• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかパニのブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

横須賀

先週土曜日、横須賀へ行って来ました!
目的は、はいふりグルメスタンプ第2弾と
トークショーを見るためです(((o(*゚▽゚*)o)))

いつものサイカヤ駐車場に止めて











フォロワーさん達が来るまで2時間位あったので
お先にグルメスタンプをはじめてましたwww

まずはみなみさん、クロちゃんが居る
ながら横須賀ポートマーケットに行き
みなみ風ジェラートを食べました。
いきなりデザートwww





お土産にクロちゃんのシナモンアップルジャムも買いました。

このあとはミーちゃんが居るミカサカフェへ

途中に






はいふりキッチンカーを発見
プロマイドが無くなる前に寄り道、航海科を飲みました。シロちゃんが貰えた、本当は2人のプロマイドが欲しかった、ランダムで貰えるやつだから仕方ないけど(・・;)


久し振りのミカサカフェ






ワシのビーフドックじゃを食べました(^^)
美味かったな、また食べたい!

このあと待ち合わせまで
まだ少し時間があったので
物販を見に会場へ







ミケちゃん、シロちゃんかわいい過ぎる(*≧∀≦*)




今度発売されるメイちゃんフィギュア
買おうか凄く悩む(・・;)

見ている内に時間になり
フォロワーさん達とココで合流
福引を引きに列へ
自分は持ってないので待つことに!

戻って来てからはフォロワーさん達とお昼ご飯を食べにマロンちゃんが居る上海亭へ
マロンちゃんの麻―ボーメンと皮付甘栗(マロン)を食べました!
始めて麻婆麺食べたけど、美味かったです。



トークショーまで時間もまだあるし市街をブラブラとしてました。
他にも食べたいお店行きたかったけど、流石にこれ以上はお腹いっぱいで食べれなかったなぁ(´・ω・`)

あっという間に時間も経ちトークショーへ









続編あるのか期待してたんですが、残念ながら無かった、でも今度もイベントがあるみたいなので期待しましょう(^^)

まぁこんな1日でした(^^)
年末年始また横須賀へ行く予定です。

Posted at 2017/12/12 18:02:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月06日 イイね!

茂原de痛車

日曜、千葉県茂原ツインサーキット場で行われた茂原de痛車イベントに初見学してきました。

茨城からでも意外に遠いので会場に着いたのは
お昼頃でした。
それでも充分楽しめましたけどね!

会場に着いてみん友さんと合流、フォロワーさんともちょっと雑談してからの見学!

初のサーキット場での撮影だったので写真は綺麗に撮れなかった(・・;)
カメラ使いこなせて無い自分が悪いんですけどねw




















何とか綺麗に撮れたほんの一部ですけど、
次回またリベンジしたいですね、それまでに腕を上げないとなwww

タイムアタックやドリフトでの走行で
写真綺麗に収められなかったのが残念ですけど
充分楽しめました。
一度位サーキット走行してみたくなっちゃいますね(^ ^)






Posted at 2017/12/06 01:10:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月25日 イイね!

エアショー2017

茨城県土浦市、霞ヶ浦水郷公園にて行われた
エアショー2017に行ってきました。

初のエアショー
まさか、こんな近くでやってるとは全く知らなかったので
o(^o^)o ワクワクでした。

パイロットは
室屋義秀選手のエアショー

午前と午後に別れ両方とも観てきましたヽ(o'ω'o)ノ・゚・☆

















午後からのエアショーの前に
零戦がくる情報を掴んでたので零戦観れた
ヤタ─────v(-∀-)v─────★



しかもお月さんと一緒に零戦が撮影出来るなんて!
なかなか撮れないよね(´・ω・ノ)ノ











今のレンズだとココまで限界なので、望遠レンズ欲しくなりましたwww

エアショーが終ると室屋義秀選手のトークショー、
合間にキンタローさんのAKB、社交ダンスがあったりして1日楽しめました。

また来年も行きたいですね。
Posted at 2017/11/25 21:52:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月19日 イイね!

大洗オフ&鍋パーティ

昨日大洗オフに行って来ました。
生憎の雨で台数は少なかったですが、
参加して来ました。

全体写真撮り忘れました( ̄∇ ̄)






友人にLEDランプ制作を依頼してたので
ポジションとライセンスをその場で交換
して頂きました。





こんな感じになりました(^^)

雑談しながらあっという間に時間も過ぎ
夕方からは、はいふりメンバーと
鍋パーティ






同じ趣味の方とお話しするのは楽しかったなぁ(^^)
次回は横須賀でお会いしましょうwww



Posted at 2017/11/19 22:02:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

大洗へ

昨日の出来事ですが、大洗へ行って来ました。
最近、うっでぃーさん宅で悪巧みしてます。
まだ内緒ですけどねwww

そのあとはうっでぃーさんと
お昼食べにラーメン屋へ

水戸にある
活龍鶏そば専門店とりだけに行って来ました。





あっさりしていて美味しかったです。


このあとは
ブシコーポレーションに行って
スタッドレスタイヤホイールセットを注文
ホンダにも寄り道してから
大洗町営駐車場に向かいました(^^)

大部遅くなってしまいましたが
ケーツーK2さんと合流



サザコーヒー☕️にて


マロンラテを注文し、
クックファンに一緒に行かないかと
お誘いを受けたので行く事に!
ピーク時間帯を避けるため長話www
色々とお話し出来て楽しかったな(^^)


クックファンへ












ほぼ1年振りに来た気がする!
お昼食べた時間が遅かったので余りお腹空いてなかったので、ガルパンかつは食べずに普通のロースかつ定食を食べました。それでも食べ過ぎましたwww


ここでケーツーK2さんとは解散!
合流するのが遅くなってしまったので仕方ありませんが次回もよろしくお願いします。

自分もうっでぃーさんを自宅まで送って帰りました。
色々と楽しい1日でした。
また来週も悪巧みしに大洗へwww

うっでぃーさんも1日お疲れ様でした、
また来週もよろしくお願いします。
Posted at 2017/11/05 23:37:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「エアショー2017 http://cvw.jp/b/357480/40765024/
何シテル?   11/25 21:52
はじめましてアニメ、漫画、車、ドライブ、聖地巡礼大好きなたかパニです^^ 最近、アルペジオ(イオナ)痛車デビューしました、土日限定マグステ仕様ですけど、よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 21:26:21

お友達

なんでもお気軽にメールしてください
21 人のお友達がいます
aeroaero * じゃこうねこじゃこうねこ
あずにゃんぷあずにゃんぷ 竹トンボ竹トンボ
なべ@タントなべ@タント ★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
一時的の愛車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H29.3.13を持ちましてレガシィとお別れし降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる