• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

東海オフ

東海オフ 本日開催された東海オフ、参加して参りました。
駐車場確保のため、9時前に会場駐車場へ到着すると既に数台のカプチが来られていました。
一人でどうやって駐車場確保しようかっていうのは杞憂に終わりました。
(早くからお集まりの皆様、ありがとうございました)

朝方まで降っていた雨も参加される皆さんの思いが強かったせいか結局オフ会中は雨も降らず、時々日差しも覗く位に天候も回復しました。(黄砂と強風には参りましたが・・)

色んな方々のカプチを拝見して刺激を受け、今までお話できなかった方ともお話出来、大変楽しい一日をごす事が出来ました。


本日お集まりの皆様、大変お疲れ様でした。

企画されたgreen openmindさん、秘書の飛燕さん、裏番?の職人さんありがとうごさいました。
ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

怪しい食堂探訪記 17 オッサン大 ...
2TG怪さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
にん肉まんさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:20:59
お疲れさまでした。

風は強かったですが、雨が降らず
良かったですね。

次回は、お山で・・・。
宜しくお願いします(*^ワ^*)
コメントへの返答
2010/03/22 12:34:51
お疲れ様でした。
Jさんとは最近お会いする機会も無かったので例のモノお渡し出来て良かったです。
次はお山で…脚と歯車でどう進化したのか楽しみです♪
2010/03/21 22:24:03
今日は朝からお疲れさま&場所取りありがとうございました。

僕もaki_Sさんと同じで、初のオフが前回の東海オフだったんですよ。
あれから1年半ですが、何度色々なオフに出ても常に新しい刺激がありますよね~!

また、遊んでくださいね!
コメントへの返答
2010/03/22 12:37:51
お疲れ様でした♪
オフ会は刺激が強すぎて…笑
でもカプチ仲間が集まって色んな話を聞けるのは楽しいのでまた色んなオフ会に参加しましょう♪
2010/03/21 22:28:20
お疲れ様でした~♪

今日もいろんなカプチが拝見できて
楽しかったですね~。
コレ位の台数の方が、じっくり見れて
いいですね。

また、お山で逢いましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:41:58
お疲れ様でした♪
巨体オフは…クルマとオーナーも一致しないんでお話しも出来ないからこれ位が丁度良いかもしれませんね♪
今度は少し遠くで開催されるオフ会にも参加したいですね。

またお山でよろしくお願いします♪
2010/03/21 22:28:55
お疲れ様でした~

風は強かったものの、楽しいときはあっという間でしたね

また宜しくお願いしま~す
コメントへの返答
2010/03/22 12:47:14
お疲れさま~♪
本当に楽しい時間はあっという間だったねぇ。

最近オフ会付いてて、オフの無い週末が考えられなくなってるけど…汗
またよろしくです♪
2010/03/21 22:32:33
お疲れ様でした。

駐車場の番誘導とご苦労様でした。

オフ会は色々な方のお話ができたり
色々なネタがあり本当に楽しいですね

次回はお山で遊びましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:52:28
お疲れ様でした♪

自分が刈谷に到着した時には既に何人かが到着されていました、三○根組も何事もなく到着されて良かったです。
本当にオフ会は刺激になって楽しいですね(自分はあまり実行には移せませんが…)
次に何をされるか楽しみにしてます。
自分は…コソ練でもしときます…笑
2010/03/21 22:34:41
お疲れ様でした。

皆さんから刺激を受けて、いろんな弄りをしたくなっちゃいました。

本日のオフ会前、三○根初登頂も果たして参りました。
まだ、全行程走っていないので、またお邪魔致します。


また遊んでやって下さいませ。
コメントへの返答
2010/03/22 12:55:41
お疲れ様でした♪
あっという間の楽しいひと時でしたね。

次回は三○根→作手+αのフルコースご一緒しましょう。

またよろしくお願いします。
2010/03/21 22:38:50
お疲れ様でした。

今朝お山では焦りました!

色々なカプチが見れてとても楽しかった
です~

今日はありがとうございました♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:58:35
お疲れ様でした♪
雨上がりの三○根は危険過ぎるので、昨日は行けなくて正解だったのかもしれません。
帰りもKさんのガレージで楽しまれた様ですね♪
またよろしくお願いします。
2010/03/22 03:18:25
お疲れ様でした。

風強かったですが楽しかったです。

次はまたお山で・・・
コメントへの返答
2010/03/22 13:01:47
お疲れ様でした♪
強風と黄砂には参りましたが雨が降らなかったのは奇跡でしたね。
参加者全員の思いが雨を止ませたのかもしれません。
今度は三○根でよろしくお願いします。
2010/03/22 06:37:54
お疲れ様でした!
早くからの場所取りありがとうございました♪

皆さん絶えず進化でしてて・・・
アツイな~と。
これだからオフ会は楽しいですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:06:56
お疲れ様でした♪
会場一番乗りのつもりが自分が到着した時は既に数台のカプチがお集まりでした…汗
他の方のカプチは…刺激的ですねぇ…汗
自分は…見た目現状維持でより気持ち良く走るってコンセプトで頑張ります♪
またよろしくお願いします。
2010/03/22 07:54:15
裏番?の職人です。(笑)
昨日はお疲れ様でした&参加ありがとうございました。

大量の黄砂と強風にはちょっと参りましたが雨じゃなくて良かったかなぁ~っと。

また遊びましょう!
今後もどうぞヨロシクです♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:12:13
お疲れ様でした♪
静岡組を引き連れての大移動大変だったでしょう!
事故もなくオフが終了して何よりです。
秋の開催も宣言もされましたねぇ、今から楽しみです…笑
その前に…まだまだカプチイベント沢山ありそうですのでまたご一緒する機会があればよろしくお願いします。♪
2010/03/22 11:18:39
お疲れ様でした

オフ会場の場所確保ご苦労様でした。
アイドリング時の振動原因がわかって
すっきりされたんじゃないでしょうか。

自分もようやく すっきりしました
また 登頂の際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 13:16:37
お疲れ様でした♪
振動は…まだ本当の原因か分かっていませんが、あれが無くなったら相当快適になるかと期待しています。(まぁまた気になるところが出て来るんでしょうけどね)

お互い大事に乗り続けて行きましょうね♪
2010/03/22 14:59:51
お疲れ様でした~~

クイックシフト カチカチ決まって走るのがまた楽しくなりますね^^

あとフルバケめっちゃ欲しくなりました♪
スポット固定されてていいですね☆ 一応シュピーゲルの赤を狙ってますwW
コメントへの返答
2010/03/22 18:25:28
お疲れさまでした

クイックシフトは、初めての装着でしたが、手首の動きだけでシフト出来るし節度もあるので気持ち良いですよ♪
早く三〇根で確認したい!

フルバケは・・身体が固定されるから運転に集中できるのと長距離運転がとっても楽になるのでお勧めです。
シュピーゲルだとお値段もお安めで財布に優しいですね。
お値段だけならナニワヤオリジナルって選択肢もありますよ♪
2010/03/22 17:00:42
お疲れ様でした~
現地サポートまことにありがとうございました。
やはり混んでいました・・・(汗)
次回はもっと落ち着いた雰囲気と黄砂のないオフ会を目指します(笑)
また次回もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:28:52
お疲れさまでした。
三〇根の仲間が早めに集まってくれたので助かりました♪
早めに新たな会場探しをした方が良いかも知れませんね。
チョコレートご馳走さまでした、美味しく頂きました。
またよろしくお願いします。
2010/03/22 21:58:43
お疲れ様でした~

今回は都合悪く参加出来ませんでしたが、次回はご一緒させて下さいね~!

で、皆さんちゃんと整列できましたか?笑
コメントへの返答
2010/03/22 23:14:01
お疲れ様でした~
今回のオフご一緒出来なくて残念でしたが、姫とイチゴ狩りで楽しまれたんですね♪
皆さん成り行きで停められてたんでバラバラでしたよ。
特に撮影会もしなかったので最後までそのまま。
zenさんがいたらなってない!って怒鳴られてたかもしれませんね…笑
2010/03/23 00:25:12
お疲れ様でした☆


看板ご利用ありがとうございました♪

次回こそは、自分の車で………(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 05:58:26
お疲れさま~♪
やっぱりマイカプでカルガモが楽しいよねぇ!

でも今回は山道も無かったしナビシートで写真バシャバシャ撮りながらのんびり楽しめたんじゃない?

早くマイカプで長距離ドライブ出来る様になったら良いね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #S660 センターパイプに耐熱バンテージ巻き http://minkara.carview.co.jp/userid/357609/car/2368811/4360606/note.aspx
何シテル?   07/30 15:04
カプチにどっぷりとハマっております。 まだまだしたい事は沢山ありますが財布と相談しながらぼちぼちと行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Jmode フロントハーフスポイラー スクーデリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 15:50:54
KLC Premium GT リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 10:37:55
T-racing タービン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 22:34:35

お友達

ほぼノーマルから少しずつ自分好みに仕上げ
今に至ります
毎週の様にお友達と遊んて頂いております

これからも更にカプチ仲間の輪を広げて行きたいと思っておりますので面識のない方も気楽に声を掛けて下さい。
71 人のお友達がいます
ケンタ.ケンタ. t@mat@ma
ZENくんZENくん Good.3Good.3
アイルトンほな♪アイルトンほな♪ 青りんごサワー青りんごサワー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
15年7月で丸8年になり、走行距離は21万キロを越えました トラブルを乗り越え、毎年少し ...
ホンダ S660 ホンダ S660
昨日、satochan S660さんから引継ぎ、晴れてS660 のオーナーになりました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.