• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱぷ蔵のブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

また雨か‥

帰宅中。また、雨降ってる。
今年は天気が悪い日が多く、すっきりしない日ばかり。

さて、明日は何をしよう?
お彼岸だけど、墓参りは嫁が今日行ってくれたようだし‥

夜はオフ会あるので参加したいのだけど、夜のオフ会って眠気が辛いんだよなぁ

Posted at 2017/09/22 18:38:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月14日 イイね!

みんから事務局はアホなのか?

最近、みんから見てて腹立つのが、スマホで見ているとき、テキスト入力欄の上になぜ広告バナー出てくる?

アホなのか?みんから事務局は‥

確かに広告収入で成り立ってるんだろうけど、ユーザーのことまるで考えてないな

早いとこ改善してくれ。
Posted at 2017/09/14 18:25:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月30日 イイね!

8月も終わり

明日で8月も終わり

我が家は今日から息子が学校で、朝から嫁が忙しそうだった

今年の夏は伊豆に旅行行ったものの、天気にあまり恵まれず、夏を満喫した気分ではないんだよね。

なんか物足りない夏だったなぁ。

最近、車熱が冷めつつあるんですよ。
アルテッツァ、好きなんだけど、乗るのが少し億劫で‥

そろそろ新しい車欲しいなぁと思うけど、これって車はないし。

先日、セレナ試乗してきたんだけど、最近の車は凄い。
プロパイロット、楽チンだったけど、勝手に車庫入れしてくれる奴は全然使えなかったなぁ

あの装備であの値段なら安いと思った。
でも、買いません。だって、狭いんだもん。
アルファードの広さ経験すると、5ナンバーミニバンは居住性が物足りないんだよね。
Posted at 2017/08/30 19:34:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月29日 イイね!

仁科峠に死体

いつも西伊豆スカイライン走るときに通る仁科峠で女性の遺体が見つかったそうで、殺害したと思われる交際相手の男性は自殺を図ったそうな。

あの辺は、昔、瞽女と言って、目の見えない三味線弾きの女旅芸人が遭難した、悲しい話が言い伝えられている場所もそう遠くなく、週末でも車の通りが少ない場所。

そんな場所で悲しい話が増えるのはつらいですね。

楽しくドライブに行き、綺麗な景色をのんびり眺めることのできる場所であって欲しいものです。
Posted at 2017/08/29 18:49:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月25日 イイね!

大規模通信障害

今日は昼過ぎから、大規模なネットワーク障害があり、モバイルSuicaで支払おうと昼飯を買いに出たものの、チャージが出来ず、結局昼は食えずじまい

原因はなんでしょうね?
北朝鮮説もネットでは見かけますが、あの国に、そこまでの技術力があるとは思えんし‥  

まあ、アナログも大事なんだと日本人が気づく良い機会になればと思いますが‥
Posted at 2017/08/25 18:22:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「また雨か‥ http://cvw.jp/b/357775/40453700/
何シテル?   09/22 18:38
ぱぷ蔵です。 アルファードとアルテッツァに乗ってます。 ちなみに嫁はデイズルークスに乗ってます。 車好きな、アラフォーです。よろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

7年落ちのタイヤの性能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 08:23:00
VERONA フロントテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 23:29:45
PIONEER carrozzeria WS022IN(着信ハンズフリー対応通信モジュール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/13 19:49:45

お友達

積極的に募集はしてないです…特に意味はないですが…
お会いした事があり、必要に迫られたらって感じですかねぇ…

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
家族が増えたので16年式のAXトレゾアアルカンターラを中古で購入しました 年式の割に綺 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
子供が出来た時に売却したのと同じ色の車を見つけ、即決。 今度のはマニュアル。久しぶりのマ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
嫁の車 最近の軽自動車は重量あるので、ターボ付きに… ついでに、四駆にしてみました
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
17年式のXリミテッドに乗っています 色はアクアです 何気に気にいってます と、登録時 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.