• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 21:38 
光軸調整ついでのシビック確認☆30日に出来上がり☆予定♪
06/24 12:15 
激安HIDバルブ、、、2017/06/24 http://cvw.jp/b/357475/39984582/
06/23 20:49 
ジムカーナなシビック、楽しすぎる(^^)なんという代車だw
06/22 22:38 
いや、代車ですw
06/22 22:18 
代車がワゴンRからフルバケEK9に1日だけ変更(^o^)
 06/22 22:33 
@シビック乗りのパパさん<br /> こんばんは(*^ー^)ノ♪
デモカーですか(´・ω・`)?
 06/22 22:38 
いや、代車ですw
06/21 20:33 
今日シビック預けてきました(^^)30日に出来上がり予定なので、戻ってきたら更新しますね(^o^)
06/20 22:46 
あ、そうなんですか(^_^;) 3月に久しぶりに行ってたんで♪
06/20 22:15 
いいですねぇ、栃木♪FKDインターパーク辺りだと広々集まれますか(^^) ホントできあがりが楽しみですよ♪
 06/20 22:42 
@シビック乗りのパパ さん
インパは広くていいのですが…ちと厄介な所でもあります(;´д`)
 06/20 22:46 
あ、そうなんですか(^_^;) 3月に久しぶりに行ってたんで♪
06/20 22:01 
かなり楽しみですね(^o^)
06/20 21:45 
明日シビック入院♪ついに中身もパワーアップ!!だが、運転手がついていけないwwできあがりが楽しみです☆"
 06/20 21:58 
@シビック乗りのパパさん<br /> 楽しみですね(・∀・)
 06/20 22:01 
かなり楽しみですね(^o^)
 06/20 22:11 
@シビック乗りのパパ さん
パワーアップ完了後は〜
そのパワーをお披露目に栃木まで(*≧∀≦*)ププッ
 06/20 22:15 
いいですねぇ、栃木♪FKDインターパーク辺りだと広々集まれますか(^^) ホントできあがりが楽しみですよ♪
 06/21 20:01 
@シビック乗りのパパ
パワーアップ気になりますな♪更新待ってますよ♪
 06/21 20:33 
今日シビック預けてきました(^^)30日に出来上がり予定なので、戻ってきたら更新しますね(^o^)
06/20 06:58 
純正交換でバーナーだけですよ♪
06/19 22:11 
いや、純正はHIDですよ(^_^;)シビックと間違ってない(>_<)
 06/19 22:53 
@シビック乗りのパパさん<br /> バーナーだけを替えてたんですか(´・ω・`)?
 06/20 06:58 
純正交換でバーナーだけですよ♪
06/19 21:39 
おばんです(~o~)純正でなく激安HIDでした。まぁ6年も使ったので、十分でしょう(^^)
 06/19 22:09 
@シビック乗りのパパさん<br />
あっ!純正じゃなかったんですね(・∀・)
純正ハロゲンなんですか(´・ω・`)?
 06/19 22:11 
いや、純正はHIDですよ(^_^;)シビックと間違ってない(>_<)
06/19 20:48 
ストリームのヘッドライト片側が赤っぽい光りに。HIDバーナーの寿命か!?とりあえず今回も6000kを注文した☆
 06/19 21:37 
@シビック乗りのパパさん<br /> こんばんは(*^ー^)ノ♪
純正のですか(´・ω・`)?
 06/19 21:39 
おばんです(~o~)純正でなく激安HIDでした。まぁ6年も使ったので、十分でしょう(^^)
06/18 21:24 
まぁ、見えないところのパワーアップですね(^^)
06/18 21:18 
昨日はども(~o~) 実はプラス、やることが(^ω^)
 06/18 21:22 
@シビック乗りのパパさん<br /> 悪巧みぃ( *´艸`)
 06/18 21:24 
まぁ、見えないところのパワーアップですね(^^)
06/18 18:55 
充実した休みも終わってしまったが、今週は部品が揃い次第シビックのパワーアップ入院予定♪
 06/18 21:16 
@シビック乗りのパパさん<br /> こんばんは(* ^ー゜)ノ
とうとうですね(。-∀-)
 06/18 21:18 
昨日はども(~o~) 実はプラス、やることが(^ω^)
06/17 14:00 
オフ会途中で抜けてしまったが、今度はゆっくりできるといいな(^o^)そして、現在親父のワゴナのタイヤ交換にてBSへ♪
06/17 05:52 
洗車完了~♪1時間釣りしてこよ(^o^)
06/16 17:47 
そうなんです(^o^)猪苗代であるんですよ♪保育参観ですか、残念です。。機会があればオフ会しましょう♪

プロフィール

「光軸調整ついでのシビック確認☆30日に出来上がり☆予定♪」
何シテル?   06/25 21:38
はじめまして♪三児のパパです☆ 車の維持りや弄り、自分でできるところは挑戦していきたいですねぇ(^o^)休みはラーメン食てるか、釣りしてることが多いですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

はじめまして(^O^)/
みなさんお気軽にどうぞ☆☆車種問わず友達に誘って下さい♪♪
62 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * コペビーコペビー *
FMJFMJ * パパポパイパパポパイ
primo1600primo1600 -kazu--kazu-

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
フルノーマル車買ってコツコツ弄りと維持りな現状ですwまさかの所有12年目の今w買った時は ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2010/11/23に納車。初の新車です(^-^) 嫁の車。ちょこまかといぢろう(・∀・ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の2シーターFR(・∀・)w時々4WD~ 2016/02/27 走行距離55555 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車から母ちゃんの車になりました。 最近は、洗車もあんまりできてないし、塗装ハゲが多数 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.