• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

回復

ご無沙汰してました。


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




パソコン無精の(ry




先日の試験関係から解放されいろんなもの解放してるMGYでございます。







300点満点で100点のすばらしすぐる結果を残す。←かすw


















かねてから興味のあった宇都宮へ。  嘘w







ほんとは車掌の弟がいる大宮駅に行くはずがおバカしまして気付いたら宇都宮駅えwwwwwwwwww












弟Max呆れ。








Σ(´ι _`;)すまんブラザー。(見てんだったらキミもやってみデゥー?w)








なんか思ったより都会じゃないですねーーーーーーーーーーーーーーーーですが、餃子店がありすぎww
  







     餃子    餃子     pink ( ゚Д゚)σ   pink    o(・_・= ・_・)o   餃子pink






最近の流行り。











職務質問












今月は引きがつよいのかな。。。。








一か月で5回。







・家から出たらひったくり警戒中のチャリポリス2名にフルスモで捕獲され。近所住民からチラチラ見られながら室内捜索。ナンバー、住所、聞かれ『過去何回かこうゆうふうに職務質問されましたか?』うるせーーーよ。意地でフィルム剥がさず。執行猶予。






・夜間に道に迷う。田んぼ道。前方がゼロクラPC。嫌だから逸れる。後方に車。レガシーっぽい。私立探偵に追われる覚えはない。  路肩?によせ行かせようとするが  むこうも行かない、確信w、無理めに曲がる。







ついてくるwww







やぱ赤灯w   (ry





ここでも室内捜索協力で執行猶予


同郷のポリスメンですた。






・相方の家の近くでだべってたら、窓『コンコン』  やあ。また君か。   博多華丸大吉のどっちかににてるしと。  


いやナンバーで分かるだろうに。またまた執行猶予。


社会人なんだから、と、諭される。   ごめんなさい。







・ヒマで明日も仕事なんで近場の織姫?神社へ。着く早々。『うーーーーーーーぅ(サイレンw)』→いつもの流れなんで割愛








・自分の会社の駐車場で(ry  (まんどくさく(ry   wwwww)     道路にでるのを待ち構えてる。     巻くw




ポリスメンゎおいらの免許証見るくせに警察手帳見せてくれない件。←暇人の極みw









12月になったら祝1年w無検挙1年4カ月。 





   ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

このままプラチナ免許え⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡











あと久々にネズミーらんどにww

仮装?期間で最高に露出してるギャルに萌えじゃhsdvかhsdvbvSjbv,akdjbv    ←あ






開園から22時半くらいまでいますた







てか前方にいた50歳くらいのおっさんのマイケルの仮装がテラバロスだたww(画像無謝)





































かぼちゃ祀りヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ






















皆様に忘れられないよう、3日に1回はPCの電源いれますwww      ←心得





でゎまた|////| (  )ノ |////| ウィーン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 10:05:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

半分お休みの土曜日
t-tomoさん

美し自然と溶け込む白亜の伊勢現代美 ...
伊勢さん

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:39:23
だいじょーぶ♪

若い時はそれくらいが丁度いいwww

それでもこんな立派な大人になれるwwwww爆
コメントへの返答
2010/11/05 15:51:59
こんにちわ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


僕にはわかってました。


わたしゎいつか立派になれるとしんじて疑っておりません。







wwwwwwwwwwwwwwww爆爆
2010/10/30 11:09:36
wwwwwwwwwwwwwww

今は横浜に行かない方が良いですよ?www

きっと前に進めないですねwww


ブログ用画像先に見ちゃってごめんなさいwwwwwwwww
コメントへの返答
2010/11/05 15:53:24
先入れ先だし。小売の基本です。謎


えいぺくヽ(´ー`)ノマンセー




さっき2週間ぶりに洗車できました☆
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
2010/10/30 12:52:17
僕もフォト先に見てごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


先日はお世話になりましたひらめき
良い買い物が出来ましたウッシッシ
コメントへの返答
2010/11/05 15:55:15
エロ画像なくてすんません、、、、

なにか不具合があればすぐ言ってくださいw
オリジナル商品に対してのクレームゎ寛容ですよ♪

風邪などひいてゎおりませんか?←風邪のしと
2010/10/30 12:57:27
職質されすぎでしょ ww


MGY号怪しさ満載だから仕方ないですね wwww
コメントへの返答
2010/11/05 15:57:02
こんにちわショロン様 Σ(´Д`lll)

怪しいとゆうより『金無いからとりま乗れる』使用が群馬県警ゎお好みみたいですw

2010/10/30 15:52:06
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何も見つからなくって良かったじゃないですかwwwwww


宇都宮・・・ 都会では(汗)
コメントへの返答
2010/11/05 16:00:46
以前に書いたブログ(湾岸署に監禁尋問事件)で懲りてパイプやポン○や電動インパ
○クトゎ載せてません。

なによりウテシが爽やかすぐるので。


自重自重w




なんか閑散としてますた (((´・ω・`)
2010/10/30 19:49:42
たった今まんごヤン車の前通過したよ雨雨雨雨げっそりげっそり
コメントへの返答
2010/11/05 16:02:32
wwwwwwwwwまんごヤン車wwwww


特定されま




wwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いい歳こいてアルバイトのように時給で働いている30代突入した残念なおっちゃんです。 洗車はライフワーク。 全国転々としています。 二十歳でカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どうぞよろしく。

何年もやってますが今のお友だち数です。絡み無い時はしゅしゅってしちゃいますので御了承ください。逆にしゅしゅっと消されてもなんもいいませぬぬーん。ごめんなすん。

お友達限定です。申し訳ありませんではありません。
21 人のお友達がいます
太郎←偽名太郎←偽名 * ALPHAちんALPHAちん
チェロ.チェロ. 代表戸締役社長代表戸締役社長
てんぷてんぷ ジョンQジョンQ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS Jocelyn Wildenstein (レクサス LS)
model:Jocelyn Wildenstein号 後期高齢者JK仕様 collar: ...
その他 その他の危険 その他 その他の危険
超箱入り娘。欲しい人お早めに (´∀`)9 ビシッ! 音が最高な件。
その他 はこぶくん その他 はこぶくん
CBより燃費が悪いバカスク殿。弄りが全く捗らずにシート被って待機なう|-`).。oO(・ ...
その他 ニコイチ車 書類とコーションは20前期 (その他 ニコイチ車)
2013年9月 餅を改装。DIY。 ハンドル軽すぎワロロンwww いじりません。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.