• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

福親父のブログ一覧

2014年10月13日 イイね!

エスティマ

エスティマオイル交換48000k
Posted at 2014/10/13 23:22:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年03月10日 イイね!

講習会

息子の野球のコーチを始めて、初の少年野球審判講習会へ参加。

花粉が飛びまくるなか、泣きながら受けて来ました。

本当は、子供らとワイワイ野球をやりたかったのだけど・・・。

いやー審判って難しい。選手とは全く違う動きが出来ない。

打球が飛ぶとそっちへ向かう癖が体に染みついている。

でも審判って、違うんだ~。

今後テレビで野球見ても、審判の動きに目が行ってしまいそうだ。
Posted at 2013/03/10 22:29:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年03月09日 イイね!

WBC台湾戦

先日まで中国で仕事をしていました。

台湾人のエージェントと一緒に行動を10日ほど共にしたのですが、

昨晩行われたWBC・・・。

お疲れ様でした。ナイスゲームです。

とても良い試合を見させて頂きました。

完全に負けたか?と思いましたが、日本良く粘りました!

ありがとう。
Posted at 2013/03/09 00:38:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年02月10日 イイね!

チャリ漕いで

遠くへ行ってやる!

この、最近ブッたるんだ余分な肉を・・・・。

ってことで往復60kmばかり漕いで来ました。

通勤で片道15km。余裕!こりゃ何処までもイケる。と

出発しました。30km漕いだあたりから、

こりゃ、帰れなくなるな。と引き返して来ました。

帰りは、ママチャリにも抜かれんばかりのスピードで・・・。

で!さらに、モスバーガーで消費した分のカロリーをしっかり

補充しておきました。
Posted at 2013/02/10 17:30:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年01月30日 イイね!

納車されました。

納車されました。自転車ですが!ってベタな始まりです。

中国へ行っている間に、嫁さんから「来た。」の報告がありました。

貯まったマイレージで購入しました。(追い金数千円)主に片道15kmの通勤で使おうと思ってます。最近はかなり体重増えたし、運動が必要かと思ったわけで…。

メーカーはアサヒ。車名は、プレジョンキャルト3と言う模様。自転車は全く知識がありません。ド素人です。

今日早速乗ったのですが感想は、ママチャリとはかなり違う!見た目細いっ!と言うのが分かった程度でしょうか?

明日からコグゾ~。
Posted at 2013/01/30 21:21:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「久しぶりのシンガポール」
何シテル?   05/22 21:14
色々な国へ行かされています。 一応、機械屋さんです。 車は弄りたいけど、お小遣いが車に回りません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 01:06:32
一にも二にもデフレが原因です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 23:38:23

お友達

よろしければ、ポチットお願いします。
10 人のお友達がいます
tetsuyatetsuya * しるばーGPEしるばーGPE
garageWRgarageWR k.a.z’k.a.z’
Miku&amp;MaiMiku&Mai ひろ1208ひろ1208

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平日は、嫁さんの相棒。 休日は、家族のバス。 ツルンとした、可愛い奴です。 ファミリーカ ...
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
2014.1.19納車 人生初のSS。まったり乗ります。
その他 その他 その他 その他
毎日の通勤で頑張ってくれているKawasakiのDトラです。 雨の日も、台風のの日も、雪 ...
その他 その他 その他 その他
2010.3.20新しく自分の相棒になりました。 曲がる、止まる、道を選ばないとても良 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.