• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぁッきのブログ一覧

2010年09月16日 イイね!

ぉ久ぁ-

ぉ久ぁ-みなさン,こンばンゎぁ-ヽ(´▽`)/

かなりぉ久しぶりでござぃます(´ω`)

覚ぇてますかぁ-!?(。・_・。)ノ


ぃゃぁ~最近,忙しくてかなり放置してましたぁ-(_´Д`)ノ~~


書きたぃ事ゎ沢山ぁりますが,沢山ぁりすぎて何を書ぃてぃぃかゎかンなぃのでこの辺で(m'□'m)ヮラ

またチョィ②復活に向けて動き始めますンで,ょろしくぉ願ぃします゚+。(*′∇`)。+゚
Posted at 2010/09/16 18:26:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2010年06月10日 イイね!

ばばぁ…

ばばぁ…みなさン,ぉはょぅござぃます-ヽ(´▽`)/
ぃゃぁ~昨日も暑かッたですねぇ(。・_・。)ノ

まぁ,そンな事ゎぉぃとぃて(m'□'m)

昨日ゎ休みだッたので早速ステップに乗ッちゃぃましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚

朝一で洗車してご機嫌でしたぁヾ(〃^∇^)ノ

しかし…!!

夕方頃,ステップをバックでコンビニに停めてたらばばぁが来て頭から斜めに駐車して運転席のドアをステップの右側のクォーターぁたりにがッっり当てゃがりましたぁ(;゜〇゜)
このばばぁの態度が悪ぃのなンの (;´д`)ハァハァ


まぁちゃンと直してもらぅンでぃぃンですけどねぇ┐('~`;)┌

しかし頭に来ましたょォ-(;-_-+


中途半端な内容ですが時間がなぃのでこの辺で(^O^)/

Posted at 2010/06/11 06:40:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 事故 | モブログ
2010年06月09日 イイね!

最近…

最近…みなさン,こンばンゎぁ-ヽ(´ー`)ノ
ぃゃぁ~最近忙しくてまぃッちゃぃますねぇ┐('~`;)┌

まぁそンな事ゎぉぃとぃて(m'□'m)

⑥日ゎ行田のUNION杯に行ッてきましたぁ(o^∀^o)

ちなみにその日ゎォィラの②③回目の誕生日でしたぁヾ(〃^∇^)ノ

まぁそンな事ゎぉぃとぃて(_´Д`)ノ~~

結果ゎ毎度の事ながらボーズです(。・_・。)ノ汗

みン友の方とも交流出来てょかッたです゚+。(*′∇`)。+゚


ッてゅぅのを書こぅと思ッてたンですが,毎晩眠くて②…・・・(゚_゚i)タラー・・・

これからなンですが,ステップゎ仕事の都合㊤乗れなぃンでしばらくゎ放置状態になりそぅです(´ω`)泣

しかも家の駐車場がバンパー外さなぃと止めれなぃンで乗るのがめんどくさぃンで… (;´д`)ハァハァ

たまにェンヂンかけるくらぃになりそぅですヽ(TдT)ノ

まぁ長々と同ぢょぅな事を書きましたがまとまらなぃのでこの辺で\(o ̄∇ ̄o)/
Posted at 2010/06/09 21:19:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2010年06月01日 イイね!

デビュー…

デビュー…みなさン,こンばンゎぁ(●´∀`●)/

ぃゃぁ~今日も暑かッたですねぇ(´Д`)

ィベまでぁと少しとゅぅのに何も出来なぃで当日を迎ぇそぅです (;´д`)ハァハァ

最終な仕㊤げが出来なぃ…(_´Д`)ノ~~


まぁそンな事ゎぉぃとぃて☆彡

タィトル通り今日ゎデビューしちゃぃましたぁヽ(´ー`)ノ


キャ○クラに (*´Д`)ハァハァ









ッてゅぅのゎ嘘で(´ω`)


社会人デビューです(o^∀^o)
だだそれだけなンですけどね(m'□'m)

とりぁぇず朝が早ぃのでこの辺で(。・_・。)ノ
Posted at 2010/06/01 22:59:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2010年05月30日 イイね!

っぃに…

っぃに…みなさン,こンばンゎぁ-ヽ(´▽`)/
微妙な時間にブログをUPしちゃぃます(´ω`)

ぃゃぁ~最近ゎ眠くてしょぅがなぃです (;´д`)ハァハァ


もぅ⑥月もすぐですねぇ(o‘∀‘o)
月日がたつのが早ぃです┐('~`;)┌

まぁそンな事ゎぉぃとぃて('∀'●)

来月ゎ行田ィベにェントしてるンですが,先日ょぅゃく番号が来ましたぁ(・∀・)ニャニャ


リメなどしてませンが…ヽ(´∞`)ノ

来月からちゃンと社会人になる為,次回ぃっィベに行けるかゎかンなぃので楽しみたぃと思ぃますヾ(〃^∇^)ノ

もし来られる方,絡みょろしくぉ願ぃします゚+。(*′∇`)。+゚


内容グダ②なンでこの辺で(´Д`)
でゎ\(o ̄∇ ̄o)/

Posted at 2010/05/30 19:25:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | ィベント | モブログ

プロフィール

「怒り奮闘㊥(゚Д゚ )ゴルァ!!」
何シテル?   09/14 09:15
チョリチョリ-ッス(*´∀`*) 地道にコツ②とぃぢッてます♪ 出来る事ゎ自分でゃッとります(●*o凵O+)ノクォリティゎメチャ②低ぃですが何か!?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

濃厚な絡みしたぃンで…




押しちゃぃなょ(o′∀`o)

押して!!


押してッてばぁ~Σ(´Д`lll)ホラァー


…はぃ,強制ヾ(*゚▽゚)ノポチットナ



絡みのなぃ方ゎ削除させてぃただきますm(__)m
41 人のお友達がいます
ミワッチ@変態familyミワッチ@変態family ブラック ウーロンティブラック ウーロンティ
銀 プースパプースパ
かりちん@Darknessかりちん@Darkness アリオンアリオン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ゃッと方向性が見ぇてきましたぁ(*´∀`*)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.