• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第二回静岡エボⅩ走行会inスパ西浦!

第二回静岡エボⅩ走行会inスパ西浦! 昨日は長距離運転と家族サービス(サーキットまで連れて来ちゃいました)とサーキット走行でバテてしまい、本日のブログUPとなってしまいました(汗

参加された皆さんお疲れ様でした~

しかし、いろんなことがありまして・・・
詳しくは皆さんのブログを拝見していただければわかるかと思います。。。


さて、今回参加していただいた方は。。。

BOBさん

いつもいつもありがとうございます。
スパ西浦専用AD08がカッコイイっす!(爆


ともちゃんさん・・・

すいません、撮ってなかったので昔の画像を掲載
さすが最速!かなり安定した走りで、タイムも乱れることありませんでした(スゴイ!


ミスターⅩさん

今日初めてお会いした方です。
エボ中部クラブの幹事長を務めていらっしゃるお偉いさんです!
今度は一緒に走りましょうね!

そして珍しく自分の写真

昨年ブレーキ周りを弄ってからは全く変化無し・・・



今回のベストは1:02,433・・・

前回が1秒台出ていたので、今回はフラットを目指していたんですがね・・・
ズルズルタイヤで頑張りましたが限界っす・・・

さて、これに懲りずにまだまだ走りますよ~
そしてこれから上京予定であります。。。

皆さんまた誘いますのでご一緒くださいね~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:09:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

Are you ready?
ひろし。さん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

祝・みんカラ歴7年!
☆彡六連星☆彡さん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:19:10
お疲れ様でした!

恐るべし3連休でしたね(爆
でも家庭サービスも出来た様ですから。
またご一緒しましょう。

上京!! 混んでる様ですからお気を付けて!!
コメントへの返答
2010/03/22 07:47:29
お疲れ様でしたo(^-^)o

確かに…かなり油断していました(-.-;)
結果的には走れたから満足なんですけどね!家族サービスも出来ちゃう西浦は最高ですね(笑

上京、大変でした(;´・`)
2010/03/21 13:15:26
お疲れ様でした。

一緒の枠で走れず残念でしたが、1日楽しかったです♪
また誘ってくださいね^^
コメントへの返答
2010/03/22 07:49:40
お疲れ様でしたo(^-^)o

いや~、一人で走らせる結果になってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

是非是非~
またご一緒しましょうo(^-^)o
2010/03/21 22:29:43
お疲れ様でした。

どこかで見た人が写ってる(爆

連休の渋滞はたまらんですね・・・・

こちらも、仕事でえらい目にあいましたけどw

次回は参加しますので、よろしゅたのんます^^
コメントへの返答
2010/03/22 07:53:15
どうもです(^O^)/

ミスターⅩさん見えられましたよo(^-^)oかなり睡眠不足だったようですが(*_*)
渋滞は仕方ありませんが予定が狂うのが辛かったです(>_<)

はい!次回こそは!きぃ~くさん優先で(笑
2010/03/21 22:48:51
こんばんは~

家族でサーキットですか、ウチも息子が1歳くらいの時に鈴鹿の走行会に家族で行ったことがあります。

慣熟走行の時に息子もチャイルドシートで西コースの走行をしたのですが残念ながら記憶にはありません(悲)
コメントへの返答
2010/03/22 08:05:16
ぽてさんおはようございます(゚▽゚)/

ハイ(^O^)家族連れて行きましたp(^^)q当初9時枠の走行だけ予定していたものですから、サーキット終了後は愛知の観光をするつもりでしたので…

ぽてさんも息子さんと行っていたのですね~
私も息子が一歳半だから出来る事だと思ってますf^_^;
また、お出かけついでのサーキットを予定しますよ(゜o゜)\(-_-)
2010/03/21 23:25:18
今日は遠いとこどうもでした(^o^)丿

次回またヨロシクです!
コメントへの返答
2010/03/22 08:07:30
まっちさんおはようございます(^-^*)/

昨日はお疲れ様でしたo(^-^)o

あと、プレゼントありがとうございました!大切にします!
しかし次回行けるのはいつになることやら…( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイでエボⅩ確認はまだ1台のみ・・・
でもランサー(日本で言うギャラン)率は高いですよ~(日本より流行っているかな?
車弄りもそこそこ!
こんな物も発見です!」
何シテル?   10/18 02:26
FRから4WDへ転身! ドリフトからグリップへ! エボライフを楽しんでいま~すo(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

とりあえず、↓⊆(^-^o)ポチッ!

一緒にエボⅩor車トークしましょo(^-^)o

ヨロシクお願いします(o^-')b
68 人のお友達がいます
エボX-SST@こういちエボX-SST@こういち * BOB@BOB@
純 エボⅩ-Owner&#39;s Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff
ken♪ken♪ ともちゃん-ZC32Sともちゃん-ZC32S

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
FRから4WDへ! 走り方わかりませんが、少しずつ慣れていこうと思っております。 20 ...
レクサス CT レクサス CT
親父の車です(爆 TOYOTA一筋の典型的な路線です 私も走り系じゃなかったら絶対買って ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.