車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 15:17 
ぬるい使い方ばかりしてるとこうなる。。
 12/07 15:34 
@けい@34R(ktr230) さん、僕のもダメになってます(T-T)
11/23 17:39 
買って2週間で当てられた。。。
10/30 18:00 
単身赴任先で申請しろとの事です。山陰での申請が却下されたのに、申請時の印紙代2700円返してくれません。。@けい@34R(ktr230)
 10/30 21:01 
@けい@34R(ktr230)
せめて印紙代は返さないといけないですよね。・・・
なんか詐欺臭がプンプンなんですけど。
N◯K並ですね。
09/30 00:46 
んー。悪い病気が始まった。
アリスト欲しい。。
09/11 21:15 
本番もうすぐなのに、ドライバー当たらねー飛ばねー。。
08/18 19:14 
Zの重ステ直った!!
07/30 13:48 
そしてパッド交換しようと思ったらピストン1カ所錆びつき固着で戻らない。。
07/30 08:43 
Zのステアリングが倍くらい重くなったぞ?またなんか壊れたか。。
06/25 18:17 
ずっと敬遠してたけど、ついにゴルフを始めることに。
 06/25 22:59 
@けい@34R(ktr230) いいですね~!是非ご一緒しましょう
06/06 00:35 
夜の峠で気づいたけど、ぶん回して排気温度上げたら火を噴いとるなー♪
アペックス触媒機能してねーか?(笑)
04/16 07:01 
最低最悪の韓国人。絶対許せん。

http://hosyusokuhou.jp/archives/47343742.html
 04/16 20:32 
@けい@34R(ktr230) さん。
彼の国はやはり敵国って事ですね。
もう、国交断交しても良いレベルではないかと・・・
02/09 18:26 
週末潜って確認するか。。
02/06 12:26 
Zのパワステオイル漏れがひどくなってきた!
 02/06 19:49 
@けい@34R(ktr230)
年式を考えると仕方ないんですかねぇ?
でも、腕の確かな主治医さんが2人もいらっしゃるので、そういう意味では安心ですね。
01/10 21:20 
Zが速くないから余計にでしょうね(笑)@けい@34R(ktr230)
01/09 20:36 
久しぶりにGT-Rで踏むと、やっぱはえーわ♪
 01/10 19:56 
@けい@34R(ktr230) さん
やはりRB26DETTは素晴らしいですね。
 01/10 21:20 
Zが速くないから余計にでしょうね(笑)@けい@34R(ktr230)
12/20 02:34 
車の話で盛り上がれる仲間っていいよね
12/06 17:34 
普段乗り用に33Rが欲しい今日この頃。
プロフィール
「ぬるい使い方ばかりしてるとこうなる。。」
何シテル?   12/07 15:17
超マイペースでボチボチ更新中ー。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
保守速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 01:46:08
 
ぬめり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 01:56:54
 
国民が知らない反日の実態 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/06 23:55:08
 
お友達
(=´ー`)ノ ヨロシク
58 人のお友達がいます
ハイウエイスターRハイウエイスターR WEEKENDWEEKEND
R34.BossR34.Boss しろっこしろっこ
ユウ@BNR34ユウ@BNR34 トシミ2トシミ2
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最初はノーマルで行くつもりでしたが、やはり1度フルチューンの鬼加速を味わっているだけに物 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
長年頑張ってくれたC200から、今度は維持費と信頼性を考えて国産を選択しました。 やっ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
Z32からの乗り換え。 これも前々から乗ってみたかった車です。 快適・快速セダン、これ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目の32Rです。 HKS STEP2カム、鍛造ピストン@87Φ、ポート拡大、RX-6 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.