• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊七のブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

なんかUSDMって

北米マーケットが基本じゃないの?
いえ、仮想を批判しているわけじゃないです。
それはそれで楽しみの一つだし。
でも、イベントで仮想でギッチギチのヘラフラはありなのに、北米専売車種のライトカスタムや北米ノーマル仕様に弄った車はナシってのはちょっと違うくない?
だったらUSDMイベントと言わず、ヘラフライベントとか細かく言い切れば良いのに。
USDMってもっとざっくりで良いんだと思うんだけどなぁ
Posted at 2013/03/31 20:58:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年03月31日 イイね!

北米っぽいアイテムシリーズ

ホントに迷走してますw
とりあえず北米っぽいアイテムシリーズでお茶を濁してます。

Posted at 2013/03/31 20:48:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年03月23日 イイね!

北米っぽいアイテム

なかなか進まない北米化。
良い出物も無いが、あっても予算も無いか程度が不明すぎて入札しにくいものなど。
仕方ないので禁断の手、雑貨で北米っぽい感じ作戦を決行。



エージェントPとヒントミントwww

Posted at 2013/03/23 17:08:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談
2013年03月16日 イイね!

ダミアン号北米化第二段

ダミアン号北米化第二段どうも。
よーれん菌が娘さんから移って、午前中点滴をしてきたオッサンです。
喉が痛いだけで、熱とかはありません。

それはそうと、とうとう届きました。
代金送料込みで1万円を切ったので大満足。

これからはわけもなくバイザーを下げたり、斜め上をみてニヤニヤしてそうです。
Posted at 2013/03/16 14:18:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2013年03月03日 イイね!

USDM系の雑誌について思うこと。

USDMmagazineにしても、USDMfreaxにしても、紹介されるのはギッチギチにカスタムしたようなクルマばかり。
ヘラフラだスタンスだ煽るのもいいけれどさ。
もちろん、ボクだってカッコ良くやってるのは嫌いじゃない。
でもさ、そうじゃないんだよ。
もっとストック+αくらいのさりげないやつがみたい。
日本だってギッチギチのクルマばかりじゃないし。
家庭の事情やクルマを置いている場所の都合、個人の好み、様々な事情でサラッとしかやっていないクルマがほとんどでしょ、普通。
もっとリアルなアメリカを。
それと、雑貨や音楽、ファッション、ライフスタイル込みで知りたいのよ。
音楽だってウェッサイなラップばっかじゃないっしょ?
KID ROCK聴くヤツもいれば、ペニーワイズ聴くヤツもいれば、カンニバルコープス聴くヤツだっているはず。
もしかしたらJDMにはまりすぎてAKB聴いてるヤツもいるかもね。
そこまでいくと大袈裟だけど、そういう生のあちら情報が見たいの。
Posted at 2013/03/03 09:00:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「@ごんげだ さん〉県内にもいるんですねぇ…。」
何シテル?   09/21 07:34
もともとは大のMAZDA党だったのですが、縁あってFIAT500に乗ることになりました。 子育て中のため、お小遣いが少ないながらもなんとかカーライフを楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CABANA 蒸れ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 20:17:18
同じスバル乗りとして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 08:02:05
バイアステープを取り付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 06:20:07

お友達

仕事に家庭に・・・と、比較的にバタバタしてますが、よろしくお願いします。
78 人のお友達がいます
koyaji001koyaji001 * ★mie★★mie★ *
しんベエしんベエ * ゆでこゆでこ *
帰ってきたあすかママ帰ってきたあすかママ しおりょうしおりょう

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) 赤まるちん (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
H27.5.20納車。 2012年式スポーツプラスのパソドブレレッド。 左のMTです。 ...
スズキ パレット 嫁号 (スズキ パレット)
嫁さんのクルマ。 とはいえ、支払いはボクなのである意味セカンドカー的なポジション?
マツダ プロシード マツダ プロシード
いわゆるプロシードキャブプラス。 マツダが誇るびろーんと長いピックアップトラック。 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
初代アテンザスポーツのMC後モデル。 色はブラックマイカ。 フロントマスクをつけーの、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.