• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

愛車と空と飛行機と

愛車と空と飛行機と こんにちは😃

お疲れ様です。



やっと金曜日ですね😅
明日からは3連休という方も多いのでしょうか。
今日、明日は雨の予報ですが、日曜と月曜は絶好の行楽日和になるとのことでホッとしている蒼8でございます。


とは言っても、せっかくの週末に雨☂️なのはやはりちょいと残念😔


だからというわけでもありませんが、こんな天気の時にはせめて、スカッと晴れた☀️青空の画像でも見て気持ちだけでも晴れ晴れとしていただこうと。。。


なんていうのは言い訳でして😅


1ヶ月も前に撮っておきながら公開しそこねていたブログネタを放出させていただこうという口実でございます、はい😅


それでは早速❣️


よろしければ見てやって下さいまし🙇



今から約1ヶ月前、9月10日のお話です。

向かったのはお台場方面。
しかし、ダイバーシティやらヴィーナスフォートやら時々お邪魔するお買い物スポットはサラッとスルーして、その先のトンネルをくぐり中央防波堤と呼ばれるエリアまで車を走らせます。



すると。。。


ゴォォォォォーーーー❣️


飛行機が真上を通過✈️


羽田へ降り立っていく通り道のようですね。


しばらくここで撮影してみますか。


すると


そんなに待つこともなく


数分間隔で



飛んできては




羽田空港に向かって降りていきます。



なかなかの迫力です。


あ、これ↑はトリミングしました😅


そういえばこの道、まだ渡ったことのない東京ゲートブリッジに繋がっています。

ということで、渡ってみました。









橋の向こう側からも撮ってみようと思ったのですが、日曜日ということで何やら大きなイベントが開催されており断念。


再び橋を渡り先程の中央防波堤の別の場所へ移動すると。。。


なかなか絵になりそうな場所を発見。






クレーンとかコンテナ🏗なんかも良い撮影場所ですね😊
もちろんお仕事されてる方の邪魔にならないように気を付けねばなりませんが。


ここはまた夜にでも訪れてみるかな、ということで次のスポットへ移動。

続いて訪れたのは、城南島海浜公園。




BBQスペースなんかもあり、この日は日曜日ということもあって多くの家族連れやらカップルやら釣り人やらいらっしゃいました。

駐車場も満車状態。


ここも羽田空港の滑走路に程近い場所。



次から次へと


飛んできては降りていきます。


引っ切り無しに


飛んで


バサバサッ 😱


きますね^ ^





と、この日は延々、飛行機の流し撮りを楽しみました。

しかもスマホで🤣


天気も良くて気持ちのいい1日でした。


それでは皆さん、良い週末を🤗

早くいい天気になるといいですね😄









ブログ一覧
Posted at 2017/10/06 16:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の昼休みは・・・
ゼク塩.さん

「大和」ぽい~かっこいい雲が有りま ...
稲城の丘の青GTIさん

連休2日目・・・・
FX&RUNXさん

台風の後は雪!
鍬兎郎さん

妻の里帰りからの雪掻き
いなっこ@NCP91さん

仙台国際空港でブライトリングDC- ...
I・DA・TENさん

この記事へのコメント

2017/10/06 17:21:40
飛行機の離着陸は、飽きずに一日中見てられそうな感じにいつもなります(*^^*)

羽田はジャンボジェット機も飛んでいるんですかぁ(^^)?
コメントへの返答
2017/10/06 17:35:58
そうなんですよ、飽きずにず〜っと眺めてしまうんですよね😅
連れにはいつも、帰ろ〜🙍と言われてしまいます😅
ジャンボ機ですか。見ないですねぇ。
気になったのでちょいと調べてみましたところ、いわゆるジャンボ機、ボーイング747は日航は2011年、ANAも2014年にそれぞれラストフライトを終えておりまして、今月30日にデルタ航空の成田発デトロイト行きがラストフライトになるとの情報も出てきました。最後と言われると見に行ってみたくなってしまいますね😅
2017/10/06 17:55:57
いい場所がありますね(*´∀`*)
飛行機と車のツーショットなんて撮れる場所少なそう
コメントへの返答
2017/10/06 18:01:05
この場所は初訪問でしたが、昔から飛行機をぼぉ〜っと眺めるのが好きで、この場所からそう遠くない京浜島などにはよく行っていました。
ただ、やはり車と一緒に、となるとおっしゃるようになかなか難しいので、これは嬉しい発見で1人でテンション上がってました😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「急遽舞浜に行くことになったので
おっそいランチ(^◇^;)

何シテル?   11/23 14:36
いい年をして、夜な夜な車を乗り回しています(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

笑いはビタミン?😋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 18:39:13
雲海の美しさに、言葉を失え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 21:11:06
仕事帰りのプチオフからのアキラ100% 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 10:24:41

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ カブリオレ BMW 2シリーズ カブリオレ
ついに一生に一度は乗りたいと思っていたオープンカーオーナーに。RX-8からの乗り換えです ...
輸入車その他 GIANT 蒼8-2号 (輸入車その他 GIANT)
GIANT ESCAPE R3 2016
マツダ RX-8 マツダ RX-8
本当に乗って楽しい車にやっと出会えた感じ。長い付き合いになりそうです。 実際、12年半 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.