• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日の休日わ☆2010/04/09

今日の休日わ☆2010/04/09 休みでした☆

午前中に娘の薬取りに病院行ったり、冬眠してた亀を土の中からだしたり、耕運機のオイル交換&試運転したり~☆

そんなこんなしてたら、ワゴンRのサイドステップが届きました(^^)

試しに付けたら、キレイにはまった♪さすがDAMD( ̄▽ ̄)
送料4310円とられたわ~ww


で、午後は一家で嫁の実家に行き、嫁と子供達をおろしたら・・・・

☆やっくん☆さんといつもの板金屋さんへGO!!

サイドステップの塗装をお願いしてきました(o^-^o)
あとちょっとでフルエアロに☆"
ワゴンR、ルーフやボンネットに傷が多すぎて再塗装したい(汗) シビックも塗装したいところあったり、、


その後移動し、やっくんさんとだべり、ステップにホットイナズマもどきを取り付けたり(^^)

日が暮れるまで喋ってましたw

その後に~温泉に行ったパパ( ̄▽ ̄) 友達を呼び、露天風呂で喋りまくってましたww


さて、現在ビール飲んでますw やっぱり麒麟ビールだなぁww

明日の休みは何しよう( ̄▽ ̄)??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:51:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選しました(^^♪
ONWARDさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

この記事へのコメント

2010/04/10 02:51:25
なんか休日らしい休日を満喫されたようで羨ましい…

あ、でも。北海道贔屓としてはビールはサッポロなり。最近はスティールなんちゃらとの攻防に忙しいようですが。

そうはいっても、ビールも気が付けば高級品。最近はビールもどきばっかり飲んでるような?
たまには黒ラベルいっちゃうか、、、
コメントへの返答
2010/04/10 09:52:36
ですね~休日らしい休日でした☆久しぶりにいろいろとやりましたよ(^^)

サッポロですか☆ 最近は麒麟飲んでますが、サッポロも実はこないだ飲んでました( ̄▽ ̄)親父が酒屋に注文して、家にあったんで☆
まぁー嫁ん家に一番搾りあったんで飲んでましたが、自分で買う時はビールもどきが多いです(汗)

2010/04/10 08:59:19
充実の休みですね~(^^)
フルエアロの次は塗装計画ですね

今日は天気も良いし洗車ですかね?
コメントへの返答
2010/04/10 09:55:01
いろいろとやっちゃいました(^^)
あとちょっとでフルエアロなワゴンR☆ ピンクですがw ホント塗装なんとかしたいもんですよ~。。

さて、今日は、、、洗車いいですね(o^-^o)
2010/04/10 20:19:03
中身の濃い休日を過ごされましたね。

ワゴンRも着実に進化していますね。

亀を冬眠させるのって難しくないんですか?
私はヒーターで冬を越さしました。
コメントへの返答
2010/04/10 20:57:51
いろんなことをやった休日でした☆ 今日はシビックとワゴンR洗車してました~(^^)
ワゴンR、地道に進化中です☆

家の亀達、大人のやつらは土で冬眠させてます。土とワラを準備すれば、あとは勝手に土に潜っていきます。で、定期的に観察してます。冬眠から出したら水かけたり、ひなたぼっこさせてます。 子供の亀はヒーター使わず茶の間の隅っこにおいて、水の中で過ごさせました。定期的に観察し、水の中で冬眠って感じでしたかね。
まぁー自己流の飼育方法なんで正しいんだかわかりませんが、毎年元気ですよ(^^) ただ去年は、寿命だったのか冬眠失敗したのか死んでしまう亀もいましたが、、、そいつは約20年は飼ってました~m(__)m
2010/04/10 22:22:46
こんばんは☆
昨日はどうもm(__)m

楽しい1日でした♪
サイドも良い感じに出来ると良いですね(・∀・)♪+.゚
ルーフも塗装したいッスね☆

自分もルーフ塗装したいですwww
コメントへの返答
2010/04/10 22:25:58
おばんです☆昨日はどもっ(^_^)/

サイドも完成したら、初のフルエアロになります♪
一緒にルーフ塗装・・・まぢ格安にできないかなww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シビック乗りのパパ そうなんです(・∀・)車屋に転がってたの貰ってきました(°∀°)」
何シテル?   10/20 06:21
はじめまして♪三児のパパです☆ 車の維持りや弄り、自分でできるところは挑戦していきたいですねぇ(^o^)休みはラーメン食てるか、釣りしてることが多いですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

はじめまして(^O^)/
みなさんお気軽にどうぞ☆☆車種問わず友達に誘って下さい♪♪
62 人のお友達がいます
パパポパイパパポパイ * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
S251-1S251-1 * primo1600primo1600
nori-zestnori-zest 軽虎小僧☆軽虎小僧☆

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
フルノーマル車買ってコツコツ弄りと維持りな現状ですwまさかの所有12年目の今w買った時は ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2010/11/23に納車。初の新車です(^-^) 嫁の車。ちょこまかといぢろう(・∀・ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の2シーターFR(・∀・)w時々4WD~ 2016/02/27 走行距離55555 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車から母ちゃんの車になりました。 最近は、洗車もあんまりできてないし、塗装ハゲが多数 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.