• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

1000円じゃないんだ

そういえば、先日日曜日に朝早く起きたのでサッカー見てたらw
なんか8に乗りたくなって、なんと無しに出かけた。
折角だから、久しぶりに高速のるかと1000円ってまだやってるよな?
とか思いながら関越にのって、どっかでUターンするかとも
思ったが、折角なので北関東道使って東北道乗って帰って浦和で
料金所抜けると2350円!
1000円じゃないのね、このコースと思いつつも、日曜の早朝から頑張って
とばす人たちと遊びながら走って、この値段はしょうがないのか?

などど考えた週末だったw

相変わらずも高速乗ると、8は更に楽しいと思って、生活費我慢して
また行こうかなと考えてもいる。
ブログ一覧 | RX-8 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:48:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

CIVICって冠は不要なのでは
nobu-Dさん

ー北の大地 美瑛・富良野の秋ー
comotoropapaさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

雨に降られても♪
kazさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

この記事へのコメント

2011/05/27 01:44:46
そのまま大阪まで来ればいいのに(-ω-)/
コメントへの返答
2011/05/27 18:47:41
行ける?か?w
行けないよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@四国★三郎 事故の場所とか、事故が元の死亡だから、とか色々な規則や建前はわかるけど、やってることは悪意しかない殺人としか思えない。」
何シテル?   10/13 20:45
RX-8は、本人的にはやっと出会えた、本当にお気に入りの車です。前愛車のATENZAに会えなければたどり着けなかった、非常に満足な一台です。二輪は、未熟さ故、R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
エキマニ変えて楽しんでます。
スズキ GSX-S1000F ABS スズキ GSX-S1000F ABS
新しい相棒で初の大型!乗りこなせるのか??
カワサキ Ninja250SL カワサキ Ninja250SL
久しぶりのセパハン
その他 その他 その他 その他
50000km手前ですが、エンジンと足回りのOHで何とか走れてます。タイヤは新しくしたん ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.