• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsu2233のブログ一覧

2014年05月11日 イイね!

激ヤバです。。。

激ヤバです。。。みんカラ・・・ご無沙汰しております。

昨日は人生初と言っていいぐらいの

失敗をしてしまいました・・・。

じつは昨日は結婚記念日だったらしい・・・。




私・・・すっかり忘れていまして・・・。

毎年ちゃんと記念日のお祝いはかかさずしていたのに・・・


今年にか・ぎ・り・すっかり頭の中から消えていました。

毎日の忙しさ・・・肩の痛み・・・夜も眠れない日があり・・・

そんなこんなで失敗してしまいました~(涙)

し・か・も・20周年だったのです。

妻は少しだけ残念な顔をしていました・・・。

その顔が忘れられませんo(;△;)o

しかし記念日を忘れるなんて~取り返しがつくのでしょうか?

気持ちが届くのか・・・。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

画像のパジェロは次女の生まれた年にお迎えした固体です。

懐かしくて貼ってみました~
Posted at 2014/05/11 08:37:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2013年02月08日 イイね!

すべてup!・・・の予定。。。

すべてup!・・・の予定。。。おはようございます。

ご無沙汰のブログです。

さて私のカーライフ・・・以前とガラット変更になりました~

詳細は・・・長くなるのでお会いしたときにでも・・・。



そんな訳で『ご縁』あってやってきた2台を大事に付き合って行きます。

洗車は今も大好きで~す♪

お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

久々のブログアップで緊張しました(笑)
Posted at 2013/02/08 11:54:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | up! | 日記
2012年01月18日 イイね!

癒しのひと時。。。

今年一発目のブログで~す。

ネタはあるのですがアップするのが面倒で・・・(笑)

久々のアップで~す。

16日から一泊で伊豆高原に行ってきました~♪

受験生のお姉ちゃんはお留守番です。。。

今回は一切、観光ナシ・・・温泉に入って・・・お酒飲んで・・・グダッと

子供達はお部屋で遊びまわっていました。。。

宿泊プランは24時間ステイ・・・。

久々にユックリ妻とお話できました。

このホテルは二度目の滞在ですお部屋はキレイで広くて温泉も最高っ。

お食事は・・・う~ん・・・かな。

今回の夜ご飯はホテルを出て外で食べてきました・・・。

ではホテルご紹介です。
 


ホテルロビーの生け花とてもキレイでした~



お部屋はこんな感じてオ~シャンビュ~



2LDKで80㎡・・・ユッタリできます。。。



マッサ~ジチェアでくつろぐ河童ちゃん・・・(笑)



夜ご飯を食べに・・・タクシ~待ちのお二人さん♪



そんでもって到着~16:30分から宴会スタ~ト待ちに待った時間ですっ!



妻もグビグビっとビールをいただきま~す・・・。



私も伊豆高原の地ビールで乾杯っ!!

金目のお刺身・サザエ・伊勢海老・活いかのお刺身などを注文っ!
どれも美味しかったな~また体重増加間違いなし・・・(笑)
日本酒も美味しかったな~



↑ 3杯目を飲み干す妻・・・楽しかったご様子・・・。

ひとしきり食べて飲んだ後、外を見たらチラチラと雪が・・・。



朝、目が覚めてビッラコ・・・雪景色・・・積雪5センチ以上・・・。

くっクルマで帰れか???



フロントから連絡があり駐車場内は除雪済みと・・・。
147すっかり雪をかぶってます。。。
速攻で洗車をしました道具を積んでてよかった~



その後、天気も回復して無時に帰宅することができました。

まさか雪見風呂まで楽しめるとは・・・。

子供達も私も妻も思い出に残る旅になりました。。。

さて次は何所に行こうかなっ





Posted at 2012/01/18 16:26:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年12月24日 イイね!

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
日に日に寒さが厳しくなりますね~

今夜はクリスマスイヴですねっ。

皆さまそれぞれ素敵な夜を過ごすんでしょうね~

今年のクリスマス・・・。

仕事が忙しく私の得意な料理が何一つ作れない・・・。

今年は妻と母親にお任せになりそうです。。。

実は妻へのプレゼントもまだ購入してなかったり・・・

激ヤバなんです~

帰りにお花屋さんでも寄って行くかな~

あと少しで仕事も終わるし・・・子供より『そわそわ』している私。。。

今日・明日は素敵な夜にしましょうねっ!!

ではでは

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
Posted at 2011/12/24 18:48:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年12月01日 イイね!

あずアズさんと。。。

先日の火曜日に『あずアズ』さんとロングドライブに出かけました~♪

あずアズさんとは、何年?いや何十年もお付き合いさせていただいております。。。

とても紳士的で・・・とても優しく・・・礼儀正しい・・・いい男っ。。。

って褒めすぎか・・・(笑)

氏は洗車オタクでもあります!!

とにかくキレイっ『ぎょろ文』さん・『アルノスケ』さんも驚かれますよ~

さてさて本題のドライブ・・・。

今回は日光へGO~

心配していた天気もまずまず・・・。

外環道から東北道・・・バビュ~ン

日光有料道・・・ドピュ~ン・・・(笑)

いろは坂・・・ヒョイヒョイ

っで到着っ~!!



素晴しい絶景っ!

きてよかったな~気分最高っ。。。
  


じつは147ホイール・タイヤを見直しました~

ホイールはPartire 18×8J Caramello タイヤはP ZERO NEROです。
ム~ちゃんに相談したらかなりガンバっていただき購入をきめました。

交換前はYOKOHAMAADVAN Sport・・・。
これはスポーツモデルだけあって『当たりが』硬い・・・。
私みたいな人間にはチョッと辛い感じで。。。

pzero neroは乗り心地もよく当たりが柔らかくて満足です。
ム~ちゃんアドバイスありがとうございました~♪

もう一枚パシャっ!!

そうでもってお昼ご飯は~

中禅寺湖、湖畔の素敵なレストランで~

私『けつカレー』じゃぁなくてカツカレーを
あずアズさんはハンバーグをいただきました♪

このレストランは当たりでした~
すごくボリュームもあり満足満足っス。。。



レストラン駐車場より中善寺湖を・・・。  パシャッと。。。

このあと戦場ヶ原でお土産を買い、沼田方面へ

金精峠でま・さ・か・の・『雪っ』!!


野郎2人で大はしゃぎっ。。。

山頂は『雪』『雪』『雪』・・・。
喜んでいる場合じゃぁ~ありませんでした~


走行する路面こそあまり雪はありまんがすっかり雪景色。。。

ぶじ峠越えして沼田へ・・・道中の道の駅にて新鮮野菜を大量購入。。。
今回のドライブは滞りなく予定どうり終了しました。

紅葉から雪景色まで楽しめました。

あずアズさんありがとうございました。

そして我が147・・・ありがとう。






Posted at 2011/12/01 14:20:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | アルファ | 日記

プロフィール

「今夜は同窓会っ。。。」
何シテル?   06/13 17:40
はじめましてtetsu2233です。 デジカメ撮影に興味ありです。 メイン  CANON EOS Kiss X6 サブ  SONY NEX-C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
Mercedes-Benz C180 Kompressor. 穏やかで、ゆとりあるクルマ ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
本日(2013年2月8日)納車されました。 コンパクトでカワイイ相棒です♪ 妻も大喜び・ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
娘用にお迎えいたしました♪ で・す・が・私が気に入ってしまいました。。。 可愛い相棒 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39 BMW 525i ゆったり走るときに活躍っ。 只今、走行距離47000㌔・・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.