• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

guuutaroの愛車 [三菱 アウトランダー]

Panasonic CAOS N-95D23L/C4 

イイね!
2010年10月30日
カテゴリ : 電装系 > バッテリー
Panasonic CAOS N-95D23L/C4
ハイドランジアさんのレビューを見て購入(スミマセン、レビューにお返事書いたそのままネットで注文入れてました(爆))!

いろいろと見てみると定番中の定番のようで、コストと性能を見合わせてみても良いのかなと思って購入しました。しっかりと電圧さえ管理しておけば十分かな、と思うので走りやら音などには期待していませんが、純正よりも容量がアップすることによる効果に期待中です。

なにせ、あまり走らないせいで電圧低下していることが多く、ガソリンスタンドに寄るたびに耳にタコが出来そうなぐらい、バッテリー変えませんか・・・?って言われるもので(笑)。
定価オープンプライス
購入価格¥13,650

Blue Battery caos N-95D23L/C4 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Panasonic / Blue Battery caos N-55B19L/C3

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:707件

Panasonic / Blue Battery caos N-55B19R/C4

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:398件

Panasonic / Blue Battery caos N-135D31R(L)/C3

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:8件

Panasonic / Blue Battery caos N-95D23R

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:117件

Panasonic / Blue Battery caos N-75B24R/C4

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:270件

Panasonic / Blue Battery caos N-70B24R/C2

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

OPTIMA 105D23L レッドトップ

評価: ★★★★★

Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C6

評価: ★★★

Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C6

評価: ★★★★

Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C6

評価: ★★★★★

Panasonic CY-ET925KD

評価: ★★★★★

中華 OBD2

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 00:49:26
そ、速買いですかー( ̄▽ ̄;)

バッテリーが寿命を迎えるのを待つよりは
少し早めに交換された方が
保険という意味で安心ですよね(^^)ヽ

コメントへの返答
2010/10/31 01:13:48
実は、過去に見積もったら3万とか言われていたので、奥さんに今度の車検で・・・と了解を得てただけに半額以下だったので、即購入に至りました。

これから寒くなりますし、以前のエボみたいにバッテリー上がりと言っても駐車場のスロープの下り坂を使ってエンジンをかけるような芸当(パワステが効かないので危険なためお勧めできませんが)も出来ないため、本当に保険と言ったほうがいいかもしれませんね^^;

プロフィール

「久しぶりに復活〜」
何シテル?   11/04 01:55
よくあるランエボからの乗り換えです。免許を取って以来初となるAT車で不安いっぱいだった…はずがCVTの賢い制御に完璧に乗らされてしまっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

35GT-R(35GTR)をラバーディップ!ラッピングやオールペンよりお手軽? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 02:41:23
革調メーターベゼルを従来車に装着する~まとめ。  
カテゴリ:ブログ記事
2010/05/28 04:53:02
 
【'07年型】アウトランダーのクルーズコントロール 
カテゴリ:ブログ記事
2010/04/30 11:28:08
 

お友達

アウトランダーやクルマの情報を交換できる方であればどなたでも~^^
6 人のお友達がいます
れおねこれおねこ ☆みやっち☆☆みやっち☆
ハイドランジアハイドランジア 東京男児東京男児
GEN.GEN. アウラン.アウラン.

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
サーキットを走らせていたランエボから一転、乗り換えしました。とにかく通勤仕様車なのでノー ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
免許取っての2台目でした。ハイパワーなのに乗るとまるで2L以下の車ように、軽くてコーナー ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボIIIが10万キロを迎えたのと同時に乗り換えました(10万キロ走ったエボIIIの下取 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.