• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

次から次へとpart3 またかいな( ̄。 ̄;)

次から次へとpart3 またかいな( ̄。 ̄;) 一昨日の夕方にラジエーター類交換してもらい
昨日は車高調取付!




そして車高が高くなったFALGEN号です!



勿論、サスが馴染んでから車高は更に落とします
戻しますよ♪
そして本日、仕事終わって会社の人とラジエーター等
見るのに、ボンネット開けたら、何故かまたボンネット止めが外れてる(;゚д゚)
ボンネット止めのクリップ?まで新品にしたのに( ̄。 ̄;)
ボンネット止めを持ち上げた時

事件が・・・


なんと、冷却水のボックスや、冷却水周りが動いてる(;゚д゚)

調べると、左右の上のラジエーターにつなぐネジがされてない( ̄。 ̄;)



頼むでディーラー
そして帰りにディーラー行く前に
昼飯食べてないので15時30分から昼飯!
SweetsPrinceなので、メガ盛りクレープに!
奈良では超~行列の出来るアルティメイトクレープ
いつもカフェモカなので、カフェモカのメガ盛り頼んだら、なんとホイップクリーム大量

食べたら気分悪くなった(>_<)
それもそのはず、昼飯時間とっくに過ぎてて
腹減ってるのに、ホイップクリーム大量って(;゚д゚)
まぁ自分が頼んだんですけどね(^_^;
相変わらずのモチモチ生地と味!
他のクレープはあまり食えないが、ここのは食べれるから買うのだが、ギガ盛りはお腹減りすぎてる時はお勧めできません!自分みたいに気分悪くなります!

って昼飯?夕飯?を食べてからディーラーへ

いつもお世話になってる担当サービスマンは
何回も誤ってましたが、直ぐに気付いたので
今回は何も無かったようにしときました!
再整備して帰ってきましたが、
本間に次から次へと何回トラブルあるねん
前厄だからか?( ̄。 ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 19:36:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん


ししーさん

睨まないで❗
HIMEさん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

阿部蒲鉾のひょうたん揚げ
にも2さん

牛タン定食
にも2さん

この記事へのコメント

2016/06/30 19:45:20
続いてますね~
これで終わりにしたいですね。

でも、年数経つと出てきますね。
私も注意しないと(汗)
コメントへの返答
2016/06/30 19:49:12
やはり前厄?
御祓いは1月に前厄として
行ってきたんですがね!
半年すぎたので、効力も無くなりかけ?
1年以内なら何回も御祓いは来ていい
所なので、もう1回御祓いしに行ってきます(>_<)
2016/06/30 23:02:20
モカのメガ盛り食ってる場合じゃないっすよ!

次は見た事のないチェックランプが点灯しない事を祈ります <m(__)m>
コメントへの返答
2016/07/01 05:17:23
腹が減ってはなんとやらで(^_^;

食べてしんどくなってたらダメですけどね(>_<)

次は・・・
ありえるかも(;゚д゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たかたくさん。そうですね!それで全てオール5に🎵」
何シテル?   07/16 08:33
車は今まで3台全部新車で、アルファベット3文字 FTO(DE-2A)5年乗り→ MPV(LW5W)七年半乗り→ MPV(LY3P)と続いてます 本当はベ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日曜大工のはずが‥‥ サンキューな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 16:07:36
2013.1.20 メンテ定例会in AB牧落店 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 17:31:54
紅葉目指して琵琶湖周遊~Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 20:11:57

お友達

皆さん、気軽にお友達になって下さい!

DAD モノグラム 生地 レザー の問い合わせの為の友達はご遠慮させてもらいます!
(よく足跡残す人や絡みのある人は別です)
115 人のお友達がいます
miyamo23Tmiyamo23T * ちゃちゃ丸君ちゃちゃ丸君 *
23Cベーシック23Cベーシック * まめしば.まめしば. *
gomaaburagomaabura * StarMoonStarMoon *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV DADモノグラB号 (マツダ MPV)
20年式 23CSP ラディアントエボニーマイカ スーパーリラックスシート 電動両 ...
その他 その他 その他 その他
折りたたみ自転車ストライダです。 MPV LW5Wの車高が低くて行けない場所は この ...
マツダ MPV スタークFALGEN号 (マツダ MPV)
12年式 スポーツパッケージ Fバンパー バートプロヴァーレ Sステップ チャージスピー ...
三菱 FTO FAIR WARNING号 (三菱 FTO)
ヴェイルサイド フロントバンパー Dキャトロ   サイドスカート ボズスピード  リアウ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.