• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

定期交換部品!?

定期交換部品!?












自分、フロントのワイトレと

フロント&リヤのハブボルトは

定期的に?5年位に一回

替えてるんだけど


今回、初めて安物(¥10、000位)

のワイトレを買ってみたんだけど~

これって大丈夫なの???


ワイトレのハブボルトは

普通のボルト?だし(六角形の)

打ち込みで刺さってる訳ではないから

写真のように取り付けても

ボルトがグラグラだし・・・

こんなの付けて大丈夫なの???

やっぱりしっかりしたの

買えば良かったな~・・・


これどうしよう・・・

使ってみる???

捨てる???


ま~商品として売ってるんだから

問題ないのかな~・・・

でも心配

タイヤが飛んでったら・・・

(;一_一)



ブログ一覧 | R31ネタ | クルマ
Posted at 2012/02/08 19:16:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

金魚見てきました~
amggtsさん

番組の途中ですが again
林道茶会首席参謀さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2012/02/09 15:34:00
えっ?

ハブボルトがスタッドで固定されてなかったら、ホイールナットがキチンと締められなくないですか?
裏側の構造が分からないからアレですが。

いや・・・つーか、全体的に危ないでしょ、それ。
コメントへの返答
2012/02/09 20:40:07
こんばんは~

裏は四角に掘ってあって

そこでナットは固定されるんですが
こんな構造は初めてなので~

少し不安です・・・が!

他の方のインプレでは問題なさそう
なんですが~やはり不安・・・。
2012/02/09 18:35:25
自分はディアマンテで、ケースペックのノブモデルのワイトレをサーキットでも使っていました◎

ハブリング一体構造なので良いと思います☆
コメントへの返答
2012/02/09 20:43:14
こんばんは~

ケースペックの奴も

っていうか
最近は安い奴が多いですね・・・

なんか安いのって心配で・・・

少し考えます・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ばたばた http://cvw.jp/b/357640/36543575/
何シテル?   10/03 20:31
車屋じゃないよ 少し車が好きなだけ。(^^) よくスカイライン好きなんだね~ って言われるけど別にスカイラインが 好きな訳ではない・・・ 7t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

趣味、思考が合いそうな方~
7th スカイライン・オールドミニ乗りの方
どうぞポチットしてちょ

でも・・・

いきなりのお誘いはお断りさせてもらっています。
何回かコメ絡みしてね。

42 人のお友達がいます
Gr.AGr.A * じん兄じん兄 *
をつあをつあ NS31やまさんSS81NS31やまさんSS81
R31SKYLINEとS13R31SKYLINEとS13 イワトビイワトビ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ポールスミス
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTS-R エンジン ノーマル ECU MOTEC マフラー 直管 ミッション ノーマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.