• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

〓斑〓のブログ一覧

2012年10月25日 イイね!

続々・お久しぶりでございます

一ヶ月と思いきや、半年以上経過してた…

と、とりあえず車種の登録と、持ち越したパーツのレビューだけはなんとか書きましたorz
Posted at 2012/10/25 14:42:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月30日 イイね!

続・お久しぶりでございます

更新しようかなと思いつつ日々を過ごしてたら, もう半年以上経ってたという。
あ, ありのままにry

んと, 前回(といってもかなり前だけど)ツッコミのあった事実に対して。

えーっと, 昨年の3月14日に結婚しました。
んで, 同年の7月7日。斑家の第一子が誕生しました。おわり。

…あれ?なんか二行で終わるぞ。
せっかくなので追記しようか。

元々, 実家にもよく遊びに来てたりしたんだけど, 結構な年数一緒にいたもんで, 結婚のタイミングとかがわかんなかったんですよ。
んで, どうしたもんかねーと思ってたら, 親に「子供できたら結婚したら?」と言われた次第です。
こういうのも, できちゃった結婚って言うんでしょうかね?作る気まんまんだったんですがw

んで, それから4ヶ月後, 無事…というわけではなかったですが(嫁も子供も若干三途の川に行きかけた), 出産も終わり, 今に至ります。

いやー, もう数カ月も経つなんて, 時間の経つのが早い。
本当, 毎日が七転八倒で, ぶっちゃけ最近まで車どころじゃなかったです。

で, 最近子供の成長も順調だし, 生活も少しは安定してきたんで, 新しい車でも買おうか?という話になり…
先日, 納車されました。
ま, 仕事がクソ忙しくて納車に立ち会えなかったんですけどね(´・ω・)

車種や外観等は, 週末にでもまとめて書こうかなと思ってます。

友達リストの中で長らく空気になっててすんません。
んで, そんな中でも消さずに残してくれてる人たちへ, ありがとうございます。

何分育児と並行してなので, 平気で一ヶ月くらい放置もあるかもしれませんが, ご容赦を。
今後共, 宜しくお願いします。
Posted at 2012/03/30 12:28:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年07月26日 イイね!

お久しぶりでございます

いやー、数ヶ月更新してないと、自分のキャラを忘れてしまってだめですね。

色々ありました、ええ、色々と。
引っ越したり、嫁が出産したり、出産でゴタゴタあったり。
その色々を経て、ようやく筆を持てる時間になった次第です。

結論から言うと、スープラは処分しました。
さんざん悩んだし、嫁も持っててくれていいと言ってくれたんですが、手放しました。
人の心とはわからんもんです。
手放した当日、嫁も俺も泣いてたのは、いい思い出です。幸せになれよー。

しかし、そうなると、今後この場所をどうしていこうかなと思うわけで。
処分したところで車が大好きなのは変わらないし、ここで知り合った人ってのも失いたくはないし。
なので、当分はこのまま続けようかなと思います(やることもないので、雑記の固まりになりそうですが)

まぁ、あと、車をこの先買わないってわけでもないし、購入予定もあるのでw

と、いうわけで…
ざんねん! わたしの すーぷらは ここで おわってしまった!

いや、書きたかっただけです。すみません。
(シャドウゲイトネタなんて、分かる人がどれだけいるんだろうか…)
Posted at 2011/07/26 16:18:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年04月17日 イイね!

近況報告

とりあえず、生きてます・w・
事情があり、年内には車を買い換える事になりそうです。

周囲からは、賛否両論あったんですが、まぁ決めた事なので…

まだ、色々と落ち着いてないので、詳しい事はまた後日ということで。
Posted at 2011/04/17 02:20:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年12月04日 イイね!

悩み所

IS03を買いました(挨拶

んで、スープラのクラッチから異音が止まらない…
ディーラーに見せたら、OHの必要があるとの結果がorz
どうしたもんかなこりゃ(´・ω・`)
Posted at 2010/12/04 00:34:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | メンテ | 日記

プロフィール

「なんか面白いことがやりたいなぁ。ネタ貯めておくか…」
何シテル?   10/29 10:18
はじめまして。 車いじりはやりたいけど、広がった行動範囲でそれ以外の色んな事もやりたがる困った浪費家です(ノ∀`) 今はスポコンにご執心( ・w・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

はじめまして。
福岡~筑豊~北九州を走り回るスープラ乗りです。
ドレスアップ主体で走りはたしなむ程度ですが、よければ友達になりましょうヽ( ´∀`)/
15 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * katu90vkatu90v
カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮) 501(コーイチ)501(コーイチ)
キャラ某キャラ某 neJneJ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初のAT車&4WD!
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
NAだけど、大満足( ・w・) 内外に限らず、興味が出たら弄っていきます( ´∀`)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.