• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ハア!ハア!寝れません(*^.^*)

ハア!ハア!寝れません(*^.^*) 昨夜はほぼ徹夜でいじくってました。













先日購入した ipod touch



 

この薄い本体に動画が40時間も

今現在はドラマ11話とライブ映像が2本


AKB48の「マジすか学園」 笑


撮り貯めしたテレビ番組をこれに入れておけばいつでも v(*'-^*)b

大体のシステムが把握できたのでこれから色々と使えそうです。







そんなこんなで寝不足の中、ラーメンを。

女房が佐野実のお店に行ってみたいと。


宇都宮市にある「支那そば 心麺」さんを伺いました。




今回で二度目ですが前回は塩だったので今回は別メニューで。

麺にこだわりを持つ佐野氏!(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



塩と味噌しかないんですよね~メニューに。

で、みそらーめんをチョイス♪





ゴマ(チーマージャン?)が効いています!
濃い口の味噌味
野菜の甘みが加われば更に美味しくなるような。。

麺は今回は幾分柔らかめでしたがまずまず♪

女房にはしょっぱすぎたみたい (^^;)


このお店は醤油ラーメンやらないのかな~??









ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2010/03/21 20:43:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:47:25
徹夜で触ってたと・・・

あまりぼ○き時間が長いと腐るらしいですよ(^^;)


佐野さんのラーメン屋さんでしたか?

それほどでも?
コメントへの返答
2010/03/21 21:15:20
インテおやじさんへ

   ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (ω・ )ゝ < なんだって?
.  ノ/  /     \_____
  ノ ̄ゝ
       (笑)

言葉足りませんでした。
佐野氏の孫弟子さんのお店です。

塩の方がよかったような?
2010/03/21 20:54:53
おおおおおおおおおっ!!!

腐って、落ちない様に!!!(核爆

此処の味噌、、、、、大分前でしたが、頂きました。
正直、コクが足りていません、、、、(^。^;;;)(大汗

それより、正油の開発を、皆さん望んでいるの
ですが、ヤル気はない様ですね、、、、、(T、T)(涙
コメントへの返答
2010/03/21 21:24:40
えええええ

腐るとかそれ以前に問題があります (爆

ゴマの風味が結構しますよね?

醤油を何故やらないのか!
謎ですね~??





2010/03/21 21:08:41
味噌は専用にスープを作ってます。
偉いですね〜
そんな事よりやはり醤油があればと思いますよね。
確かお弟子さんの親父さんのところには醤油あったはず。
コメントへの返答
2010/03/21 21:30:20
専用なのですか!
同じスープかと思いました。
「支那そば 心麺」というくらいですから
醤油があって普通と思いますよね。
2010/03/21 21:11:26
そう言えば、みんカラ懸賞の商品は
ipod だった様な? (●^o^●)
コメントへの返答
2010/03/21 21:32:07
ええええ
EVOMANIAさん!ipod当選したのですか?
2010/03/21 21:32:31
おお~っと
味噌ラーメン登場ですね~(^^)
コメントからするとちょっとあっさり目なのですか?

今日は奥様のリクエストだったのですね~♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:40:49
久しぶりの味噌でした(^▽^;)

あっさりではないですが、もう少しまろやかさが欲しいところでした。

女房の勤め先でリサーチ令が出たようで♪

2010/03/21 22:08:43
メニューに味噌が無いお店あるけれど醤油は普通
に有りますよね~ 佐野さん系で家の方には「一麺」
ありますがいつも同じ味で塩ワンタンがメインです。

先日「麺屋 ゆう」で野菜つけ麺食べたのですが
いつもよりも胡椒がコンデモカ!ってほどに
効いてました・・・。辛かった。です。
コメントへの返答
2010/03/21 22:16:00
数年前に始めて行き、その時は塩を頂きました。それから暫くして醤油始ったかな?と思ったのですがやはりありませんでしたね。
「一麺」ですか!調べてみますね。

コショウといえば!
http://yaplog.jp/momo-kimock/archive/3081
2010/03/21 22:10:23
まだ応募中ですよ
典さんも是非!!<(`^´)>
コメントへの返答
2010/03/21 22:22:52
(・o・)ゞ了解!です!
有難うございます <(_ _)>

PS
今「みんカラ開発ブログ」を辿ってみましたが
見当たりませんでした。
URLをお願いいたします <(_ _)>
2010/03/21 22:39:37
先ほどはお電話失礼しました。

いい物かいましたね、そしていい物見てますね。(^-^)

来週、最終回ですよ。必見!

心麺さんは何回か素通りしてました。(^^ゞ

醤油ないんですね?オイラは醤油派なので、×ですね!
コメントへの返答
2010/03/21 22:46:18
先ほどはm(_ _)m

って、もうお帰りに??

これ!いいですよ~!いい物見てます(*^^)

まだ7話までなんです。録画は準備万端ですが。

お客さんの入り具合は12時回った時点で満席でした。

やはり醤油をですよね~。。



2010/03/21 23:37:48
ドラマ?????

ストーリー重視のAVのことですね!!
コメントへの返答
2010/03/22 00:01:15
ドラマ見て泣くんです!

切ないストーリーに弱いんです(^o^)

(^o^)ゞ
2010/03/22 00:11:12
マイページのお知らせの「上」を良く確認してください。

http://minkara.carview.co.jp/campaign/subaru/b4gt300/
コメントへの返答
2010/03/22 00:17:03
一番上だとは・・(^^;)
この前EVOMANIAさんも応募してましたね。

お手数おかけしました <(_ _)>
応募します~♪
2010/03/22 01:32:22
最近、125号沿いにもあった店跡に車が止めてあるので
再開? 誰か住んでいるだけ?  かな
コメントへの返答
2010/03/22 23:52:00
125号のどの辺のことですか~?

σ(゚、゚)はて?
2010/03/22 12:45:45
こんにちは!!
マジすか学園・・・(笑

おぉ~!宇都宮にあるんですね!?!?
全然知りませんでした・・・(汗
コメントへの返答
2010/03/22 23:57:06
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
見てます・・・(^o^;)

あるんですよね~♪
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=4041

2010/03/22 23:52:34
ちょっと興味あるお店ですね。
味噌と塩 両方食べてみたいです。♪
コメントへの返答
2010/03/23 00:01:05
心麺は色々な所にあるようですね。
「最強ラーメン伝説」 とうい番組ご存知ですか?
その中で佐野さんがジャッジをしてるのですがなかなか参ってくれません。

私もココでは参りませんが・・(^。^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にみんカラログイン!(^^;)」
何シテル?   12/10 01:09
典(ノリ)と申します。 毎日愛ネコのミルクに癒されながら日々を過ごしております 最近はパソコンのグレードアップに興味深々でi7のマシンを手掛けたく情報収...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

帰宅った。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 00:46:55

お友達

宜しくお願いいたします♪
(*^.^*)
32 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
ハイパーブルーハイパーブルー * らりっくまらりっくま
グラベグラベ アマボウラーアマボウラー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
3月24日に納車になりました。 可愛がっていきます(*^.^*)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
13年間お世話になりました。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初のロータリー。燃費悪いけどかなり遊べますw 昨年11月に売却しました
その他 その他 その他 その他
ボディーカラーはRX-8と同じストーミーブルーマイカです。 タイムが出ないよー^^; で ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.