• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

どーなっつ#?

どーなっつ#? 久々のどーなっつオフに参加して参りました

朝の雨で参加者少ないのかなぁと心配しましたがカプチ7台、コペン1台と久々に賑やかなオフ会になりました。

ZENさん、カプ郎さん
企画、先導いつもありがとうございます、おかげさまで楽しい時間を過ごす事ができました
ちょろ.さん
自宅療養中だと思ってたのでびっくり、元気そうで安心しました。リハビリ頑張って~♪
レオ丸さん
お久しぶりでした、復活したレオ丸号見るの初めてだったかもしれません、お互い大事に乗り続けましょうね
カプっちょさん
更なる車高短化楽しみにしてるよ~
こてちさん
赤カプ号どうでしたか?
あれならお山で皆さんのカプチ追い回せますよ、逝っちゃいましょう・・笑
かぷらさん
お初だったのにご挨拶も出来ず申し訳ありません、次回またよろしくお願いします

帰ってから超自動後退でミッションオイルを交換しました
くぁうーるさんオススメのレスポに評判良さげなMAGIC5、どちらが効いてるのかヘタったオイルからの交換だったからかはわかりませんが気持ち良くギアが入る様になりました♪

遅ればせながらOCのエントリ済ませました
参加される皆様よろしくお願いします
今から楽しみです♪
ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:15:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

新型リーフに試乗してきました。
SPEEDKINGさん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

ゴルフとしゃぶしゃぶとドリミネーシ ...
t-tomoさん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

第1回 クラブS30二輪部 筑波山 ...
ミナミナさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:31:00
お疲れさまでしたー
もしかしたら参加台数が過去最低記録かと心配しましたが、皆さん来て下さってほんと嬉しいです♪

レスポいいですか♪さっそく交換してみます!

OC、こちらこそ宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2011/08/29 06:41:20
お疲れさまでした
朝は雨でもさすがに晴れ男パワー!
日中は暑過ぎる位でしたね
姫大丈夫でしたか?
レスポ…フィーリング良くなりましたよ、MAGIC5との相乗効果かもしれませんが…
2011/08/28 22:47:47
お疲れ様でした。

レスポ初めてカプチに乗ったときに使ったような覚えがあります。

OC!もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:00:14
お疲れさまでした

レスポは…ロードスター時代に何度かEGオイル入れた気はしますがカプには初めてです

暫く乗ってみてからインプレします

よろしくお願いします
2011/08/28 22:57:03
お疲れ様でした

今回は参加できなくて残念でしたが

来月は行きますよ~♪

OCは皆でカルガモで会場入りしましょう
コメントへの返答
2011/08/29 07:02:17
お疲れさまでした
現れるんじゃないかとみんなで期待してましたが祝勝会じゃあしょうがないですね
OC、次回はよろしくお願いします
2011/08/29 01:48:49
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

久しぶりのカプチよかった~!
(^○^)

OCは カプチで行けるかな?
(ーー;)
コメントへの返答
2011/08/29 07:04:03
お疲れさまでした
やっぱりカプチでしょう
早く復活させてまたカルガモしましょう

コペン…直ぐにルーフ開けられるのは良いですね
2011/08/29 06:26:21
お疲れ様でした

もぅあれ以上は下がりません!いや下げません!
ヘタって下がるかもしれないけど・・・

またお願いしまっす
コメントへの返答
2011/08/29 07:07:07
お疲れさま~

いいや、カプっちょさんならまだ下げられる…笑
火花散らしながら走ってるとこ見たい!

OC行けると良いね!
2011/08/29 19:46:16
お疲れ様でしたぁ♪

自転車で行こうと思っていましたが昨日は友達と名古屋に行き栄でかなり服を買ってしまいましたぁ(^_^;)

最近車よりもオシャレに使ってしまいます 汗

OCはまた友達の運転で行きますので宜しくお願いします♪

何か見た目を変えて行きますから~~( ̄∀ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/30 07:09:03
お疲れ様です

自転車で現れたらきっと笑の渦になってたんだろうね
次回は是非!

間違い探し楽しみにしてるよ、お気に入りのファッションチェックも…笑
2011/08/29 20:35:24
お疲れ様でした

今度は蛍を見ながらドライブしたいけど置いてかないでくださいね。

OCもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/30 07:11:18
お疲れさまでした
久しぶりに元気そうな姿とカプ見れて良かったです
ホタルは…早めにスモールを点けてしまいます…笑
カルガモ楽しみにしてます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #S660 センターパイプに耐熱バンテージ巻き http://minkara.carview.co.jp/userid/357609/car/2368811/4360606/note.aspx
何シテル?   07/30 15:04
カプチにどっぷりとハマっております。 まだまだしたい事は沢山ありますが財布と相談しながらぼちぼちと行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エアロパーツのカーボンシートが剥がれちゃいました〜(リアアンダースポイラー取付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 07:28:45
ENDLESS SSS(Super Street S-sports) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 02:16:40
SACLAM SILENCER KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 23:03:50

お友達

ほぼノーマルから少しずつ自分好みに仕上げ
今に至ります
毎週の様にお友達と遊んて頂いております

これからも更にカプチ仲間の輪を広げて行きたいと思っておりますので面識のない方も気楽に声を掛けて下さい。
71 人のお友達がいます
「378」「378」 * green_openmindgreen_openmind *
あんちゃん@yuu_andあんちゃん@yuu_and * しんやパパしんやパパ
職人。職人。 青りんごサワー青りんごサワー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
15年7月で丸8年になり、走行距離は21万キロを越えました トラブルを乗り越え、毎年少し ...
ホンダ S660 ホンダ S660
昨日、satochan S660さんから引継ぎ、晴れてS660 のオーナーになりました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.