• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M G Yのブログ一覧

2017年08月08日 イイね!

区切

大輪のひまわりも首を垂れるほどの炎暑の日々ですが、ご覧いただいている皆様はますますお健やかにお過ごしのことと存じます。

台風被害が意外にひどいですね・・・。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。






さて、わたくしごとで恐縮ですが・・・やっと仕事の区切りがつきました。





8月の決算と定例の会議が終わり、予定外11連続勤務が終了しました。



あんまり連続だと夢の中でも仕事をしており、夢か現実か。境目があやふやな日々を過ごしておりました。


働き方改革で勤務時間は12時間→9時間程度に減少したので昔よりは楽な感じになり嬉しい限りです。

元々私は残業代なんて出ないので笑  (※ブラックなわけではなく部署代表だからです笑)







みんから毎月1回の公約は早速達成できませんでしたので、来年の抱負を今から考えようかと思います笑







今月は7日しか休めませんでした^^;






心の余裕がないと効率的な働きを脳がしてくれないので、冴えて眠れない時間を活用してみました。










小雨がぱらついていましたが、気温は丁度良い具合でした。




余談なのですが、私は入社当時に先輩から頂いたカメラを未だに使用しております。
もう8年前ですね。

買おう買おうと思いつつ、高いので二の足を踏んでました。

そろそろ新調しても・・・いいかな?

あれです。「AYUはルミックス♪」時代です笑。昔から物持ちはいい方です笑




1型に絞るとRX100のM3、G9Xmark2、G7Xmark2辺りで検討しています。お持ちの方、お勧め教えてください。すぐ壊すのでRX100の無印でもいいかな笑











もちろん夜中なので車はもちろん、人も居ない。




良く中学生くらいの時に友人らと深夜徘徊wをして「この夜は俺たちのものだぜーーーーー!!!」的な気分を少し思い出しました。









雨が強くなってきたので早々に退散です。





























日光のどこかです。夜中なのに綺麗な通りがありました。民家のようなのでここも不審者と思われないように早々に退散です笑




新聞配達の人が私(不審者w)を見て「!!!!!!」ってなってましたどーもすみません笑。





















昔から度々登場する新社会人。既に心が折れているようです笑

特に大学病院系は未だに就労体系が昔のままのようで、大変そうです。



私は自分の血でも気持ち悪くなるので、医療に携わる方々を尊敬します。














良い流れは自分で作るもの!がんばれ!若者!と応援しておきます。














それでは、又。



追伸:仲良しの皆様。貴殿らのブログコメント欄荒しは数日お待ちください。
Posted at 2017/08/08 22:36:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月23日 イイね!

長欠

盛夏の候、ミソカラファミリーの皆々様はますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。








わたくしは、今週はALL休みですた。







世間様のお盆休み的な感じでしょうか。





あべさんのおかげで就業時間が減り、元々残業代がないのでうれしい毎日です。






さてさて。



今回は1,500キロ近く走りました。


仙台、古川、酒田、船橋、柏、佐倉、八街、前橋、渋川、日光、宇都宮・・・・・・


4回給油しました。



ほんとLSは100キロ超えると燃費がクソです。





LSはもうすぐバラバラにされて重曹ブラストかけられるのに健気に必死で走ってくれました。




しばらくクーラントからっぽでごめんね(笑)





旅の疲れかSUVでもないのにコンビニの縁石を全力で乗り越えました。


さすがV8の4,600㏄!難なく乗り越えられました!















(´・ω・`)





































色々壊れましたが、あんまり気にならないのは飽きたからだけではないような気がします。














さて。







簡単に。







初日~3日目


4パネルポリッシングのRクォーターを早々に処理。


その後はひたすら爆走。


地元へ到着。



道中、よくいるサクシードのtypeR(ノルマ、納期、クレームのトリプルターボNOS仕様)のおかげでのろま車の駆逐をやっていただき非常に助かりました。

多分プロの方でした。車間30センチレベルで攻めておられました。すごい!(粉みかん)




毎回思うが、高速走ってて周囲状況を全く見ていないで走行するほうがよっぽど危ないと僕思います。









前の会社の後輩と数年ぶりに合流。


店内でよそのお客の会話



おばはん「私仙台来たら一回はトシヒサに来たかったのよー♪うれしー!!!!!」








スープ吐き出しました。











さてさて後輩君も私と同じで本業の他に色々な人間です。荷数はすくねぇ、ダンピングコンボで中々厳しいようです。




本日は代打ちがいないとのことでわてくしが手配。


6でも危うくてなかなか人が定着しないようです。そもそもどこも人材不足です。


ASN社長も言っていましたが、すべて身内でできればなのですが、そうすると頭数が全然足りません。
この際ペッパーでも導入しようかと検討中です。






30代にもなると色々な企業の中枢に私含む昔の低能DQN軍団が入り込み、何でもし放題なのが面白いです。


後輩君はレンタル彼女事業をしていますが、いまいちなようです。JKビジネス始めたやつ裏山。








その後、上納を済ませ、今度は不思議な不思議な植物園へ。





気温や湿度の関係で変な蛇とかトカゲもおりました。南国。







小動物が苦手なので私はイヴォーグを触ってました。






マンション1室温室化とか初期投資+リスキーなので私は社会見学だけで済ませました。






けどそれくらいしないとキャッシュでファントムEWBには乗れないのでしょうねw すごい(粉みかん)








前の会社で挨拶して、色々車の部品購入。車業界は氷河期のようで所長がうなだれていました。



バイザー取りたいけどまじめんどいからやめます。(1枚剥がしたらヒビ入ったのは秘密)










3日目~4日目


この前JKを粉々にひき殺した弟を空港へ。(注:新幹線運転手。犯罪ではありませんw)


私はネタになりそうなものがないので出国はしませんですた。


社外のシルビア、スカイラインのフェンダーやクォーター輸出したらうまそうです。
R33もあと数年したら高騰しますかね。今のうちに100万台の数台買っときますか!社長!

車検2回通してメーターチューンしてメリケンに輸出しましょう!!





ハワイ行くやつの9割は不思議な植物と銃目的。これ真理。




次男は頭おかしくて月に4回は出国しています。






お土産に卑猥なトランプを頼んでおきました。










5日~


急ではありましたがガレージASNへ。ついでに以前の職場へも顔出し。全員から太ったと罵声を浴びました。




社長。インスタに私のガイジ顔をうpしないでください。







前日に洗車したのに既に素晴らしい艶消しノーヴァーパール。



ASN式の説法を2割くらい聞いてよくわからないので、肉食べてまんぷくになりました。




そして、そのうち太郎商店を襲撃する計画をたてました。








帰宅後、洗車してたら重機かなんかのグリスの塊踏んでスパークしてて病みました。

左半身グリスまみれの車を前にとりあえず一服しました。

スピンドルにコウモリ(推定2歳)が激突してました。



洗車はまずやめることにしました。







残りはお仕事の残りがあるので頑張ります。






























何故テンションが低いのかって?









エアコンつけっぱで風邪ひきました



( ̄ロ ̄lll)

Posted at 2017/06/23 01:13:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月02日 イイね!

賞与

雨に映える紫陽花の花も美しく、爽やかな季節となりました。ミソカラの皆様お元気でいらっしゃいますか。






私は細々と次のフルリメイクを画策中です。2回目の車検がもう少しです。




そろそろ初代餅のモノコックも限界なので、フレームから作り直し、2ドアに戻そうかと思っています。



エンブレムもずっとレクサスなのでそろそろ別なメーカーへ変えてエンブレムチューンをしようと思います。


LS600h化から460に仕様変更の際にフロントのデフとドラシャを外しましたが、やはり4WDがいいかなと思っています。


460化の時にサンルーフは埋めてしまったのでそのままにします。



又、ダウンサイジングも考えておりまして、2リッターくらい小さいエンジン、気筒数も2個くらい減らそうかと思います。



遅くなるのでトランクの切除とターボでもつけようかと解体屋調査中です。


















6月になり、待ちに待ったボナスは












快調に100万届かず(嗚呼)






以下東経記事


上場企業の約25%が回答、平均は約115万円

会社四季報2016年春号(発売中)では、上場企業(約3600社)へのアンケートによる回答データを基に、就活生向けの企画として「賞与支給額」「残業時間」「初任給」「有休消化日数」「入社3年後離職率」などのランキングを特集。このうち今回の賞与支給額について回答した企業は921社(回答率は約25%、金額ベースでの回答のみ、+○カ月などの変則回答除く)。平均は約115万円だった。














いや、一生もらえないわ。










MGYも30代ピカピカの2年生になりました。


もうそろそろ新しいことをする障害が激増してくる頃です。

中身は16歳のままなんですがね。













上記理由から
































レーダーの更新を買った時以来にしました。






今は便利ですね。アプリから自動でダウンロードして挿すだけなんて。
















今月はどっちにしようかなー。なやむなー。















あ。




あと書籍120ページ頭に叩き込まないとなのでそれでは。


































































































































































































































あんまり長いとクレーム来るのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスクロール乙でーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







Posted at 2017/06/02 20:26:14 | コメント(3) | 日記
2017年05月21日 イイね!

㈿育

清々しい初夏を迎え、木々の緑も日増しに深くなってまいりました。もんからの皆様には、なお一層お健やかにお過ごしのことと存じます。


























































































私は全然清々しくありません
































































思い返せは数日前・・・・・・・・・・・・















































































いつものように仕事をしているとしか見えないハイパーミラクル神領域の




























仕事してるフリ

ブツブツ・・・・「オムニ層実数のセグメンテーションが云々・・・デモグラフィックだけじゃない切り口わぁ・・・云々」・・・ブツブツ「SBUが取りこぼす真空マーケット・・・基準となるサイコグラフィックスの指標わぁ云々・・・・・そもそもペルソナ自体このカテゴリでは意味を成していないじゃねーかー(周りに聞こえるように)    やりなおしやでこりゃ。あかんわ。(適当)云々」・・・頭ポリポリ。



          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

























で偽装し、いつものようにもんからやヤポオク、ケミーキラーのホクロの〇〇流出動画を見ていました(わたすのデスクは独立)。



         ____
       /      \   コスコス
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |













「ほうほう。代表は鉛塊に違法な〇〇を封入して全世界へ売りさばくビジネスを開発したのか!!すごい!!!!私もやらねば!!メールパックは足がつかないのか!!!」( ..)φメモメモ












「娘のID晒して大丈夫か・・・・()  



























                     とりあえずう〇この画像送りつける実験をしよう」























と、ログが残る社内の専用回線PCなので家にかいったら色々しようかとワクワクムクムクしていました。


(実はネットワーク管轄の部署にはもろバレってゆー。知っててやってるどうしようもない人間の屑です。褒めてください。悦びます)


































私が休みの、その翌日に事件は起きていました。






















皆様、ご存知の通り私は一応今の部署(っつっても全部で250個くらいあるうちの一つですが)の首領です。






スペクターでいう加々美恵三


仮面ライダーVⅢでいうデストロン大首領


ロックマンでいうDr.ワイリー


カンボジアでいうポル・ポト


ロス・セタスでいうアルトゥーロである。










つまりはMGYカンパニー(仮)の直轄部下は管理職手当をちゃんともろうている管理職なわけです。

(ほぼ皆私より年上で給料も良い謎の環境です。私は多分騙されている(遠い目))























やってくれました。












サービス残業です。(懲戒処分)


















これが外部からのリーク等であれば問題はもっと大きなものになっておりましたが、幸いにも野性的勘だけが鋭いMGY。



自身で発見・報告・調査・事実認定をしたことにより最悪の事態は回避。





監査へ事故発生報告。


合わせて人事も同様に。

















まぁ丁寧に殺されますわな。








常々口うるさく言っている事を本当の意味で理解していない事が原因のものですな。
















問題が起きた際























抱っこしてあげることと、ここに段差があるよって教えてあげる事。






どちらが本人の為になるか。


どちらが楽な事か。



明白です。


教えられた者は例えつまずいても、次からは足元を見て、注意して進む術、自分の武器=スキルを身に付ける事ができます。



そのばしのぎで改善も無くやり過ごす事は、何も向上せず、同じ事態に陥ります。










教える側も正直しんどいです。



乾いたいい方をすればそいつが今後偉くなろうが辞めようが



私の今後には一切関係のないことです。







抱っこしてあげれば苦労はしません。



しかし、また同じような段差や穴は必ず訪れるものではないでしょうか。








ほんとの意味で本人の事を考え、与えるべき事、身に付けてほしい事はなんでしょうか。


















本人には紛れもなく「抹殺の刑」を行いました。












ただ、それは気に食わない、嫌いだから言っているわけではない。






同じ失敗をしてほしくないから、面倒でもだるくても一生懸命話すレベルを下げていっているのである。





































































































あれ。































わたしがいっているようなこと。おんなじようなこと。





































中学から金パにして高校なんか長期休みに単位のためにしか言ってなかった頃に


































おかんに言われたような。
























よくわかりませんが、簡単にいうと


















①人の話はちゃんと聞く

②ルールは自らを守り、また守られるものであることを理解する

③便座に座って小をするときは膀胱のアクセル開度に注意する(隙間から自らのブローバイが漏れ出し、ズボンやパンツがびしょぬれになります。どうやって乾かすか0.5秒で10個くらい考えられる神の領域へと昇華してしてしまいます。結局現実的に「手洗ってたら水がかかっちまったよwwwwそうそうwwww」に落ち着く。)

















つら















忙しそうに見えてASNの社長より暇なんでゴミを分解して










プランターにしてトマトかナスの大苗でも育てようかなと思っていましたら。







あらやだw






こんな素敵なものがでてきましたwwwあなた随分綺麗に分離できるのねwww


オーナーならすぐわかる。まねしていいよ。














とりあえず冷蔵庫に付いてるハッピーセットのおまけのポテトマグネットの隣に貼って満足しました。






スペアも2回目のリペアをし、綺麗綺麗になったので売り払おうと思います。




























追伸:設定を見ましたがプロフィールの公開範囲設定はあるのですが、ブログの友達限定はどうやるのか分かりません。



教えてください。
Posted at 2017/05/22 01:10:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

通豚

青葉若葉の輝きに満ちた季節になりました。

















私はカーSOSでティムとファズの掛け合いと感動的なシーンを見るのが日課になっております。












みんなでカラ沢寿明のマイノリティの皆様。いかがお過ごしでしょうか。

















・「今日の自分があるのは過去のおかげ」として、キャバレーの客引きを行っていたこと・特撮番組のスーツアクターであった。

・横暴な父親から母親を救おうとしたが、逆に自分が家を出ることになり高校中退→そして親からは勘当された。

横暴な父親と母親の夫婦喧嘩が絶えず、ある日唐沢は夫婦喧嘩に割ってはいり、母親の味方をした。「おふくろが出て行くことはない。親父を追い出せばいいんだ。」と言い、父親を脅すつもりでモルタルの壁を叩き崩すと、「お前が言えた義理か」と言いながら父親が家を出て行った。これで家は安泰だと思ったが、母が一言「あんたが出て行きなさいよ」。

・山口智子暴漢未遂事件(暴漢者を撃退)
1992年、 ガムテープと手錠とカメラを持った二人組の男が宅配業者を装って山口の自宅マンションに侵入。この時、唐沢は山口の部屋におり、悲鳴を聞いた唐沢は犯人の足を蹴り倒し撃退した。




このライダーマンほんとすこ。








ママ。ぼくはこんな大人になりたいです。































ようつべ今月報酬は1.3万でした。もっとみんな見てクソコメントをしよう!

今月単価は約0.1円/回のようです。




















MGYミソから。



足跡4人、PV200人。








こんなとこ見てる奇特な人がいることがいとわろし、だんごむし、茶わん蒸し。


あんまり変な変な事書くとあれなんで友達限定公開にしよう。そうしよう。



















どM栓締代表こと、戸締豚野郎様にわたくしの事では?と思われる記事がありましたのでこれはお礼にお勧めのセクシー女優を教えてあげて、一緒に楽しもうと思って、わくわくしながら色々妄想してましたら















我慢が出来ずに








                    /ヾ
                  ゝイ丿
                   / /
                  / /
                  / /
        ∧ ∧      / // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 シコ    ( ゚Д゚)、    / /< ひゃっほう!
      /     ヽ、 / /  \______
 シコ  ( ) ゚ ゚/ヽ、/⊂//
      \ ヽ、 (  /⊂//
        \ ⌒つ /
        (  ̄/ /
        |  |O○ \
        |  |   \ \
        |  )    |  )
        / /     / /
       / /       ∪




Xvideos












さて。ジュニアの咆哮も済ませたことだし代表に勧めるのわぁ・・・


うーん。これもいい。あ。これも見てみよう。









「シュッシュ」






                    /ヾ
                  ゝイ丿
                   / /
                  / /
                  / /
        ∧ ∧      / // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 シコ    ( ゚Д゚)、    / /< ひゃっほう!
      /     ヽ、 / /  \______
 シコ  ( ) ゚ ゚/ヽ、/⊂//
      \ ヽ、 (  /⊂//
        \ ⌒つ /
        (  ̄/ /
        |  |O○ \
        |  |   \ \
        |  )    |  )
        / /     / /
       / /       ∪




This AV




シュッシュ














そんなこんな紆余曲折、すったもんだしこったもんだでこんなに遅くなりすみません。



ですが逝くのは速いです。彼女からすれば楽だそうです。



香味シャンタン飲んで死のう。












結論「代表にオススメ:5月は桃乃木かな」













でもお勧めは一人に決められないのでバ〇キーのまとめサイトのURLをPASS付きで送付します。

ご査収ください。尚、M向きではない事を予めお知らせいたします。

必要であれば関〇、宇〇宮サポート、天然〇〇〇等のご用意も致しますので下記までご連絡ください。






◆会員限定配信 あの販売中止の話題の作品が見放題。ご紹介でのみ加入可能◆
※PASSが無いとアクセスできません。ご紹介でのみのご案内となります。予めご了承ください※














変なものに感化される。若かりし頃の勘違い。









・普通の女性よりも距離が近い
気さくでフレンドリーな女性と接していると自分に気があると勘違いする男性が続出する。 男慣れしている女性はパーソナルスペースが狭いことが多く恋人同士のような距離感で、服装もラフでガードが緩い。 特定の異性のパートナーがいる余裕がある彼氏持ちや既婚者の奥さんなどは特にこの傾向が強いのが理由で、 恋人がいる女性ほどより魅力的に見えてモテるようになる。

具体的な事例としては、飲み会の時に隣に来る、歩いている時に手が触れ合うぐらい距離が近い、 職場のエレベーダーで一緒になった時に近い、話している時の距離が普通の人より近い、 ふわっといい匂いがして女性のフェロモンを感じるなど。 心理的な距離は身体的な距離と一致しやすく接している相手も女として意識してしまいやすいのです。 逆にちょっと距離を離せば、あっという間に他人行儀な雰囲気ができあがります。

・優柔不断ではっきりノ―と言えない
女性は男性を傷つけないように、怒らせないようにやんわりと拒否する人が多い。 口説かれている時やデートに誘われている時にハッキリと断ったり無視しないと、迷っている=押せばイケそう、 と勘違いされることになったりします。

恋愛のきっかけは、「あまり興味がない男性だったけど予定がないからデートの誘いにとりあえず乗ってみよう」 という軽い気持ちが始まりだったりします。だから男性はこの幸運に賭けて必死でアプローチしてきます。 しつこい男やストーカーも、初めからきっぱり断らないから淡い期待を抱いてしまうというので、 危なそうな男には注意しましょう。

・目をじっと見つめてくる
目が悪い女の子はモテるという説がある。 メガネを掛けていない裸眼の状態だと、遠くからでも相手の顔がぼやけて見えていないけど、 相手からは見られてると認識されて興味があるのかと勘違いされる。 また、微妙な距離で誰かわからないので目をすぼめて凝視して確かめているのも脈ありだと誤解される。 人間のコミュニケーションの入り口はアイコンタクトであり、異性がチラチラ見てくると恋愛感情があるかと勘違いするのもおかしくはない。

男ウケが良いぶりっ子の特徴として、男性とのアイコンタクトの回数、頻度が多く、視線がよく合うということがある。 ちょっと清潔感があって綺麗な女の子が色目を使って見つめてきたら、初心な男なら誰でも惚れてしまうというものです。 また、社交的で積極的な人は視線を外す傾向があり、 内向的で受け身な性格の人ほど相手を見つめる時間が長いという心理のデータもあります。

・恋愛に関する質問をしてくる
恋バナは女性にとっては普通の雑談と同じようなもので、短期間で仲良くなるのには恋バナが最も適している。 しかし、恋愛経験が少ないモテない男性にとっては、恋愛系の話は普段あまりしないもので、勘違いさせる要素になる。

好きなタイプ、好きなデート、休日の過ごし方、彼女がいるか、などを聞いてくる。 秘密やプライベートなこと、下ネタを話したり、彼氏がいないアピールをしてくるなど。 女性の場合、興味津々で根掘り葉掘り個人情報を聞く割には、実は質問してる相手に全く興味がないなんてことも珍しくない。

・よく絡んでくる
学校や職場で社交的な性格の女性はちょくちょくちょっかいを出してくる人がいたりする。 具体的な行動としては肩や腕など体に触れる、電話や連絡をしてくる、二人きりの状況を作る、友達がいるのに仲良しアピールするなど。

特に恋人同士のようにボディタッチやスキンシップをするのは、脈ありサインだと思ってしまうのは仕方がない。 明るく陽気なモテる女が愛想を振りまくと、そこに居るだけで男性の視線を独り占めしてしまったりするものです。

・間接キスのシチュエーションを作る
運動系の部活やサークル活動、職場や学校の飲み会で、「飲み物一口ちょうだい」とか「どんな味するの?」と言って 軽く間接キスの状況を作り出す気さくな女性がいたりする。

男としては非常に好感度が高く、これをやられただけで他の女性とはまったく違う特別な好印象を抱いてしまう。 よっぽどの天然系か計算高い女性しかできない恋愛ドラマのようなイベントで、独身男子なら一発で勘違いすることでしょう。

・話してる時のリアクションが良い
女性が可愛く見えるチャームポイントのひとつは感情表現豊かで身振り手振りや表情の変化が激しいことが挙げられる。 女性はコミュニケーションをしている時、男性の10倍ぐらいは体が良く動くと思われる。 特に笑顔で愛想が良い女性に弱いのが男性心理というもので、 友達感覚で男性とお喋りしているだけなのに次々男を魅了して虜にするモテる女がいたりする。

また、相談事を持ちかけたり、話を親身になって聞いてあげたり、深夜に電話したり、 メールやlineの返信が早い、絵文字やスタンプが多いなどでも、男性は恋愛対象として意識しやすい。 男性からすれば女性の好意的な言葉は全て愛のメッセージと受け取ります。 そして、会話中に楽しそうにしたりオーバーリアクションが出るのは女らしい魅力のひとつなので、何の気なしに話しているだけでも無意識のうちに男性を誘ってしまっているかもしれません。

・一緒にいる時に甘えてくる
片思い中の男性に甘えられる女性は小さい頃から可愛がれるのが上手いか相当の恋愛経験を積んでいるように思われます。 声のトーンを上げて猫なで声で「〇〇くーん」と名前を呼ばれたら、それだけで嬉しいものです。 他にも「手伝って」「助けて」みたいにお願いして頼りにするのも好感度が上がります。 だから、男に甘えて積極的に利用する腹黒い性格の悪女はモテたりします。

また、男女共に異性の笑顔には弱いもので、営業スマイルや作り笑いでも親近感を覚えて騙される傾向がある。 占いなどで相性が良いことを強調するのも親密度がアップします。 楽しそうな笑顔で甘えてくる女性がいたら男性は勘違いすることでしょう。

・男性の持ち物を触る
人の心理的領域(テリトリー)は自分の周囲に存在しますが、それは自分の所有している物にまで及びます。 例えば、青春時代の世の男子は学校で好きな女の子が自分の椅子に座ってたらドキッとするし、ちょっと嬉しいとも思ったはずです。 他にもシャーペンや教科書などの貸し借りも異性とするとなんだか胸がときめいて興奮します。

何の気なしに相手の気に入っているアイテムやプライベートに関わるモノに触れることは、 親近感が湧く効果がある行動です。 好きな人にあえてスマホやカバンなどを持たせる行為も、信頼の証であり性的に意識させる恋愛テクニックとして使えます。

・彼氏持ちなのに誘ってくる
カップルと言っても誰もがラブラブというわけではなく、半分以上は別れるし、彼氏彼女どちらかが冷めていてマンネリ気味だったりする。 彼氏がいないガードが固い女性よりも、彼氏持ちで男に免疫がある女性の方が案外デートに対するハードルは低かったりします。

二人きりで食事や密室空間に遊びに行ったり、酔っぱらうほどお酒を飲むのは、ガードが緩く気を許していると思われる。 特に飲み会の場は男性もお持ち帰りを期待しているし勘違いされやすいので注意しましょう。

・男性の細かいところを褒める
男はプライドが高い生き物です。 しかし、社会ではヒエラルキーで上位のイケメンやお金持ちしか褒められることは少ないものです。 だから、男性を褒めると非常によく喜びます。ヒエラルキー下位のレベルの低い人間ほど表面上のゴマすりや社交辞令に弱い。 「優しい」「すごい」「カッコイイ」「センスがいい」みたいなテンプレのようなお世辞でも簡単に笑みがこぼれ自信満々の態度になります。

女性から「髪切った?」「服寒くない?」みたいに興味や関心を示されると、「俺見られてるな」 「俺の事好きなのかな」と勘違いします。

・男性の運転する車に乗る
都市部以外の地方では、車で移動が当たり前で、若い学生の間でも「車持ちじゃない彼氏は無理」「デートと言えばドライブ」みたいな 価値観があります。 女性としたらその気がない男性の車に乗るなんて考えられない人もいるかもしれません。









全部読んでいませんが、恋愛マスターの私にはすんなり言いたいことが全然わかりますんでした。















いつも話がそれてすみません。


書こうとしたことは






MYLS。バリウムUNKOホワイトパールの


・内装のツートン化

・変なものを買う

・街道レーサーに目覚める



大半の人間は言いたいことはいつも3行で済むのです。

色んなしがらみ、思いを断ち切り、今一度simpleに考える。


そんな簡単なことが思いのほか難しいことなんだねと思いました。








うーん。なんか違う。




















シャクナゲの花も満開。うららかなこの季節を心ゆくまで楽しんでください。


追伸:シャクナゲってキクラゲの仲間ですか?
Posted at 2017/05/01 20:55:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いい歳こいてアルバイトのように時給で働いている30代突入した残念なおっちゃんです。 洗車はライフワーク。 全国転々としています。 二十歳でカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どうぞよろしく。

何年もやってますが今のお友だち数です。絡み無い時はしゅしゅってしちゃいますので御了承ください。逆にしゅしゅっと消されてもなんもいいませぬぬーん。ごめんなすん。

お友達限定です。申し訳ありませんではありません。
19 人のお友達がいます
太郎←偽名太郎←偽名 * ALPHAちんALPHAちん
警護車警護車 代表戸締役社長代表戸締役社長
パープル@でんぱ組.incパープル@でんぱ組.inc ゆうちゃそ@東風平ゆうちゃそ@東風平

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS Jocelyn Wildenstein (レクサス LS)
model:Jocelyn Wildenstein号 後期高齢者JK仕様 collar: ...
その他 その他の危険 その他 その他の危険
超箱入り娘。欲しい人お早めに (´∀`)9 ビシッ! 音が最高な件。
その他 はこぶくん その他 はこぶくん
CBより燃費が悪いバカスク殿。弄りが全く捗らずにシート被って待機なう|-`).。oO(・ ...
その他 ニコイチ車 書類とコーションは20前期 (その他 ニコイチ車)
2013年9月 餅を改装。DIY。 ハンドル軽すぎワロロンwww いじりません。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.