• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今年もあと2ヶ月だけどぉ~(*゜▽゜)ノ

今年もあと2ヶ月だけどぉ~(*゜▽゜)ノ 本日は雨てすたねぇ~!!( ̄□ ̄;)!!

それでも、もう片側のリヤキャリパーOHを完了

させた、きみどりFCです( ̄。 ̄ )ホッ・・・


←この画像はぜひクリックして拡大してみてね♪


さてさて、いよいよ今年もあと2ヶ月となりますがぁ~ (-。-)y-゜゜゜

この2ヶ月は毎年恒例のイベントがあるし、何やら他にも楽しいことがあるみたいなんで

忙しくなるよねぇ(○´∀`)ノ イエーイ



それでは早速、イベント第一弾は~♪


「第11回ロータリーミーティングinSA千葉長沼店」

日時:22年11月20(土)・21日(日)10:00~

場所:SA千葉長沼店駐車場

出展ショップ:RE雨宮・R-Magic・ナイトスポーツ・レボリューション・オーバードライブ・LEG・TiR他

内容:デモカー展示・試乗 パーツ特価販売 チューニング相談 パーツ争奪じゃんけん大会
   
    ケータリングカー飲食等。


うちは今回も作業争奪戦が少しマシになる21日(日)に参加予定で~す(o^∇^o)ノ

このイベントも11回目です。 みなさんで集まって盛り上げましょう!!

特価の詳細は こちら で確認!!



さてさて第二弾は~♪


「トーヨータイヤプレゼンツ ドリフトエンジン別選手権大会2010」

日時:22年12月5(日)11:00~16:00

場所:筑波サーキットTC2000

審査員:土屋圭市(ドリキン) 今村隆弘(ドリ侍) 予定 MC鈴木学(マナピー)

内容:ロータリー&4気筒クラス 6気筒クラス 走行会クラス

でっ なんといってもD1ライセンス&D1ストリートリーガルのライセンスも発行される可能性が

あるので、観ていても楽しいんじゃないかと♪

走行会クラスもあるみたいなんだけど、走っちゃうと観れないので今回は観戦ってことで(笑)

イベント内容詳細は こちら からどうぞ~!!

申込み用紙は こちら にありますよ!!



そして、今年最後は~♪

毎回恒例の2010年冬期RX-7ミーティングですよε=ヾ(*・∀・)/


RX-7 meeting '10 Winter @TC2000

場所: 筑波サーキット コース2000

日時: 22年12月25日(土)8:00~12:00

毎年、春と冬は恒例で参加してるので今回も参加予定ですよぉ ! !

まぁ このくらいにはブレーキ回りもなんとかなってるでしょう(笑)

詳細は こちら からどうぞ~!


他にも18日(土)はTC2000でエイトリアンカップ&RXレースなんてのもあって盛りだくさんだのぉ ! !


今年もあと少しだけど、クルマ三昧でみなさんいきましょう(;^◇^)ゞ アハハッ!


本日は以上でしたぁ~(= ̄▽ ̄=)V
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2010/10/30 23:17:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:29:43
お疲れちゃ~ん。(~o~)/

ワオッ!マフラーから炎!
炎の男だねえ!ギザカッコユス。(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 18:17:47
お疲れちゃ~ん(*゜▽゜)ノ

なかなかイイ画像でしょう♪
コレ前のセブミの時なんですわ(*^-^*)
2010/10/30 23:52:46
いい写真だねー!

12月5日はドリキンとマナピーも来ると盛り上がりそうなイベントになりそう♪
今から楽しみだわo(^-^)o
コメントへの返答
2010/10/31 18:23:08
これはなかなかイイ画像だよねぇ♪

D1の選考会も兼ねてるからなかなかの
走りも見られそうでしょう(o^∇^o)ノ
この二人のことだからきっと盛り上がるよぉ!
2010/10/30 23:58:30
炎、吐いてますね~w
あと、影と光のバランスが良くてカッコイイwww
クルマ三昧、バンザーイwww
コメントへの返答
2010/10/31 18:27:10
前のセブミの時の画像なんだけど、とっても
うまく撮ってくれてるよねぇ♪
まぁ いろいろあるけど、クルマ三昧で行け
たらいいなぁ~っていう希望も込めてねww
2010/10/31 01:16:06
写真カッコイイ~♪

今年も長沼は参戦予定です^^
FCが動く状態じゃ無いのでまた体1つですが(泣)

去年、きみどり号は確認できてましたので、今年はきみどりさん本人を確認したいと思います(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 18:31:19
コレ前のセブミの時なんだけどイイ感じ~♪

おっ 長沼は今年も参加ですねぇ^^
それじゃ~ステッピーで登場かなぁ !

あはは !
クルマは探せてもそばにいないとなかなか
運転手は発見できないもんねぇ(笑)
2010/10/31 05:55:29
お~!!いい写真だね~!!カッコイイ!!

色々なイベントありますね!!
しかし、長沼だけかな・・・参加できるの・・・
コメントへの返答
2010/10/31 18:34:49
イイ感じでしょう♪
でも拡大しないとよく見えないからぁ~ww

おっ 長沼は参加可能かねぇ !
来れたらよろしくねぇ(*゜▽゜)ノ
2010/10/31 07:20:31
逆光で写るFC、なんだか格好良いですね^^
長沼はきみどりさんと同じ日に参加予定です♪
セブミはどうしても参加してみたいので今から参加出来る様に準備しようと思います(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 20:37:25
普通の昼間に撮った写真とは、とても思え
ない感じでなかなかイイよねぇ♪
それじゃ~長沼はよろしく(*゜▽゜)ノ
セブミは当然ほーるずさん行きつけのショッ
プさんも走るだろうからワークス体制かぁ(笑)

2010/10/31 10:19:48
写真かっちょいい~

僕は年内はたぶんどこにも行けなそうですが、、、
まあ、じっくり直します。
コメントへの返答
2010/10/31 20:38:59
このタイミングはバッチリでしょう♪

あわわ !
今回は仕方ないよねぇ。。。
ゆっくりでも復活を期待してるよぉ( ^ ^ ) /
2010/10/31 11:48:15
お疲れちゃ~ん^^/
言われなくても写真の拡大はソッコーでしたよ(笑)
まるで、グランツのワンシーンのようで、「アレ?これゲームか?」みたいに思っちゃいました^^カッコヨスギ

長沼は今の所、きみどりさんに会いに行く予定だよ^^
今年はまだ、2回しか会ってないからね。

12月~は新居の工事が始るので、、、ちょいと忙しくなりそう><
ゆっくり遊べるのは来年かなw
コメントへの返答
2010/10/31 20:44:47
お疲れちゃ~ん( ^ ^ ) /
あはは !
拡大しないと炎が見えないので(笑)
昼間に撮った写真とは思えない感じでイイ
よねぇ♪
このタイミングがまたばっちりなんだわ ! !

それじゃ~長沼はよろしくねぇ(*゜▽゜)ノ
またまた久しぶりなんで楽しみだわ !

12月は師走で忙しいのにさらに忙しくなり
そうだねぇ。
でも、新ガレージのためなら遊ぶのも喜ん
で我慢できるでしょうwww
2010/10/31 13:29:20
25日の方は仮申し込みまでは済ませたので、おそらく今回もご一緒出来るかと♪

18日の方はもしかして...去年ウチが行ったヤツかな???

だとしたら、絶対行かない(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 20:58:35
うちも仮申込みはしますたよぉ( ^ ^ ) /
今回の走りは楽しみですねぇ♪

18日のは去年うちらが走る前にやってた
ヤツなのでその後にやってたのじゃないと
思うけど。。。
大変そうでしたもんね(笑)
2010/10/31 14:21:52
12/5は出たいっす、相方さんのエンジンと自分の車高調しだいですが・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 21:00:20
参加するのを期待してますよぉ♪
ぜひ、ねぎぱぱさんの走りを応援したい
ですわ( ^ ^ ) /
2010/10/31 16:10:12
お疲れ様っす~(^^ゞ
今年も後2ヶ月早いっすね~
長沼参加しますんで宜しくで~す!
年末走ってみたいな~
コメントへの返答
2010/10/31 21:03:44
お疲れちゃ~ん( ^ ^ ) /
今年もあと2ヶ月しかないよぉ~ ! !
それじゃ~長沼はよろしくねぇ(*゜▽゜)ノ
NJさんの仕様なら筑波でもばっちりでしょう♪
2010/10/31 18:07:09
おそらく7ミ参加できませんが、多分観戦に行くと思いますのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/10/31 21:15:19
いつものショップさんの応援だねぇ!
でも、走りたくてウズウズしちゃって身体に
悪いかもよwww
2010/10/31 18:14:22
キャリパーO/H、オツです(^o^)
逆光のワイドボディのFCがシブい!^^

今年も残り2ヶ月といえど、
イベントが盛りだくさんのようですね!

できるだけ参加できるといいですね(^^)/
コメントへの返答
2010/10/31 21:20:56
やっと両側が終わりますた( ^ o ^ )
コレ、なかなかカッコイイでしょう♪

今年もあと2ヶ月だなんて早いですよね !

この時期に、長沼とセブミは毎年なんだけ
ど、今回はドリイベントもあるので忙しそう
ですわ(;^◇^)ゞ アハハッ!
2010/10/31 18:36:33
お疲れちゃ~ん!^^/

写真カッコイイよ~
オイラもファイヤーシーン誰か撮って
くれないかなぁ(^^ヾ

いよいよアタックシーズンだからイベントが
目白押しだぁね
7ミは頑張ってねぇ~
オイラはエイトリアンで頑張るよ~(^^v

長沼では会いたいね~
ちょっと仕事の予定で微妙だけど
会えたら絡んでちょ!(^^)/
コメントへの返答
2010/10/31 21:40:46
お疲れちゃ~ん( ^ ^ ) /

コレ、なかなかイイ画像でしょう♪
TC1000の時のカメラマンに頼んで置けば
もしかして。。。ww

この時期の長沼とセブミは毎年だけど、ドリ
イベントと、車検が入るからさらに忙しいわ !
エイトリアンではタイム更新期待してるよぉw

あはは!
長沼の時は龍さん、いつも仕事だもんね。
でも仕事あっての趣味だから仕方がない
でしょう^^
来れたら、こちらこそよろしくねぇ ( ^ー゜)b


2010/10/31 21:21:00
FDとのコラボがいいですね。
え?そういう事じゃないですか?(;・∀・)

昨年の長沼は土曜に行って誰もいなかったので(爆)、今年は日曜に行こうかな~って思ってます。
その際には宜しくお願いします。(・ω・。)
コメントへの返答
2010/10/31 21:47:40
え~っと。。。
この場合FDはどうでもいいでしょうwww

実は土曜日って特価商材の取付で来る人
が圧倒的に多いから現行車のエイトが多く
なるんだよね(;^◇^)ゞジャマシチャワルイシ!
日曜はまだマシらしいので。。。
それじゃ~今回はよろしくねぇ( ^ー゜)b
2010/10/31 21:41:06
お疲れちゃんです!

今年もあっという間に終わっちゃいますね。
そりゃ歳取る訳ですw

長沼は土曜は仕事かもしれないんで
行けるとしたら日曜ですかね~
行けたら宜しくで~す。
コメントへの返答
2010/10/31 21:57:00
お疲れちゃん !

うはは !
うちなんて歳をとるのを忘れたくなるくらいw

長沼は日曜なら来れるかもなんだぁ !
無理しないで来られたらよろしくってこと
でねぇ( ^ー゜)b
2010/10/31 22:52:43
お疲れちゃ~ん!

今年もあと2ヶ月!はやいものですね~。

今回のセブミは残念ながら参加はしません。
時期が時期なだけに色々と厳しいので…。

長沼はひょっとしたら参加を考えています。
久しぶりに皆さんに会いたいですしね。
そのときはヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2010/11/01 20:32:23
お疲れちゃ~ん!

今年もあと2ヶ月なのにあんまり
走れなかったなぁ(><)

セブミは状況がイイ時にまた走れば
いいんじゃな~い!

おっとぉ~!
長沼は来るかもなんだねぇ♪
久しぶりのトーク炸裂かなぁ(笑)
来れたらよろしくねぇ(^O^)/
2010/11/01 09:30:43
お疲れちゃんです^^

長沼は20.21日だったんですね^^;
FCが戻ってきてれば参加しようかと・・・・思ってたんですが、

実は先に用事を入れてたのを忘れてました^^;マズイ

TC2000、今年はきみどり号の勇姿を見れるかな♪
お互い年末にむけて楽しみましょう^^
コメントへの返答
2010/11/01 20:38:23
お疲れちゃ~ん!

ありゃりゃ!
それじゃ~長沼は無理そうだねぇ~!
まぁ 色々イベントはあるからまた
そのうちってことでww

走ってるの観ると走りたくてストレス
溜まるから走る時に来た方がいいんじゃ
な~い(^^ゞ
2010/11/01 19:29:33
まだまだ、いろんなイベントが盛り沢山ですね♪(*゚▽゚*)
行けるとしたら、長沼かなぁ~(^^;)
またギャラリーしに行こっかな♪♪o(≧∇≦)o
コメントへの返答
2010/11/01 20:50:36
年末に向けてけっこうイベントが
あるよねぇo(^-^)o
長沼は来れそうなのかなぁ!
ロータリーに囲まれて楽しめると
イイねぇ(^O^)/
2010/11/01 22:57:02
お疲れサマンサ(´∀`)

逆行でのシルエットにバックファイヤー、そして光るテールランプ・・・かっこ良過ぎますぜこの写真!
長沼は行く予定ですが、どちらの日になるか未定です。
現地でお会いする事になりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/11/02 11:55:11
お疲れちゃ~ん(^O^)/

イイところを全て押さえたコメ
ありがとう♪
何気に気に入ってんだよねぇ(^^ゞ

おっ 土日どちらかわからないって
ことは作業の都合でってことだねぇww
同じ日だったらよろしくねぇ(^_-)-☆
2010/11/02 19:02:13
お久しぶりです。
今年も、7ミ参加有り難うございます。
自分は、こども連れて、ファミリー走行でもしようかと
思っています。 一応、FDで。

その前に、20.21日もありますね。
どちらかには、行くつもりですので、その際はよろしくです。

毎晩、子供お気に入りにのムルシエラゴのミニカーで
エンジン、タイヤ、ライト等々、教育しています。
その一環で、連れていきます。(^_^)v
おかげで、ムルシエラゴのミラーをワイパーは取れました。
コメントへの返答
2010/11/02 21:08:21
お久しぶりです。

今回もセブミは参加予定ですわ(^^ゞ
ファミリー走行もイイですよねぇ♪
うちも走っちゃおうかなぁ(笑)

長沼はうちは21日に参加予定です。
同じ日でしたら、よろしくお願いします。

お互い、こどもは小さい時から英才教育
しておかないとね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第8回おむすび忘年会! Rotary's 50th Anniversary Last Meetingに参加! http://cvw.jp/b/357642/40843174/
何シテル?   12/12 21:14
もうすでにオサーン扱いでしょうねぇ(;^◇^)ゞ アハハッ! しか~し気持ちは若いままがんばります♪ 車はいくつになっても楽しいものです。 これからも愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2/13~2/19のショップキャンペーン情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 18:14:17
R Magic ホーンボタン 予約受付中 と ステアリングの刺繍 と 今年決まってるスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 02:37:02
丹ちゃんのガレージ タンジさんのHP 
カテゴリ:みん友HP
2010/06/02 22:43:31
 

お友達

FC3S・RE車・D1GP・ドリフト好きな方、
よろしくお願いしま~す♪(= ̄▽ ̄=)V

しか~し、共感出来ない場合は去る事も。。。
( ̄ー ̄;)ゞ
126 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 RE龍RE龍 *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 Peri提督Peri提督
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ ひっしー。ひっしー。

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3SサバンナRX-7に乗り始めて2○年になりました。FCは操られているのではなく、操 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成22年12月、新車で購入のプレマシー20Sです。 色はカッパーレッドですが、この色っ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1号機の純正色のときのものです。 色はブリリアントブラックで平成3年式のFCとしては最終 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家の奥様の車です。 なんだかんだ言って、わが家のメインカーです。 ターボの4WDなんでス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる