• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハタ@Ⅹのブログ一覧

2012年06月12日 イイね!

出国&近況報告

出国&近況報告皆さんお久しぶりです(^^ゞ

何気に今年初のブログですね(^_^;)
最近はみんカラとも疎遠になりつつあり、少し寂しい気持ちでした。

身辺で特に変わったことはありませんが、ここで一つ報告です。
既に『何シテル』ではつぶやいていましたが、この度エボⅩを降りることにしました。
まぁ、乗り換えの理由はいろいろですが、決断するまでにはかなり勇気がいりました。
正直言って今の市販車では一番かっこいいと思いますし、いままで一番愛着があります。
乗っていて爽快感もあるし優越感もある。
よく決断したなぁ、と思うばかりです。
これから乗り換える車種については、また報告します。少なくともスポーツカーではありません(^O^;)

では!今からタイへ出張です!
Posted at 2012/06/12 20:26:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月03日 イイね!

お出掛け(*^^*)

お出掛け(*^^*)最近めっきり寒くなってきましたので暖かいところへ出掛けてきます(^o^)/~~
久しぶりに羽を伸ばしてきますd=(^o^)=b
Posted at 2011/12/03 16:35:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月30日 イイね!

JAF沙汰

皆さん、こんばんわ!


なんと3ヶ月放置プレイ


その間いろいろネタはあったんですが、どうも気力が・・・

こんな肉ネタとか



息子が七五三だったりとか



最近では富士山ドライブも参加させていただきました。


ただ何故かお出かけは親父の車メインでの徘徊。
 


というのも・・・




これ↓を無くした訳で・・・






スペアキーもとうの昔にどこへ置いたか忘れる始末。

Dに確認したところ「車内にキーNo.がある為、車を開ける必要があること。スペアキーにキーNo.が記載している。」との情報GET。
幸い私はスペアキーこそありませんでしたが社外のセキュリティーキーがあり、強制的に開錠出来る術があった為、営業・サービスさんを自宅へ呼びました。(社外キーで開錠するとセキュリティー発動する&開錠は出来るが車が動かない関係上)
そこで社外キーを操作したのですが、、、反応せず。。。
何度も何度も何度も何度も何度も何度も試しましたが不発。

あえなくJAFにて開錠後、再度着て頂くよう予定を変更し、Dラー様御一向を丁重にお見送り。

JAFに一連の事情説明し、「20分後に自宅へ伺いますよ」と連絡。
意気消沈していましたが20分待つのも気が落ち着かず、キー探しを再開すると2分後にスペアキー発見(爆
JAFに問題解決しました。お手数掛けてスイマセンと連絡。
Dへも同様に平謝りし、1時間後には新しいキーが出来ていました。

ちなみにメインキー購入に¥21,000-掛かりました。
といっても皆さんには不必要な情報ですけどね(汗




そんな、こんなんですけど復活しましたので活動再開です(更新頻度は低いですが・・・)

まずは今週末から、遠くへ遊びに行ってきます!

西浦にも行きたいなぁ~12/9,10,11辺りを検討してますが、皆さんどうでしょうか?

Posted at 2011/11/30 00:36:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月06日 イイね!

スパ西浦走行~

スパ西浦走行~到着しました!




ってか、マジで貸し切りです(・・;)
Posted at 2011/08/06 08:51:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月05日 イイね!

祝!納車!

祝!納車!皆様お久しぶりです。

かなり間が空いた更新ですので戸惑っておりますが(ちょっと緊張ぎみ・・・)、近況を報告したいと思います。

・最近仕事が高負荷で土日も出ずっぱり・・・

いわゆる過渡期ってやつですが何とか乗り切っています。

・先月は休日出勤6日でほぼ休み無しでコツコツと働いております。

・子供はスクスクと育っており、さしすせそ以外は日本語が喋れるようになってきました(笑

・以前買ってあげたフェラーリを乗りこなし、今では4輪ドリフトを親父顔負けに決めてます(汗

・家にソーラーシステム組みました

・嫁と息子が1週間も経たずに8.2万円する電気需給率モニターを破壊しました(爆

・地震がありました。心身ともに無問題です!

・車が納車されました



ついに我が家にレクサス登場です!





















あっと、こちらはお尻でした








全体像は・・・





















こ~んな感じです


アリストと比較すると二周りくらい小さくなっちゃいましたね~






運転席は・・・・












こんなんです(イイネ!











モニターも綺麗!音声案内も柔らかく、品があります。










メーターもくっきり見えてOK!




一通り見ましたが、いいですね~レクサス!
私はまだ早いですが、歳をとったら乗りたい車No.1ですね!



って、まだ運転したことないですが・・・(汗


再来週に遠征で借りる予定なので、インプレしたいと思います
(興味の無い方は申しわけありません)


また、話は変わりますが、明日久しぶりにスパ西浦に走りに行きます!
なんと、予約ゼロ!(台風のせいか???
たまにはストレス発散してこないと・・・
(ともちゃんさん、誘うことが出来ずすいません・・・




そんなこんなんで

とりあえず生きてますので

皆さん忘れないで下さい(涙


では、また、近日中にブログします!


では、では!
Posted at 2011/08/05 21:39:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「タイでエボⅩ確認はまだ1台のみ・・・
でもランサー(日本で言うギャラン)率は高いですよ~(日本より流行っているかな?
車弄りもそこそこ!
こんな物も発見です!」
何シテル?   10/18 02:26
FRから4WDへ転身! ドリフトからグリップへ! エボライフを楽しんでいま~すo(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

とりあえず、↓⊆(^-^o)ポチッ!

一緒にエボⅩor車トークしましょo(^-^)o

ヨロシクお願いします(o^-')b
68 人のお友達がいます
エボX-SST@こういちエボX-SST@こういち * BOB@BOB@
純 エボⅩ-Owner&#39;s Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff
ken♪ken♪ ともちゃん-ZC32Sともちゃん-ZC32S

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
FRから4WDへ! 走り方わかりませんが、少しずつ慣れていこうと思っております。 20 ...
レクサス CT レクサス CT
親父の車です(爆 TOYOTA一筋の典型的な路線です 私も走り系じゃなかったら絶対買って ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.