• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日のオフに向けて

名刺作ってたら寝る時間がなくなったので一睡もできてません(´ω`;)



ところで、一昨日のブログの写メの正体は・・・


これでした!



今さらですが・・・(´∀`;●)


てるてるっくま


100均やホームセンターで材料を調達。

リラックマ色の生地がなかなか見つからなくて探すの大変でしたが

思いつきで作ったわりにはなかなかいい感じに出来上がりました(*´∀`*)





今日の目標は全員に名刺を渡して挨拶をすること!(`・ω・´)

初めてお会いする方も、今までお会いしたことある方も

今日はどうぞよろしくお願いします(〃'ω')-ω-))ペコリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 04:32:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

第1回 クラブS30二輪部 筑波山 ...
ミナミナさん

ファン感謝デー
rontyさん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2010/03/21 06:54:28
お、リラックマでしたねw
さりげにリボンがおしゃれです♪

僕も昨日急遽名刺作ったんですが皆に渡せるかどうかww(´▽`;)
コメントへの返答
2010/03/22 22:27:36
首のとこは輪ゴムでしばってたんですが、見た目が首絞められてるっぽかったので上からリボンを巻きました♪

皆に渡せましたか?
私は20枚くらいしか渡せませんでした(*´・ω・`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今ココ(・∀・)」
何シテル?   05/03 10:18
2007年9月15日からアクセラスポーツ20Sのオーナーになりました。 アクセラに乗り出して2年経ちましたが、いまだにバックで駐車が怖い(*´=з=`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達になって下さい☆
ヨロシクですヽ(●´∀`●)ノ
17 人のお友達がいます
イッシ~イッシ~ オガチャオガチャ
wakky-1wakky-1 アサヲアサヲ
kazzukazzu まめのまめの

ファン

6 人のファンがいます

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.