• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

毎日父さん頑張っておりまする

毎日父さん頑張っておりまする 今日も天気がいいので、APにICMとか、基山にミニバイクのレースとか見に行きたいんですけど。

今から赤ちゃん本舗ですよ(笑)

基山でも色んな方に子守りは~とか突っ込まれてましたけど、まあこんな感じで楽しんでやっとります。
昨日お邪魔したカフェで、のんびり雨止み待ちしてた一枚。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:20:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

聖地巡礼 まとめ
ぷっちゃん6号さん

初のチーム走行会は箱根!ってゆうお ...
苺野しずくさん

メンテナンス
らきあ258さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:41:55
KEOさん、笑顔が足りませんよ(笑)


オムツ買ってる姿を観察したいかも
コメントへの返答
2010/03/21 13:15:43
うむ、満面の笑みをせねば(笑)

今日はオムツ買ってきましたよ。
2010/03/21 10:04:42
写真、最高っす!!!!!
(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/03/21 13:16:16
昨日はのんびり友達と3人で雨降ってる中、ぼけーっとお茶しとりました。
2010/03/21 10:24:37
笑顔が足りない~(笑)
お馬さんのブレーキキャリパー
見るような感じで・・・

KEOとうちゃん、スマイルスマイル♪
コメントへの返答
2010/03/21 13:17:01
確かにクルマ見てる時のような笑顔じゃないな(笑)

ははは、笑ってるよ。いつもは。
2010/03/21 10:24:59
KEOさん、パパさんされてますね~(^O^)

でもなんだか、緊急の色が見え隠れ!?(笑)
ほんわかな光景ですね(*^▽^*)♪
コメントへの返答
2010/03/21 13:17:39
うんぎゃあって言ってあやしてる写真でした(笑)

のんびりしてましたよ、昨日は。
2010/03/21 10:47:16
良い感じでお父さんされてますね!
買い出しでしょうか〜頑張ってください…ぱぱ。

あっ!何シテル?でお祝いのメッセージ有り難うございました(^^)

明日は慎重に頑張ってきます〜♪
コメントへの返答
2010/03/21 13:19:17
はい、頑張ります。

お誕生日おめでとうございます。
明日は見学行きたいなあ~。
2010/03/21 11:30:32
いいなぁ~。赤ちゃん♪
我が家は子ナシなので、羨ましい限りです!(^O^)

赤ちゃんには親御さんのたっぷりの愛情が
一番必要なモノだと聞いております。
愛情をいっぱい注がれて、
ステキなLadyにお育て下さいねー。
コメントへの返答
2010/03/21 13:20:13
我が家も結婚して6年ほど二人な生活でしたので、今は毎日が賑やかさん。

はい、頑張ってクルマ好き、バイク好きに育てたいなと(笑)
2010/03/21 11:54:47
みなさん「笑顔が足りない」と突っ込まれていますね(笑)

子守も大変ですが、子供は可愛いですからね^^
うちの子供も、昼寝(?)から起きて何か言葉を発しています。
コメントへの返答
2010/03/21 13:20:46
むぎゅむぎゅうとか言ってるよね~。

昨日の小暮はすごかった。
もうすぐ決勝スタートかな?
お楽しみあれ。
2010/03/21 23:12:43
可愛さ余って食べないで下さいよ(笑)

娘会発足しますか(〃^∇^)
コメントへの返答
2010/03/22 07:22:22
毎日食べちゃうぞーといいながら、あやしておりますが(笑)

ははは、ただの親バカ会になりそうですね。
2010/03/23 14:02:13
良いお父さんぶりで微笑ましく拝見しました。娘は男親にとっては可愛いですね!
コメントへの返答
2010/03/23 17:00:07
はい、いつも遊んでおりますよ。
笑顔足りないらしいですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワタクシが入らない一台・・・・」
何シテル?   10/01 17:23
ケオラボ別館です。 さらにマニアックなのをご希望の方は、下記の本館へ。 http://keo.blog.so-net.ne.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
5ナンバーセダン。 使い勝手もよいし、長距離から山道まで何でもこなすデュアルパーパス的な ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
3ナンバーセダン。 長距離から山道まで何でもこなして欲しいデュアルパーパス的なクルマであ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.