• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

安間

こんばんそわーるʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ








アリエッティなうです。









超絶雨です。























アリエッティの描写がなんか気持ち悪いし変なポイントが嫌です。





























2年ぶりに機種変しましてー









大失敗wwwwwwwwwwwwww









でけー





























早くもいらないです。























わいの大きな手が見えない件


















ゲムするならええけどねえー



















スクショこんな感じ





















昔は機種変なんて3000円とかだったのにねー


























追伸:























サンルーフ閉め忘れ→車内ry




















しのう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:00:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 22:28:04
ある雨上がりの朝…


煙草に火をつけ…


サンルーフをチルトさせ軽快に出発。


ひとつ目の曲がり角でブレーキ…


以下略wwwwww←セルシオ乗り始めてすぐの出来事;:`;`(;゜;( 00);゜; )ブヒョヒョワ~
コメントへの返答
2014/07/18 23:01:34
えー・・・・・・



DOYOUKOTODESUKA wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


①タバコ落とした
②立ち上がり重視の突っ込みをした
③実ゎセルシオではなくてMIYATAのシティ自転車だった





むつかしい・・・


追伸:マジでアルカンターラルーフかびますわ()チルトで良かった
2014/07/18 23:11:38
あぁ
洗車してる時に窓があいてたことがある

コメントへの返答
2014/07/18 23:16:20
どうしたの?最近大人しいじゃありません?

わたしがありがたい肝硬変分けてあげようぞ!
2014/07/19 10:07:53
最近のスマホは大型化傾向にありますね、
私もiphone6の発売が待ち遠しいです☆

GTAのゲーム、やってます♪
コメントへの返答
2014/07/24 22:20:24
こんばむわ!・・・そそわーるwwwww


あいぽんの迷いましたが








画面で見て買うもんではないですね。必ずサイズ確認してください!

GTA SAのアプリ版なんか懐かしいですwwww
2014/07/19 10:13:49
そ~~~わ~~るぅ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

冠水車になってしまったので乗り換えを目論んでいたんですね?wwwww

最近のスマホは大きくなってるんですねwポケットに入らないですね?w

やっぱ あいふぉんにした方が良いですかね?オジイチャンな自分に使いこなせるだろうか・・・(。☣ˇд☣)
コメントへの返答
2014/07/24 22:22:52
そーそーそーそーそー!


そーそーわーるʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃふにゃんふにゃん


専用の腰袋(税込498円)に装備していますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スマホとガラケーが最強です。




ショップマクビー御中

LSのオプテイオンのメッキの19インチが欲しいです。

はい!ただの見栄です!
2014/07/19 21:39:50
肝硬変はいらない(笑)
まんごやんの顔をくれ(笑)
コメントへの返答
2014/07/24 22:24:46
ぶれすんも一緒に整形しよう!

まずはぱっちり二重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そろそろクラウンこ買い替えようよー



オソロでISF行かない?結構好き
2014/07/21 13:35:56
すいませんアリエッティとやらを理解してませんごめんなさいごめんなさいごめんなそわ〜る

細川ふみえのやつは見てました←意味不
見ててイライラしたのはここだけの話です

ヌマホは5インチ以上にこだわってギャラクシーノートを使ってましたが、あいふぉんにしたらあまりにもサクサク動くので画面小さくても気にならない今日この頃ですw

ま、アプリはクソですが←ここ重要
コメントへの返答
2014/07/24 22:26:45
セルジュニアに似ている友人がいます。





こんばんわそわーるのわーるプリマドソナ





あいぽんつこうたことなかとです。

そんばよかもんならわしも気になるとです。




追伸:壇蜜の裸が最近の流行りです。板尾裏山
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いい歳こいてアルバイトのように時給で働いている30代突入した残念なおっちゃんです。 洗車はライフワーク。 全国転々としています。 二十歳でカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どうぞよろしく。

何年もやってますが今のお友だち数です。絡み無い時はしゅしゅってしちゃいますので御了承ください。逆にしゅしゅっと消されてもなんもいいませぬぬーん。ごめんなすん。

お友達限定です。申し訳ありませんではありません。
19 人のお友達がいます
てんぷてんぷ * 太郎←偽名太郎←偽名
ALPHAちんALPHAちん 警護車警護車
代表戸締役社長代表戸締役社長 パープル@でんぱ組.incパープル@でんぱ組.inc

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS Jocelyn Wildenstein (レクサス LS)
model:Jocelyn Wildenstein号 後期高齢者JK仕様 collar: ...
その他 その他の危険 その他 その他の危険
超箱入り娘。欲しい人お早めに (´∀`)9 ビシッ! 音が最高な件。
その他 はこぶくん その他 はこぶくん
CBより燃費が悪いバカスク殿。弄りが全く捗らずにシート被って待機なう|-`).。oO(・ ...
その他 ニコイチ車 書類とコーションは20前期 (その他 ニコイチ車)
2013年9月 餅を改装。DIY。 ハンドル軽すぎワロロンwww いじりません。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.