイペースで楽しんでます。 [ROAD] ...
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
近所の移動に活躍中♪
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
休日の相棒。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.