• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014年振り返り

今年も残り僅かですね!

2014年を振り返ってみると年々、更新の数が減っていました。
もっとネタ集めて更新しなくてはいけませんね。

皆さんの拝見してばかりで、コメントを書き込みすることが出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

来年こそ、頑張ります^^

今年1年振り返ってみるとこんな感じでした。

1月 幕張 オートサロンへ


スバル、新型レヴォーグが出るとの事で見に行きました(〃^∇^)

4月 東京ドイツ村へ

海ほたるパーキングエリアへ

家族でドライブしに!

5月 陸上自衛隊霞ヶ浦駐屯地へ
74式戦車

10式戦車

一般公開でしたので、見学してきました。
ガルパンの影響でwww

7月 姉貴の結婚式
写真、載せたら怒られそうなのでやめておきます

8月 茨城空港へ
ガルパンイベント(今年で2回目)
茨城県小美玉市 キャラクター(うさぎさんチーム)


模型も飾っております、欲しいwww
他、空港内でスタンプラリーが出来ます、もちろんやりましたO(≧▽≦)O

広島へ旅行(友人と) 
友人は全く興味ないです、趣味が一緒の人ならもっと楽しめたんだろうな(;^_^
ゲーム艦これ、アニメ蒼き鋼のアルペジオに嵌りその勢いで行って来ちゃいましたwww
日本三景の一つ
宮島 鳥居

厳島神社

アニメ、ゲームとは全く関係ないですからねwww
せっかくなので観光

↑忘れちゃいましたけど、9月か10月辺りに宇宙戦艦ヤマト2199とコラボしたらしいです。
行きたかったな、ヤマトも大好きなので^^フィギュアも持ってたりしますwww

江田島
第1術科学校(旧海軍兵学校)

アニメ蒼き鋼のアルペジオの聖地
キャラクター イオナ 急速潜航www

呉市(アレイからすごしま公園)
潜水艦桟橋

潜水艦救難艦(ちはや)

大和ミュージアム

10分の1 全長26.3メートル

艦これの影響で^^

他、多数観光してきました。

9月
又しても艦これの影響でwww
神奈川県横須賀市へ
三笠記念公園

ココも、アニメ蒼き鋼のアルペジオの聖地

軍港めぐり


護衛艦(てるづき・きりしま)補給艦(ときわ)


沢山戦艦見れて楽しかったです、今度こそ空母がみたい((o(^∇^)o))

10月
百里基地航空観覧式事前公開


初めて見ました、ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
本番、天気も悪く仕事柄ダウン ニコニコ動画で鑑賞

iPhone 5からiPhone 6へ機種変更


11月
大洗あんこう祭り
大洗ゆるキャラ アライッペ


商店街、痛車コンテスト

お友達あずにゃんぷさん号(うさぎさんチーム)
いいなぁ イラスト欲しいなぁ お気に入り(^^)b

長くなりましたが、こんな感じ
艦これ、蒼き鋼のアルペジオ、ガルパンに嵌った影響の一年でしたヾ(@°▽°@)ノ

来年はどんな年になるんでしょうね?

来年も皆さん宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 12:04:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

この記事へのコメント

2014/12/30 16:13:40
こんにちは!

呉軍港見学うらやましいです、今年はいろいろあり行けずじまいでした
来年こそいければなと。

横須賀軍港写真いいですね、あきずき型護衛艦てるずき、きりしまと一緒に停泊シーンを
撮影出来てこりらも羨ましいですw旧海軍、艦隊の防空駆逐艦秋月のコンセプトのそのまま受け継いでる。艦船、見た目も含め好きな艦船です。

来年も宜しくお願いしますね。

自分もアルペジオ、ガルパン影響で聖地行ったり、フィギィアまでも手をだしてしまいましたw
コメントへの返答
2014/12/30 17:36:13
こんにちは!

呉市は勢いで行っちゃいました^^
また行きたいです、
見忘れた場所が数件合ったので!

横須賀ならまだ近いので何度も行けそうなので来年何度か訪れたいです^^
戦艦もタイミングですから、見れるか見れないかは情報が載ってると助かるんですけどね。
来年もっと勉強して戦艦詳しくなりたいです、違いが良く分からなかったりするので!

自分まだガルパンフィギュアはもってませんが、
プラモに手を出しそうですwww

来年も宜しくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@aero ちょっと厳しいですね、その画像は!」
何シテル?   04/21 22:28
はじめましてアニメ、漫画、車、ドライブ、聖地巡礼大好きなたかパニです^^ 最近、アルペジオ(イオナ)痛車デビューしました、土日限定マグステ仕様ですけど、よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 21:26:21

お友達

なんでもお気軽にメールしてください
21 人のお友達がいます
なべ@タントなべ@タント ★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z)
じゃこうねこじゃこうねこ aeroaero
あずにゃんぷあずにゃんぷ ゆりちかゆりちか

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H29.3.13を持ちましてレガシィとお別れし降りました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.