• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aki_Sのブログ一覧

2017年03月28日 イイね!

S660名変

昨日、腰痛のため有給を取り、医者に行って注射を打たれ少しは痛みが改善したので名変に行って参りました
年度末故、めちゃ混みでナンバー貰えるまで3時間強、腰痛には辛い時間でしたが何とか無事に名変完了しました
これで晴れてS660のオーナーになれました
今回、幸運が重なりひと月前には想像もつかなかった展開になりました
幸運を頂けた色んな方々に感謝です
これからよろしくお願いします


Posted at 2017/03/28 17:14:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年06月07日 イイね!

切れる〜

大変ご無沙汰しております、4ヶ月ぶりのブログアップが故障ネタ、でも重要なので上げときます

昨日の夜、仕事の帰り道、クラッチワイヤーが突然逝きました
何とか主治医のところまでギリ切れずに持ってくれましたが到着の頃にはどのギヤにもほぼ入らず、クラッチワイヤーは首の皮一枚状態だったようです
今主治医のところでパーツ待ちです

来週は横浜まで行く予定だったのですが高速で立ち往生したらなんて考えるとゾッとします、いつもの如く良いタイミングで音を上げてくれたものです

最近、クラッチ重いなぁって感じたり繋がりが奥になってきた?って感じたら要チェックです
突然来ますよ〜
Posted at 2013/06/07 08:03:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ
2013年02月03日 イイね!

あけおめ…汗

みなさま大変ご無沙汰しておりました
今年初めてのブログです
2月になって初ブログって…汗

そして…今日は、今年2回目の登頂
天気予報を信じてちょっと薄着で行ったら案の定騙されました
まぁ、日が差すと暖かさも感じられたのでもう少しすれば屋根も開けられるかな?

いつものゆる〜い駄弁りの後は筆柿に移動して朝ごはん食べて、その後は今日の弄りをしにGKへ♪

今日は
①ドアのストッパー?調整
②パワーウィンドウのレール清掃等
③パーキングブレーキの引きずり対策
と文章では現し難い作業を3つもこなす事が出来ました
お陰さまで、また少し快適になりました♪

相変わらず画像もなく素っ気ないブログで申し訳ありません

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そうそう、今日聞きそびれましたが、そろそろ夜会でもと思っています
ご賛同頂けましたら準備を進めますのでメッセージかコメで連絡お願いします
Posted at 2013/02/03 21:22:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ
2012年11月12日 イイね!

蓼科ツー2012


遅くなりましたが、三○根の蓼科ツー無事に帰着しております。

今回も走りに食べに飲み、色んな意味でおなかいっぱいの楽しいツーになりました。
初体験のGTカフェお立ち台、カプチには広すぎて
真ん中に止められませんでした(涙

オーナーの方には突然の大勢での来訪でご迷惑をお掛けしたかと思います
お許し下さいませ。

いつも企画頂いているチャピさん、Jさん 今回も盛り沢山のイベント
ありがとうございました。
次回も是非参加せさて頂きたいと思います、またよろしくお願いします。

ご一緒頂いた皆様お疲れさまでした
今回はLINEという新たなおもちゃで、参加出来なかった方とも
話題の共有が出来ましたね♪
(一部の方にはご迷惑だったかもしれませんが・・汗)

今回ご参加されなかった方、次回は是非ご参加頂き、大いに
盛り上がりましょう
Posted at 2012/11/12 18:35:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月04日 イイね!

おかえり〜 そして…

おかえり〜  そして…修理中だったマイカプが一月ぶりに戻ってきました
久しぶりに乗るカプチ、やっぱり楽しいです

そして…直ぐにKさん宅へ向かいおしりのイメチェン計画も実行に移しました
本当は下地作りからする予定だったのですがKさんのご好意で塗装までしたものを譲って頂きました
ライトの装着と配線をササっと済ませて(頂き(笑))装着完了しました

4灯化でイメージがガラリと変わりました
フロントとの統一感アップしたかな?

Kさん、今日はありがとうございました

これで来週の蓼科ツーはリニューアルしたaki_S号で参加出来ます♪

4灯×3(笑
まるでこれがノーマルの様

Posted at 2012/11/04 18:56:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ

プロフィール

「[整備] #S660 センターパイプに耐熱バンテージ巻き http://minkara.carview.co.jp/userid/357609/car/2368811/4360606/note.aspx
何シテル?   07/30 15:04
カプチにどっぷりとハマっております。 まだまだしたい事は沢山ありますが財布と相談しながらぼちぼちと行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ENDLESS SSS(Super Street S-sports) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 02:16:40
SACLAM SILENCER KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 23:03:50
耳障りなエンジンノイズをシャットアウト!(その2)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 23:00:01

お友達

ほぼノーマルから少しずつ自分好みに仕上げ
今に至ります
毎週の様にお友達と遊んて頂いております

これからも更にカプチ仲間の輪を広げて行きたいと思っておりますので面識のない方も気楽に声を掛けて下さい。
71 人のお友達がいます
青りんごサワー青りんごサワー * アイルトンほな♪アイルトンほな♪ *
Good.3Good.3 * しんやパパしんやパパ *
RじゃがRじゃが * たかばぁたかばぁ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
15年7月で丸8年になり、走行距離は21万キロを越えました トラブルを乗り越え、毎年少し ...
ホンダ S660 ホンダ S660
昨日、satochan S660さんから引継ぎ、晴れてS660 のオーナーになりました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.