• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月23日

ある日の夜活

ある日の夜活 皆様、こんにちは。

お疲れ様です。


天気悪いなー悪いなー悪いなー

やだなーやだなーやだなー
(稲◯淳◯か!)

と、思っていたら。。。

今日の都内、予想最高気温35℃ですか🙀🔥


猛暑が戻ってきました🔥🔥🔥


しかも、これから数日間はこの酷暑状態が続くという。。。


2017 夏、いったいどうなっているのでしょう。。。


何はともあれ、水分塩分補給は忘れずに、熱中症などに気を付けつつ、厳しい残暑、乗り切っていきたいですね😸




さて、昨晩、8月22日深夜(23日未明?)、仕事が早めに終わったので、久し振りに深夜ドライブに出かけてみました🚙


仕事が早めに終わるといっても自分の場合、夜の仕事なので、夜活開始は深夜1:30くらいなのですが。。。

翌日からは猛暑の予報、猛暑になれば夜も自動的に熱帯夜🌉

ならば快適なオープンドライブを楽しむなら今夜しかない❣️

駐車場に着き、まずはボディーカバーを外し、開錠すると。。。




ウェルカムライトがこんな風に迎えてくれます。


そして、車内に乗り込み



さて、どこに行こうかな。。。


まずは辰巳かな。。。


と意気揚々と出かけていったのはいいのですが。。。


平日深夜にもかかわらず辰巳PAはけっこうな賑わい〜(^^;;

なので遠慮がちに裏側に回りとりあえず1枚📸



どこで撮った写真なんだかよくわからんですね(^^;;


これは仕方ない^ ^


と早々に辰巳を後にして、C1ぐるっと経由で大黒PAに移動しました🚙


移動中の画像はありませんが、夜の工場地帯、やっぱりいいですね✨


そういえば2カブに乗り換えてから工場地帯🏭来てないなぁ。。。


今度撮りに来よう📸


てなこと考えながら、程なく大黒PAに到着٩( ᐛ )و



ここは流石に、ガラガラ



ぽつーん



こりゃ さびすぃ〜ねぇ(^^;;



ま、ゆっくり撮って帰りますか^ ^






てなわけで



適当に



パシャパシャ




撮り放題٩( ᐛ )و












さて、そろそろ、帰りますか^ ^



帰路は第三京浜で帰還。



駐車場に車を停めると。。。




あ。。。




また。。。



キリ番、見逃してる。。。💧






今回はちゃんと収めようと思っていたのに



8,008km、でした(^^;;



そんなこんなな夜活、楽しかったです٩( ᐛ )و



ご覧いただき、ありがとうございました😊



では、また(^^)/

ブログ一覧
Posted at 2017/08/23 13:53:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドライブ♪
bimmerrrさん

ナイト
ud001045さん

夜のミトさん
mito 0612さん

夜のドライブ
銀黒1号さん

さらばあぶない刑事の劇場版ポスター ...
墨東リモコン@青大将さん

撮りそびれ
ガモンさん

この記事へのコメント

2017/08/23 14:43:02
次回はブルー同士として、
夜活に誘って下さいね!
コメントへの返答
2017/08/23 14:47:07
ブルー並べて夜活、いいですね^ ^
是非行きましょう!
お疲れのところ、コメントありがとうございます😊
2017/08/23 20:17:26
こんばんは~
深夜3時(>.<)‼
京都の方へ遊びに行く時にそういう時間に家を出る事はあります。
道路も空いていて運転しやすいですよね!
普段は爆睡中(^_^;)
夜の2ガブ、なかなか決まってます~♪
コメントへの返答
2017/08/23 20:23:22
こんばんは^ ^
ありがとうございます😊
普通に昼間仕事の方々にとっては夢の中な時間帯ですよね(^^;;
確かに走りやすい時間帯ではあるのですが、場所によっては大型トラックが多い場合もあります。
昨晩は環八を北上するトラックが多かったような。。。
2017/08/23 22:38:29
平日でも辰巳は混んでるんですね。
昔は、私も夜活よくしてましたが、最近は全くしていないLockonです。
夜のドライブって、道路空いてるからいいですよね。
特にこの時期の日中はめちゃくちゃ暑いですしね。
平日は無理ですが、週末であればお付き合いできるかも♪
問題はBMW仲間としてi8で行くか、オープン仲間としてロードスターRFで行くかってことでしょうか(笑)
コメントへの返答
2017/08/23 22:45:18
ありがとうございます😊
昨夜の辰巳は、オフ会風な方々もいらっしゃいましたし、たまたまだと思います。
夜活、快適ですよね٩( ᐛ )و
ご都合良き時にはぜひお付き合い下さいまし^ ^
あ、車種選択はLockonさんのその時の気分でOKですよ〜😊👍
2017/08/23 22:57:08
キリ番、惜しかったですね(^^;)
深夜の大黒ふ頭はトラックしか居ないですね。写真が撮り放題、そしてすっきりした背景で撮れますね(^^)b
コメントへの返答
2017/08/23 23:03:06
こんばんは^ ^
そうなんですよぉ、キリ番、直前までは、あ、あと何キロだ、とか思ってるんですが、気付くと過ぎちゃってるという。。。(^^;;
大黒、深夜はほぼほぼ仮眠中なトラックですね。
他車の邪魔にならないし、撮り放題です^_^
多少曲がっていようが、ライン踏んじゃっていようが大丈夫です🙆‍♂️実際踏んでますが(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風過ぎ去った後も吹き返しの強い風など吹く可能性があります。
気を付けてください✨」
何シテル?   10/23 09:14
いい年をして、夜な夜な車を乗り回しています(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

仕事帰りのプチオフからのアキラ100% 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 10:24:41
可愛すぎる( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 14:07:30
愛車と空と飛行機と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 09:55:40

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ カブリオレ BMW 2シリーズ カブリオレ
ついに一生に一度は乗りたいと思っていたオープンカーオーナーに。RX-8からの乗り換えです ...
輸入車その他 GIANT 蒼8-2号 (輸入車その他 GIANT)
GIANT ESCAPE R3 2016
マツダ RX-8 マツダ RX-8
本当に乗って楽しい車にやっと出会えた感じ。長い付き合いになりそうです。 実際、12年半 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.