• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ドア下にメッキモール装着

仕事の帰りにイジイジしました

先日の7日雨が降って来て止めたモールの装着です

ヤフオクで激安落札したこのモール

サイズは幅35㎜×厚4㎜×長15㎜
105円(税込)で落札
送料は860円(税込)

長さを合わせてチョキチョキと美容院でカット

こんな感じで貼り付けました
でも、カーブの所のカットなどなど超適当でカットしたので、近くで見る仕上がりが・・・もうやだ~(悲しい顔)
画像位離れて見れば良い感じ(笑)
でもドアの形状に合わせてモール切るの難しいです・・・冷や汗


ちょいアップで撮影


shinkansenお得意の激安ドレスアップですが

中々良い感じで自己満足グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:58:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス 全国オフ会 2017 参 ...
湘南乃男さん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:01:17
やはりきましたね☆
私も狙ってましたがf^_^;白の車体にどうなんだ?って悩んでました(笑) やはり黒系には最高ですねo(^-^)o
次回の時に見せてくださ~い(^O^)/
コメントへの返答
2010/04/09 21:11:07
近くで見られると・・・・ですが冷や汗

言われる通り、黒系はメッキモールなどは目立つので良い感じでするんるん

2010/04/09 21:04:06
送料込みでも この値段!
激安です!!!

ドア下 やると 全体が引き締まるんですよね♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:17:11
安いでしょ~るんるん

100円スターとで100円落札ですから(笑)

バックドアも検討中です考えてる顔
2010/04/09 21:24:39
イイ感じじゃないですか~!
黒はメッキが映えるから、この場所
へのモール、アリですよ!
私もこのメッキモールで、またネタ
閃きました!
コメントへの返答
2010/04/09 21:32:48
ありがと御座いますわーい(嬉しい顔)

本当はあの方の様にステンレス製の物貼りたいのですが、何せ先立つ物がないので
お得意の激安品で挑戦してみました(笑)
2010/04/09 21:39:41
貼付お疲れ様でした。

超いい感じですね!!

これはいい場所に付けられましたね☆
コメントへの返答
2010/04/09 22:10:15
↑にも書きましたが 

みん友の方のパクリですよ(笑)

但し私のは 100円モールですが(爆)

2010/04/09 22:09:41


こんばんわ!

お疲れ様です^^/

黒には目立って
いいですねっo(≧∇≦)o

ワンポイントとしてかなり
いい感じ羨ましいデス(^ω^)

コメントへの返答
2010/04/09 22:14:38
今晩はるんるん

激安で上々の仕上がりで満足してますわーい(嬉しい顔)
2010/04/09 23:10:26
おっexclamation良いですね(^^)
高級感出ますねるんるん
コメントへの返答
2010/04/09 23:28:45
モールをドア形状に合わせて切るのが難しく
ちょっモールを無駄にしました冷や汗

たぶん、もう少し貼り物なのでメッキの箇所が増えると思いまするんるん
2010/04/09 23:46:15
オイラは脱メッキ目指してます冷や汗

いい感じになりましたね~ウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/10 18:10:46
私の今年の弄りの方向性は、キラキラ、ピカピカなので(笑)
2010/04/10 02:55:53
じゅっ!15M!!(゜ロ゜屮)屮
しかも、安っ(≧∇≦)(笑)

良い買い物しましたね~!
格安落札はタイミングですよね♪
σ( ̄∇ ̄ )もいつかは格安落札!!
したい~(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2010/04/10 18:16:11
15mになってましたが

連続まきではなく、5m×3 でした

言われる通り激安落札はタイミングも有りま

ますが、技も有るんですよ(秘)
2010/04/10 07:05:12
フェンダーと一体感出ましたねぇ。
いい感じ(≧△≦)
コメントへの返答
2010/04/10 18:20:52
メッキパーツはもう少し増やす方向で考えてます考えてる顔

小遣い少ないから、ヤフオクで激安落札しなくては(笑)
2010/04/10 13:14:43
んっ?まだ余ってますね・・・(笑)

良い感じになりましたね☆

次はピラーですか♪
コメントへの返答
2010/04/10 18:22:39
まだ沢山余ってますが

このモール・・・・・がく~(落胆した顔)

なぜかは

これからブログ書きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨なので建物内の2階にいます。」
何シテル?   09/17 12:11
タントカスタムVS(NA)に乗ってま~す オークション等で激安部品買って弄りを楽しんる ラーメン大好きな58歳のオヤジです(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

イレブンインターナショナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/26 22:28:45
 
タントなび 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/21 08:40:37
 
autobacs.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/21 19:17:32
 

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタムVSのNAです。
輸入車その他 GIANT-Rincon 輸入車その他 GIANT-Rincon
頂き物の GIANT製アルミフレームのクロスバイク 26インチ 21段変速

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.