車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月14日 イイね!
TOURANの小物放出します( ..)φメモメモ昨日、2台目TOURAN納車されました(^^)/

そこで

再度小物を放出しちゃいます。



興味のある方はフォトのTOURAN小物をご覧ください。

以前フォトに載せてあります余り物その①その②もまだまだありますので興味の

ある方はメッセージかコメントでお問い合わせくださいm(__)m

みんカラ離れをして見る方も少なくなってしまい、カスタマイズされているTOURAN乗りの方が

多い中、興味はないと思いますが気兼ねなくお問い合わせくださいm(__)m


よろしくお願いします。
Posted at 2016/11/14 23:42:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | TOURAN | ショッピング
2016年10月23日 イイね!
TOURANが旅立ってから倉庫を整理していくつかパーツが出てきたので・・・(^^)/

どなたか興味のある方がいらっしゃるのあれば・・放出です(笑

詳しくはこちらこちら

とりあえず、興味のあるパーツ番号を・・ ( ..)φメモメモ
コメント返信 またはメッセージ頂ければと思いますm(__)m




【10/24(月)23:30時点 更新】

④は問い合わせあり

⑩は商談中です。

①、②、③、⑤、⑥、⑦、⑧、⑨、⑪まだあります。


【10/26(水)23:20時点 更新】

④は問い合わせあり  嫁ぎ先が決まりました

⑩は商談中です。  嫁ぎ先決まりました

①、②、③、⑤、⑥、⑦、⑧、⑨、⑪まだあります。


Posted at 2016/10/23 00:18:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOURAN | ショッピング
2016年09月29日 イイね!
8年9か月8年9か月乗り続けたTOURANが昨日旅立ちました"(-""-)"

このTOURANで色々な方々に絡んで頂き、たくさんのTOURAN乗りの方と
お会いし、刺激をもらい楽しい8年9か月でした(^^)/

ここ数年はどノーマルで乗っていましたから(*'▽')

みんからでお友達になって頂いたやオフ会などでお会いした方々に感謝です(^^♪

ありがとうございました。

Posted at 2016/09/29 22:07:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | TOURAN | クルマ
2013年01月01日 イイね!
Posted at 2013/01/01 00:02:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2012年06月10日 イイね!
MORIYA VW GRAND OPENおひさのblog upでっ^^;

天気がよく暑かったですねぇ~

本日はMORIYA VW GRAND OPENのイベントにTAKAさんご夫妻とnaoちゃんと逝ってきました♪
(K2Sさんも参加予定でしたが今回はお会いできませんでしたTT)


まずは4人で昼食をとり、TAKAさんのOM-Dを拝見。。。
PENとは比べものにならない位の進化・・・
そしてまったりとカメラ談義

いざ・・・MORIYAへ突撃。。。。



GRAND OPEN とっても明るくホワイトを基調とした店内は明るく・・・新鮮な香りがぁ~♪

ちょうど先日発売されたカブトムシ(ビートル)の展示があったので見てきました☆



1.2ℓで燃費も17ℓ以上とエコなビートルです^^



フロント



インパネ周辺ボディーと同色のパネル



リア naoちゃんはこのテール“どうにかしてほしい”と・・・自分的にはこの形状ならおかしくもないかなぁ~(笑

イベントだったので試乗は出来ませんでしたが・・・一度試乗してみたいですね♪

今後はカブリオレやターボも出るんですかね~(@_@;)

来場記念品をもらいお開きしました!

TAKAさんご夫妻、naoちゃんお疲れさまでした
Posted at 2012/06/10 17:17:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | プチ参加 | クルマ
プロフィール
以前B○Wに乗っていた経験があり、二十数年ぶりにドイツ車(VW GOLFTOURAN)へ乗り換えです。 TOURANの事は良くわかりませんので、色々と教えて下...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
maniacs(マニアックス) 
カテゴリ:車関連リンク
2008/12/29 23:36:44
 
Touran Owners Club 
カテゴリ:Club
2008/06/29 17:16:36
 
F.O.B Schrank(フォブシュランク) 
カテゴリ:車関連リンク
2008/06/29 17:05:28
 
お友達
TOURANの事良くわかりませんので色々教えて下さい。
よろしくです(^.^)/~~~
47 人のお友達がいます
ドドドスタイル.ドドドスタイル. ryoooooooooooryooooooooooo
katz tourankatz touran ASAyanASAyan
スミスくんスミスくん TAKA@E9S3TAKA@E9S3
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
28.11.13 納車 Type:New TOURAN TSI R-LINE Colo ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
08.02.17納車 GOLFTOURAN HighLine(KW) 【純正OPTI ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
8年間お世話になった車です。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
納車期間にお借りした(1月25日~1月29日) Jetta TSIComfortline
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.