• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

つくば国際エクスチェンジ

昨日つくば国際エクスチェンジで開催された痛車イベントに行ってきました!
生憎の雨でしたが、お昼頃には雨もやみじっくり見学することができましたo(^▽^)o














残りフォトアルバムをみてね!

まさか地元茨城でも痛車イベントやってるとはツイッターやって無かったら
知らなかっただろうな( ̄▽ ̄)
いつになるか分かりませんが地元の痛車イベントにも参加したいですね(^ ^)

次回も地元茨城で開催される、こもれび森のイバライドにも見学しに行こうかと楽しみです(^ ^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:17:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大雨!
春原シンパチさん

イベントから1週間
春原シンパチさん

今年はガルパンな年だった!
春原シンパチさん

休日
エクストレイバーさん

イベント参加予定
ぷっちゃん6号さん

海楽フェスタへ!
春原シンパチさん

この記事へのコメント

2016/10/10 21:55:29
イベントではお声がけ頂き、
ありがとうございました!

茨城のイベントも増えてきましたね。
今後も参加していきたいです。

機会ありましたら一緒に並べましょう。
コメントへの返答
2016/10/11 20:49:55
いえいえ、前回ひめたまでお声掛けられなかったので名刺交換もしたかったし、お互いマグステ仕様で情報交換もしたかったのでお会い出来て嬉しかったです。
まさか茨城でイベントあるとは思いませんでした
近くていいですよね。

是非、一緒に並べましょうね(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめましてアニメ、漫画、車、ドライブ、聖地巡礼大好きなたかパニです^^ 最近、アルペジオ(イオナ)痛車デビューしました、土日限定マグステ仕様ですけど、よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 21:26:21

お友達

なんでもお気軽にメールしてください
21 人のお友達がいます
竹トンボ竹トンボ * うっでぃー@VAB(&#180;・Д・)」うっでぃー@VAB(´・Д・)」
aeroaero なべ@タントなべ@タント
じゃこうねこじゃこうねこ ★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
一時的の愛車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H29.3.13を持ちましてレガシィとお別れし降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.