• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

井尻薫のブログ一覧

2017年06月12日 イイね!

スーパー耐久・鈴鹿の結果。 残念無念・・・






昨日のS耐・鈴鹿の結果ですが、


予選不出走のリタイヤ、


となりました。

残念無念・・・





金曜のフリー走行後に電気系のトラブルが発生してエンジンがかからず・・・
その解決が現場で難しく、近隣のマツダディーラーさんなどにも協力して頂いたのですが、残念ながら予選開始までに直らずに予選落ちとなってしまいました。



応援して頂いている皆様、申し訳ありません。



次のオートポリス頑張ります!!











今回も、

野上さんをはじめ、チームNOPROの皆様(徹夜のメカさん、お疲れ様でした)
協賛各社の皆様、
ドライバーの関さん、梅田くん、
17号車の谷川さん、達也君、野上パパ、
マッサージの加藤さん、
キャンギャルの桜井さん、
応援に来て頂いた皆様、

井尻薫のレース活動を支援して頂いている企業の皆様、
ディーランゲージ様、
CABANA様、
上伸物流様、
アムラックス様、
アトランティック様

トラブルシューティングに協力して頂いた、
東海マツダ鈴鹿中央店様、
マツダオートザム鈴鹿様、
オリーブボール様、

本当にありがとうございました。

Posted at 2017/06/12 11:44:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月02日 イイね!

明日は筑波1000へGO。






明日は筑波1000に出没します。

プロクルーズさんの走行会です。



まだ若干の枠が空いているらしいので、興味がある方は是非。

当日飛び入り参加もOKとの事です。

http://www.procrews.co.jp/circuitcross/index.html#



ではでは。
Posted at 2017/06/02 11:52:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月31日 イイね!

最近の色々と。



最近の色々です。








5/20は、Dスポーツカップで本庄サーキットへ。








皆様の走りをチェックしーの、一言アドバイスをさせて頂きました。

何名かの方に同乗走行も行いましたが、ま~エキスパートの方は速いですね。





ちなみに、この日が誕生日で42歳になりました。

あと38年、全力で生きます!!


















22日は筑波サーキットの芝刈りコンペ。

グロスでは4着。













収穫。













ちなみに、石岡ウエストのカートにもCABANA製カバーが装着。

カートの高級感が上がりますね。


















その後、チョイ用で札幌へ。

ルートインの風呂・・・ ザクっぽい。


















27日は、ルボランさんのイベントで横浜赤レンガへ。

オレは、Audiブースで車両説明などをやっていました。


















28日は、長野県車山高原へ。

毎年恒例のスイフト巨大ミーティングです。

今年の参加台数は350台!! ゴイスー。













ディーランゲージ・ブースでは31と32を展示。













やはり31の食いつきが凄い。

スイフトオーナーまっしぐら。



















昨日はエビスサーキットへ。

少人数のレッスン会をやっていました。



天気も良く事故もなく、無事終了。











各イベントに参加された皆様、どうもありがとうございました~


Posted at 2017/05/31 22:00:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!

黄金週間。






ゴールデンウィークは、前半は入っていた仕事がドタキャンで急遽ヒマ人に。

なんで、チャリでロングライドに挑戦。



荒川上流いらっしゃいで、榎本牧場のソフトクリームを食べにGO。

初の100km越え。

尻痛し。


















後半は、Tipoさんのイベントで袖ケ浦に。








CABANAさんのアバルトで同乗走行をやっていました。

乗って頂いた方々、ありがとうございました。








昼休みには、タマちゃん主催のヨガプログラムにも参加。

体が軽くなった気がします。



参加された皆様、どうもお疲れ様でした~










明日は本庄サーキットに出没します。

Posted at 2017/05/20 00:03:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!

SWK走行会@オートポリス。









週末土曜のスズキアリーナ久留米西さんの走行会ですが、心配された天候もバッチシで開催されました。

オートポリスを青空の下で走るのは久々な気がします。





オレは、お客様のクルマで同乗走行の他、デモカーの32ターボでアタックもしました。

このクルマ、以前大井さんが14秒フラットを出しているらしく、タイム更新を狙っていたんですが・・・



タイムは・・・ 14.029



どうやら2/100秒足りなかったようです。 ガックシ。

もう少し寒い季節だったらあと2秒くらい速く走るんでw またチャンスを頂ければと。










なにわともあれ参加された皆様、どうもありがとうございました~


Posted at 2017/05/15 12:05:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スーパー耐久・鈴鹿の結果。 残念無念・・・ http://cvw.jp/b/357455/39926097/
何シテル?   06/12 11:44
レーシングドライバーの井尻です。 クルマ雑誌&ウェブ媒体のインプレッション、ドライビングインストラクター等もやっております。 宜しくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
現在の愛車です。 A4の左ハンドル・MTという、なかなか日本ではマニアックなモデルです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.