車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 21:04 
はらちゃんD5 さん 営業用に、やっぱりスキー板は必需品ですよねえ(・∀・)ニヤニヤ
 01/16 21:08 
D5衛門さん、雪が降りすぎるとボンゴでは危なくてスキー場に近寄れません(>_<)
01/16 12:13 
ヽ(^^ゞ。。。★Taka@d5 さん、なんだか嬉しそう〜(笑)
01/10 08:48 
その筋肉痛が嬉しかったりして〜(笑)
 01/10 08:54 
D5衛門さん、何で分かる?~(笑)
01/07 18:11 
ちゃんと板、積んでますよね~?( ̄m ̄)プッ
 01/07 18:32 
ちゃんと用途別に3本積んでます~(笑)
01/02 09:15 
沼津に不法侵入ちう(笑)
SAなので許してね♡
昼までに埼玉に着けるかなあ(´・ω・`;)
01/01 08:08 
年末に父が亡くなり喪中につき、あけおめブログへのご挨拶コメントは控えさせていただきますm(_ _)m
 01/01 08:19 
D5衛門さん、おはようございます(*´∇`*) 今年も宜しくお願いしますね(*´∀`)ノ
12/28 23:58 
@まつもと泉★ さん、走行中でしたので詳しいことは分かりませんが、大きな地震があったようですね。大丈夫ですか。
 12/29 07:10 
@D5衛門 さん 大きな揺れがありましたが大丈夫です(_ _)
12/28 23:56 
まつもとさん、たかぽんさん 今晩は(。・ω・)ノ゙
ただいま新東名の静岡SAで小休止中。
沼津で事故渋滞があり、1時間ほどロスしました…
まだ先の亀山にも渋滞マークが_| ̄|○ il||li
のんびり行きますわ〜(笑)

ああ眠・・・( σω-)
12/28 16:00 
今夜は徹夜で大阪まで走ります〜(^_^;
 12/28 16:10 
@D5衛門 さん お気を付けて(_ _)
 12/28 20:16 
飛行機に積んでくるんじゃなくて❓(笑)

こちらも冷え込んでますので、路面凍結にお気を付けて〜
 12/28 23:56 
まつもとさん、たかぽんさん 今晩は(。・ω・)ノ゙
ただいま新東名の静岡SAで小休止中。
沼津で事故渋滞があり、1時間ほどロスしました…
まだ先の亀山にも渋滞マークが_| ̄|○ il||li
のんびり行きますわ〜(笑)

ああ眠・・・( σω-)
12/23 08:50 
WJ東地区の忘年会に参加しました\(^o^)/ http://cvw.jp/b/357461/39046172/
12/10 22:31 
喪中になってしまいました… http://cvw.jp/b/357461/38985215/
12/08 21:22 
番長〜(^-^)/ 秘密のケンミンショー見てるぅ〜?
やってますよー 彩華ラーメン!\(^o^)/
 12/08 22:02 
番長って誰?見てなかった~(大汗)
12/04 16:53 
江ノ島の夕日_| ̄|○ http://cvw.jp/b/357461/38953376/
11/28 19:27 
免許更新と…(^¬^*)じゅるぅうううう http://cvw.jp/b/357461/38927145/
11/16 23:13 
紅葉狩りリベンジ峠の釜飯 http://cvw.jp/b/357461/38865371/
11/07 23:02 
フラガールを見に…(DAIGO経由!) http://cvw.jp/b/357461/38821544/
11/04 21:49 
まつもとさん、どうも~( ^o^)ノ 今夜はそろそろ寝ます!(笑  出発のときはハイドラ立ち上げておきますね♪
タカさん、またの機会にご一緒しましょう~ 学校橋もあるし(笑
 11/04 22:02 
@D5衛門 さん 了解しました(^^)おやすみなさい(_ _)
11/03 22:21 
11月5日(土)朝4:30出発、まずは道の駅奥久慈大子を目指します!袋田の滝の紅葉は見頃になっているかな~♪
 11/03 22:24 
@D5衛門 さん 少し色づいてきましたよ(^^)
 11/04 07:19 
おはようございます!一年点検で行けません(T0T)
 11/04 21:49 
まつもとさん、どうも~( ^o^)ノ 今夜はそろそろ寝ます!(笑  出発のときはハイドラ立ち上げておきますね♪
タカさん、またの機会にご一緒しましょう~ 学校橋もあるし(笑
10/15 16:47 
0123だらけ…(^ω^; http://cvw.jp/b/357461/38699989/
09/19 20:36 
たかぽんさんは分かってますから…(笑 ととパパさん、DESTさん、うどん食って頭冷やします!\(^o^)/
プロフィール
「はらちゃんD5 さん 営業用に、やっぱりスキー板は必需品ですよねえ(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   01/16 21:04
HNの読み方は「でごえもん」です。人によっては「ごえもん」「えもん」と適当に略されますが、まあご自由に(笑 五捨六入すると50歳です(笑。もういいトシした...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
定時連絡♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 17:23:06
レーザーシェード デリカD:5用 発売スタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 17:10:15
MMCSの裏側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 13:48:38
お友達
お誘いを頂くのは嬉しいのですが、何のやりとりもなかった方から突然声をかけられると、少々戸惑います。まずはコメントをやりとりしてからの方が、登録しやすいと思います。
登録当初はコメントのやりとりをしていても、段々フェードアウトしていかれる方が多いです。細くてもいいから、長いお付き合いを希望します。
94 人のお友達がいます
ととろパパととろパパ * KIHA55KIHA55 *
ほむらんD5ほむらんD5 * chokobochokobo
ひD5ひD5 ウメッチウメッチ
ファン
122 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
●2007年7月末頃納車(正確にはいつの納車になるのかな…   私が勝手にDのガレージへ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成6年式・8年に中古で購入 ●装着パーツ  ・JMOトルクコンバーター  ・Dunk ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.